部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月15日 22:01:32
-
夕食、朝食を利用させていただきました。どちらも品数は少なかっけど、夕食には、モツ鍋もあったし、値段を考えると不満はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2018年02月19日 22:08:14
-
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
夕食と朝食のバイキングの際にお品数で残念な思いにさせてしまい、申し訳ございません。
お食事はお客様からの様々なご意見をもとにこれからも改善して参ります。
お客様にご満足頂けるようにスタッフ一同精進して参ります。
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント:原薗
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食付・朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月16日 17:00:19
-
コスパがやや高いと感じてしまいます。鹿児島中央駅前直近のホテルは、ツインルームでかなり広くて、朝食バイキング付きで、AZ価格より安価なところがかなりあるので、レンタカーで移動するので、やはり迷ってしまうのですよ。レンタカー屋さんも鹿児島中央駅前の目の前にいっぱいですし、高速バスも鹿児島中央駅前から出ますし、駅ビルやamuplazaやIeonの利便性もあるので、比較してしまいます。もうちょっとコスパが・・・・・。
帰省のときに使わせてもらっているのですが、シングルルームのセミダブルユースは二人で使うのは無理があります。しかたなく2段ベッドの部屋を使っているのですが、かなりしんどいと感じます。
それと、とんでもない欠点がありました。Wi-Fiがほんとうに全く繋がらないのです。ビジネスで、九州各地のいろんなビジネスホテルを年間50回ほど利用していますが、Wi-Fiが繋がらないホテルは初めての経験です。林立している各地の駅前ホテル密集地では隣のホテルのWi-Fiが繋がったりしてびっくりしたりしますが、それほど、どのホテルでもWi-Fiは当たり前になっています。モバイル片手に移動するのが当たり前になっているこの時勢に「ありえん」のひと言です。貸し出し用無線ルーターとかで誤魔化さないように、全室Wi-Fi完備に、真剣に取り組んで下さい。
今後の顧客ニーズを真剣に考えないと、手軽に安価なレンタカーが知覧・加世田・鹿児島中央駅前にあり、道路事情も良くなって来ていますので、南薩摩を移動するための拠点としては、あまり魅力が感じられなくなってくる日も近いと感じました。
亀の井ホテルの時代からのファンとしては、残念に思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2017年11月21日 22:45:26
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご返信大変遅れまして、申し訳ございません。
また、ご遠方からお越しいただいたうえに今回お客様にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
私共、現場で働いている者にとって、お客様のこういった貴重な意見、有難く頂戴いたしまして、本部のほうへ報告させて頂き、お客様も含め今後利用されるお客様へご満足頂ける様、努めて参ります。
WIーFIに関しまして、来年中には全館フリーWIーFIになる予定と本部の方から通達がきております。
全館フリーWIーFIになるまでの間、ご利用のお客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、少しでも早く改善できるように本部へ報告させて頂きますので、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
このようなご不便をお掛け致しましたなか、大変恐縮でございますが、お客様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 永江
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月27日 17:31:21
-
朝食付きでこの金額だから利用したが、近くにコンビニ等無く不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2021年10月28日 03:22:08
-
この度はHOTELAZ鹿児島川辺店をご利用いただき誠に有難うございます。
コンビニ等近隣施設に関しましてご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
部屋2
投稿者さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 17:19:14
-
お値段・立地とスタッフの対応など全体的に満足しているのでよく使わせていただいています。お部屋は二段ベッドでしたが高さも有り違和感無く使えましたが、一つ!エアコンの掃除がされて無いようで、カビ臭さで毎回嫌な思いをしています。
この事は、垂水のAZホテルさんでも同じ臭いで不快な思いをしました。この事は改善して頂ける様お願いします。後もう一つ、朝食ですがせめて時間内は全て同じだけの料理を取れるように出していて欲しいです。同時に入った別の方3人がいておかずが残り一つしかない状態でお互い気まずくなり嫌な思いをしました。改善お願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- HOTEL AZ 鹿児島川辺店 2019年12月05日 08:18:50
-
この度は、ホテルAZ鹿児島川辺店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またスタッフの対応などお褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
エアコンの清掃と朝食の提供の件につきましては嫌な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。深くお詫び申し上げます。
次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいたたけるようスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご投稿いただき有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げます。
フロント 山下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TT6068さんの HOTEL AZ 鹿児島川辺店 のクチコミ
6歳の子供と妻の3人で家族旅行に利用しました。立地的には近隣に飲食店等がありませんでしたが、車で5分位の所に大型のディスカウントストアが有りそこで夕食を買えたので問題ありませんでした。コスパは非常に良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルAZ鹿児島川辺店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりまして、大変申し訳ございません。
立地の件でご不便をおかけ致しました。
コストパフォーマンスの件に関しまして、お褒めのお言葉を有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 中原