楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.13
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.51
  • 食事4.16

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

無敵ingさんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

無敵ingさん [40代/男性] 2016-06-19 23:50:19

朝、11:00チェックアウトが気に入っているので、何度か出張時に利用させていただいております。
先日宿泊時、夜中まで仕事をしていたため9:00に起きようとしておりました所、8:50にスタッフの方が勝手に鍵を開けて部屋に入ってきました。
恐らく掃除をする部屋と間違えたのだと思います。
鍵がかかっているはずのドアを「失礼します」と言って開けて、間違いに気付き「すみません」と言ってすぐドアを閉めて行きましたが、とても気持ちの良いものではありません。その後理由を言う訳でもなく、お詫びがあるでもなく、何もないままチェックアウト(カードキーを返却口に返却)しました。
こういう事象があった際、ホテル内では情報共有されていないのでしょうか。改めてお詫びの連絡や一声でもあれば気にしませんが、何も無かったかの様だと腹が立ちます。
改善を期待致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2016-06-20 18:59:15

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
又、今回、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げると共に、
お客様の大切なおくつろぎの時間を台無しにしてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。

通常、朝の清掃時間が始まりますと、お客様がご出発されたお部屋をフロント係が確認し
順に清掃係に伝えておりますが、今回は、お客様の思われる通り、
清掃係がご出発済の別のお部屋と間違えて、ご在室中のお部屋を開けてしまいました。
夜中までお仕事をされ、とてもお疲れの中、休まれていたことと思います。
そんな中、突然お部屋のドアが開けられたのは、大変驚かれたと同時に、恐怖すら感じられたかと思います。
間違いとはいえ、あってはいけないことでございました。
その時のお客様のお気持ちをお察し致しますと、腹が立つというお言葉は、誠にごもっともでございます。
清掃係からの報告がなかったため、その場でのお詫びが出来ず、
ご不快な思いのままのご出発となってしまいました。

以後、清掃係には、お掃除の際に不手際が発生したときはすぐにフロント係に報告・連絡するよう、情報共有を徹底致します。
もしまた次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう、係り一同、精一杯、努力して参ります。

この度のご利用、ご投稿、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント梶原

ご利用の宿泊プラン
クオカード付きプラン♪♪4000円分のクオカードプレゼント★
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】ネット接続無料 全室加湿空気清浄機ご用意♪】