設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 17:58:55
-
夕食プランでしたが美味しかったです。
朝食は食べていないのでわかりません。
問題としてはお湯の圧力が弱すぎる。
節約しているのならやりすぎです。シャワーで適温にするとほんとに弱いです。
宿泊した2階の部屋だけの問題かもしれませんが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年11月11日 00:32:39
-
先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
シャワーの圧力が弱いとの事で大変ご迷惑をお掛け致しました。
早急に確認し改善に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同心より
お待ちしております。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付き】スタンダードプラン ※朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 07:50:21
-
朝食がよくない。無料であるため。2泊して一日目と同じで食欲がない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2023年05月27日 10:22:48
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食につきましてはご満足のいく提供にならず残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご満足いただけるよう品質の改善にむけて努めて参りますのでまたお近くにお越しの際は当ホテルをご利用頂きましたら嬉しく思います。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月27日 05:27:02
-
歯ブラシの質が悪い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年06月27日 15:58:31
-
この度はHOTEL AZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
歯ブラシの件ですが、すぐに取り入れる事はできかねますが
是非参考とさせていただきます。
また是非、川辺へお越しの際は、当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロント森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
東京の地質屋さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 東京の地質屋さん [60代/男性] 2019年11月09日 19:10:40
-
フロントのお姉さんの対応が非常に良かったです。ホテルの印象ってチェックイン時で決まるんです、また来ます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年11月10日 18:36:18
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
フロントのスタッフの対応が良かったとのことで嬉しいお言葉を有難うございます。
これからもより一層お客様にご満足いただけますよう精神して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 中原
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
設備・アメニティ2
bousai91さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- bousai91さん [40代/女性] 2018年05月02日 00:25:07
-
安くていいホテルです。ただ、もう少し高くてもグレードの高い部屋を作ってほしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年05月14日 23:42:39
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、グレードの高いお部屋でなくて、とても残念なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
当ホテルにはシングルルームの他に二段ベットのお部屋と、車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋の3タイプがございます。
この車イスの方もご利用頂ける少し広めのお部屋は当ホテルには1部屋しかございません。
もちろん、お一人様でのご利用もできますがご予約等で空いてない場合もございます。多くのお客様にご提供できない場合もございます事をご了承くださいませ。
もしご予約の際にご希望のお部屋にご案内ができなかった場合でも、当日の空室状況によっては変更する事も可能ですのでチェックインの際などでフロントにお申しつけ下さいませ。
スタッフ一同真心を込めたサービスでお客様にご満足頂ける様、精進致して参ります。
お客様の大事なお声と致しまして、頂戴できますことを大変嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19
-
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。
それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。
また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。
WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
有線LANはほぼ使えない。
それだけが残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当店のご利用、誠に有難うございます。
有線LANの件で大変ご迷惑をお掛けしてしまいい、申し訳ございませんでした。業者さんに対応して頂き現在復旧しております。
お客様へこれからも安心してご利用いただける様スタッフ一同精進して参りますので、またのご利用心よりお待ち致しております。誠に有難うございました。
HOTELAZ鹿児島川辺店 鬼頭