楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AZ 鹿児島川辺店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:122件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.36
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.86
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

立地3

ネ申ゆきりん推しさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ネ申ゆきりん推しさん [40代/男性] 2019年08月13日 13:01:46

静かな部屋でした。寝れます。朝食もバイキングで待ち時間なく食べれました。近くにコンビニ等がないので、ホテル近辺の買い出しは厳しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年08月14日 04:21:23

この度はホテルAZ鹿児島川辺店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地の面では、徒歩圏内での買い出しは正直厳しいのが現実です。ですがその分騒音などは一切なく、快適にお過ごしいただけたかと思います。
朝食など、その他のサービスにも満足いただけるようスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

ネ申ゆきりん推しさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ネ申ゆきりん推しさん [40代/男性] 2019年08月13日 12:55:53

お疲れ様です。ありがとうございます。遅い時間の入りでしたが親切丁寧に対応して頂きました。部屋も綺麗でした。立地は車がないと厳しいと思います。次回もご縁があれば宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年08月14日 03:49:23

この度はホテルAZ鹿児島川辺店を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
立地の面では、お客様にご不便をおかけして大変申し訳ありません。その他の面ではお客様により良いサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月19日 15:45:08

今回で2度目の宿泊。カーテンが薄く、前回とは季節が違ったので、朝早くから陽の光が部屋に入って来て早く目覚めてしまった。もう少しカーテンを厚くしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年05月25日 01:42:13

この度は再びホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません。

カーテンの件でお客様に朝から不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

ご利用いただいたお客様だからこそお気づきになる貴重なご意見ですので、有り難く頂戴しまして今後対応させていただきます。

多くのお客様に満足していただけるようスタッフ一同精進して参りますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 阿久根

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月02日 14:12:34

ホテルの周りに何も無さすぎるのが少し不便でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年04月04日 23:32:52

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
立地に関しましてご不便をお掛け致しまして大変恐縮でございます。
貴重なご意見有り難く頂戴致します。

またこちらにお越しの際に当ホテルをご利用頂けましたら光栄でございます。
フロント一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TT6068さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

TT6068さん [40代/男性] 2019年01月11日 16:08:26

6歳の子供と妻の3人で家族旅行に利用しました。立地的には近隣に飲食店等がありませんでしたが、車で5分位の所に大型のディスカウントストアが有りそこで夕食を買えたので問題ありませんでした。コスパは非常に良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年01月13日 21:57:00

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

立地の件でご不便をおかけ致しました。
コストパフォーマンスの件に関しまして、お褒めのお言葉を有難うございます。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 中原

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月04日 17:23:01

コンビニがもう少し近くにあればよかったが、車だったのであらかじめ購入してからホテルに入った。
全体的には問題はなかったが、冷蔵庫があまりに小さかったのがマイナス点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年12月18日 14:17:35

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

ホテルAZ川辺店付近には残念ながらコンビニなどが近くにないためお車でお越しの際はチェックイン前にご購入して頂くかホテルの中にございます、レストランをご利用いただくことをお勧め致します。
また、冷蔵庫の件でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。お客様からの大切なご意見として頂戴致しまして、今後もご満足頂けるよう努めて参ります。

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 吉留

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月15日 22:01:32

夕食、朝食を利用させていただきました。どちらも品数は少なかっけど、夕食には、モツ鍋もあったし、値段を考えると不満はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年02月19日 22:08:14

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 夕食と朝食のバイキングの際にお品数で残念な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
お食事はお客様からの様々なご意見をもとにこれからも改善して参ります。
 お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19

コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。

それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26

この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。

また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。

WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。

このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。 

フロント 永江

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

立地3

おおまも1043さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

おおまも1043さん [60代/男性] 2017年07月25日 01:39:27

部屋のコスパがよい。
部屋で休んだ後、深夜外出して朝方に戻り朝食を食べたいと申し出たが、深夜にいったん出たらチェックアウトになる旨言われたが、納得いかないと告げた。
気分を害したのでそのままチェックアウトの形になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年08月06日 14:47:46

この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
今回のご宿泊の際、スタッフからお客様に対しご不快な対応があり大変申し訳ございませんでした。今後、このようなことがないようスタッフ一同努めて参ります。また、お部屋のコストパフォーマンスについてお褒め頂き、ありがとうございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、精進して参ります。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。  スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

立地3

はっちゃんはっちゃんさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

はっちゃんはっちゃんさん [30代/男性] 2017年02月02日 15:28:52

風呂場でのシャワーヘッドの状態があまりよくありません。水圧を上げれば突き刺すような痛さがあり、水圧を下げればお湯と水の混合が悪い状況です。
朝食はもう少しメニューがあればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年02月06日 21:14:53

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

シャワーヘッドの状態が悪いとのことでご不便をお掛けし、不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございません。

朝食のメニューもより多くのお客様にご満足頂けるように改善していきます。

この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

スタッフ一同サービス向上に向けて精進して参ります。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:21:10

大晦日から元日にかけて一泊させて頂きました。
お世話になりました。
立地は、周辺に宿泊施設が少ないので、凄く助かります。
ホテルも新しく、部屋も綺麗で臭いも無く凄く満足しました。
料金から贅沢は言えないのですが、食事のメニューがあと2~3品あれば良かったと思います。
夜もコーヒーが飲めれば嬉しいですね。
フロントの方の対応は気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:06:55

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
 多数のお客様のお声を元に改善中でございます。

 またいらっしゃった際は真心を込めたサービスでお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。

 スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

tastgoodさんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

tastgoodさん [60代/男性] 2017年01月11日 00:13:12

大晦日から一泊させて頂きました。
新しいホテルとあって、綺麗で何も気にせず宿泊できました。
夕食も朝食もバイキングで好きなものを選べるのは良いのですが、
どちらもあと2~3品メニューがあれば良かったと思います。
価格から贅沢は言えませんが、残念でした。
それと、夜コーヒーが無かったのも残念でした。
部屋は綺麗で、圧迫感を感じない内装で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月13日 17:00:04

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 夕食と朝食のバイキングでご満足頂けなかったご様子で大変恐縮でございます。
 まだまだ改善すべき点は多くあるかと思います。 貴重なご意見ありがとうございます。
 スタッフ一同、お客様にご満足頂けるように精進して参ります。

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 またのお越しを心より申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月05日 21:10:45

・駐車場広い
・リーズナブル
・接客丁寧
・朝食は値段考えたら妥当かそれ以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年01月10日 17:47:44

 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
 お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
 ご満足頂けたご様子でスタッフ一同、大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
 これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
 この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございました。
 またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント:原薗

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地3

toshi52005805さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

toshi52005805さん [40代/男性] 2016年11月21日 17:23:01

11月19日娘の大会が加世田であり福岡からだったので、一泊させて頂きました。
去年出来たばかりのホテルなので全てが綺麗で満足でした
また機会があれば是非、利用したいホテルでした・・・・・コスパ最強でした(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月28日 15:30:38

この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またコストパフォーマンスにつきましてお褒めのお言葉を有難うございます。
これからもスタッフ一同お客様にご満足していただけるよう一生懸命サービスの向上に取り組んで参ります。
また機会がありましたら是非ご利用下さいませ。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

立地3

かのや太郎さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

かのや太郎さん [40代/男性] 2016年11月09日 14:00:15

築1年ほどのホテルで部屋も清掃が行き届いてきれいです。
AZホテルなので値段も安くてコスパはとてもいいと思います。食事は本部が決めることなので仕方がないですよね。
チェックイン時のフロントスタッフも笑顔で対応して頂きで、大変気持ち良く滞在することができました。
知覧出張の時はまたお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年11月17日 01:39:54

この度はHOTELAZ川辺店をご利用頂き誠に
有難うございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ありません。
清掃面有難いお言葉を頂き有難うございます
これからもお客様にご満足頂けるよう全員で精進して参りますので、近くにお越しの際はまたお立ち寄りくださいませ。

この度はホテルAZ川辺店をご利用頂き誠に有難うございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。

フロント 寺岡

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地3

ハスラーJ2さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

ハスラーJ2さん [40代/男性] 2016年04月04日 17:48:46

宿泊日当日の夕方に飛び込みに近い感じで宿泊しました。
最近出来たばっかりらしくカーナビに表示されなくて、電話で場所を問合わせた際のスタッフの方の電話での道案内が土地勘の無い人には少しわかりにくかったのでネットで調べてなんとかたどり着けました…。
(その地域にしかないスーパーの名前を言われても県外の人間にはわからないので近くにある病院やホテル前のバス停の名前を教えてくれた方がわかりやすかったと思います)
禁煙の部屋をお願いしたら2段ベッドの部屋しかないとのことでちょっと心配でしたが
寝る分には特に問題はなく快適に眠ることが出来ました。
新しく出来たホテルだけあってホテル内は綺麗でとても快適でした。
料金もお手頃で、本州にも何店舗かあるみたいなので、旅行の際には選択肢の一つとして覚えておこうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年04月11日 21:19:32

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。返答遅れまして、大変申し訳ございません。
カーナビ表示の件とお電話での道案内が不十分でお客様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今回のお客様のお声を有り難く頂戴し、スタッフ一同今後の課題として努めて参ります。
 
カーナビの件は、只今本社へ報告させて頂いております。
当日、お部屋のタイプがお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
快適にお休み頂きましたことが、幸いでございます。
この度は、このようなご不便があったなか、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 
フロント 永江

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

立地3

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2016年03月26日 09:12:47

オープン間もないホテルで非常にきれいにされてました。
スタッフの対応も良かったです。
朝食の時、おかずの品切れの時間が長かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2016年04月11日 20:42:42

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。返答遅れまして、大変申し訳ございません。
朝食バイキングの件、サービスが行き届かなかった為に最高の状態で味わっていただく事が出来ず残念で、大変申し訳なく思っております。
スタッフ一同話し合い、改善いたします。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またのご利用、心からお待ち致しております。

フロント 橘

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 16:45:26

有線LANがほぼ繋がらなかったのは痛かった。
努力はしてもらえたので残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年04月26日 05:28:40

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
有線LANの機会の調子が悪くお客様へご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませ
んでした。
業者の修理も終了し今は復旧しておりますので
またのご利用を心よりお待ちしております。

これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。

HOTEL AZ 鹿児島川辺店 鬼頭

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月25日 16:44:23

有線LANはほぼ使えない。
それだけが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2024年04月28日 03:54:27

この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
有線LANの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまいい、申し訳ございませんでした。業者さんに対応して頂き現在復旧しております。
お客様へこれからも安心してご利用いただける様スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。誠に有難うございました。

HOTELAZ鹿児島川辺店 鬼頭

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【2段ベッド【禁煙】】

立地2

投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月27日 07:50:21

朝食がよくない。無料であるため。2泊して一日目と同じで食欲がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年05月27日 10:22:48

この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましてはご満足のいく提供にならず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただけるよう品質の改善にむけて努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂きましたら嬉しく思います。

フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】】

86件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ