楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
月の宿 紗ら(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声
総合3
彼氏の誕生日旅行として利用しました。土曜日だったこともあり、いいお値段した割にはがっかりしたところが多々ありました。まず、チェックインしてから部屋までのエスコートはあった方がいいと思う。同じ共立グループの別の宿では部屋までのエスコートがあったがここはなかった。部屋に着くと、広さや設備には問題はないが一番ガッカリしたのは部屋の壁にクモの巣があって大きなクモがいたこと。田舎なので外にいるのは仕方がないが、部屋の中はもっと清掃をしっかりしてほしい!!露天風呂のまどにもクモの巣があった。夜ご飯のすき焼きは美味しかった!いいお肉使ってるなと思ってよかったが、誕生日ケーキを出してもらうよう頼んでおり、宿側から部屋で食べることもできると予約の時点で提案されたので部屋でゆっくり食べる旨伝えてあった。食後に出してもらったはいいものの、部屋までケーキとお皿を自分で持っていかないといけないのは驚いた!こういうのは普通持ってきてくれるものだと思う。共立グループが好きなだけにガッカリした。改善してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂き、誠にありがとうございます。大事なパートナー様のご記念のご旅行に当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当リゾートホテルは一部施設を除き、フロントカウンターでのチェックイン後お部屋までのエスコートはしておりません。お客様のプライベートな空間を、ひと時でも多くお楽しみ頂きたいという思いよりこのようなスタイルを取らせて頂いております。お部屋へケーキをお持ちしなかった点に関しても、同理由からでございます。お荷物が多いとき、お部屋までの道のりが不安なときは、喜んでエスコートさせて頂きます。今回はそのような思いをお察し出来ず、大変申し訳ありませんでした。また、客室ではご到着早々にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフ含め全スタッフで共有し、真摯に受け止め再度客室の清掃方法・点検項目の見直しを行って参ります。お客様には快適で贅沢なお時間をお過ごし頂きたくご準備してお待ちしておりますが、至らない点が多くご不快な思いをさせてしまいました。ご指摘・ご意見を生かし改善すると共に、ご宿泊頂くお客様へ気持ちがお伝えできるおもてなしを目指し、日々精進致します。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。月の宿紗らフロント井口 萌子
月の宿 紗ら(共立リゾート) クチコミ一覧へ
月の宿 紗ら(共立リゾート)(神奈川県)
3.0
投稿日:2019-06-04 11:36:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
sena23さんの 月の宿 紗ら(共立リゾート) のクチコミ
彼氏の誕生日旅行として利用しました。
土曜日だったこともあり、いいお値段した割にはがっかりしたところが多々ありました。
まず、チェックインしてから部屋までのエスコートはあった方がいいと思う。同じ共立グループの別の宿では部屋までのエスコートがあったがここはなかった。
部屋に着くと、広さや設備には問題はないが一番ガッカリしたのは部屋の壁にクモの巣があって大きなクモがいたこと。
田舎なので外にいるのは仕方がないが、部屋の中はもっと清掃をしっかりしてほしい!!
露天風呂のまどにもクモの巣があった。
夜ご飯のすき焼きは美味しかった!いいお肉使ってるなと思ってよかったが、誕生日ケーキを出してもらうよう頼んでおり、宿側から部屋で食べることもできると予約の時点で提案されたので部屋でゆっくり食べる旨伝えてあった。食後に出してもらったはいいものの、部屋までケーキとお皿を自分で持っていかないといけないのは驚いた!
こういうのは普通持ってきてくれるものだと思う。
共立グループが好きなだけにガッカリした。改善してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は月の宿紗らへお越し頂き、誠にありがとうございます。
大事なパートナー様のご記念のご旅行に当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当リゾートホテルは一部施設を除き、フロントカウンターでのチェックイン後お部屋までのエスコートはしておりません。
お客様のプライベートな空間を、ひと時でも多くお楽しみ頂きたいという思いよりこのようなスタイルを取らせて頂いております。
お部屋へケーキをお持ちしなかった点に関しても、同理由からでございます。
お荷物が多いとき、お部屋までの道のりが不安なときは、喜んでエスコートさせて頂きます。
今回はそのような思いをお察し出来ず、大変申し訳ありませんでした。
また、客室ではご到着早々にご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフ含め全スタッフで共有し、真摯に受け止め再度客室の清掃方法・点検項目の見直しを行って参ります。
お客様には快適で贅沢なお時間をお過ごし頂きたくご準備してお待ちしておりますが、至らない点が多くご不快な思いをさせてしまいました。
ご指摘・ご意見を生かし改善すると共に、ご宿泊頂くお客様へ気持ちがお伝えできるおもてなしを目指し、日々精進致します。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
月の宿紗ら
フロント
井口 萌子