楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
朝、11:00チェックアウトが気に入っているので、何度か出張時に利用させていただいております。先日宿泊時、夜中まで仕事をしていたため9:00に起きようとしておりました所、8:50にスタッフの方が勝手に鍵を開けて部屋に入ってきました。恐らく掃除をする部屋と間違えたのだと思います。鍵がかかっているはずのドアを「失礼します」と言って開けて、間違いに気付き「すみません」と言ってすぐドアを閉めて行きましたが、とても気持ちの良いものではありません。その後理由を言う訳でもなく、お詫びがあるでもなく、何もないままチェックアウト(カードキーを返却口に返却)しました。こういう事象があった際、ホテル内では情報共有されていないのでしょうか。改めてお詫びの連絡や一声でもあれば気にしませんが、何も無かったかの様だと腹が立ちます。改善を期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。又、今回、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げると共に、お客様の大切なおくつろぎの時間を台無しにしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。通常、朝の清掃時間が始まりますと、お客様がご出発されたお部屋をフロント係が確認し順に清掃係に伝えておりますが、今回は、お客様の思われる通り、清掃係がご出発済の別のお部屋と間違えて、ご在室中のお部屋を開けてしまいました。夜中までお仕事をされ、とてもお疲れの中、休まれていたことと思います。そんな中、突然お部屋のドアが開けられたのは、大変驚かれたと同時に、恐怖すら感じられたかと思います。間違いとはいえ、あってはいけないことでございました。その時のお客様のお気持ちをお察し致しますと、腹が立つというお言葉は、誠にごもっともでございます。清掃係からの報告がなかったため、その場でのお詫びが出来ず、ご不快な思いのままのご出発となってしまいました。以後、清掃係には、お掃除の際に不手際が発生したときはすぐにフロント係に報告・連絡するよう、情報共有を徹底致します。もしまた次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう、係り一同、精一杯、努力して参ります。この度のご利用、ご投稿、誠に有難うございました。ホテルプライム富山 フロント梶原
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) クチコミ一覧へ
くれたけイン焼津駅前(静岡県)
3.0
投稿日:2017-09-28 15:37:34
PRIVATESTAY HOTEL たちばな(山梨県)
4.0
投稿日:2017-09-23 20:22:23
ホテルマツモトよろづや(長野県)
投稿日:2017-09-23 20:07:24
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)(富山県)
1.0
投稿日:2016-06-19 23:50:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
無敵ingさんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ
朝、11:00チェックアウトが気に入っているので、何度か出張時に利用させていただいております。
先日宿泊時、夜中まで仕事をしていたため9:00に起きようとしておりました所、8:50にスタッフの方が勝手に鍵を開けて部屋に入ってきました。
恐らく掃除をする部屋と間違えたのだと思います。
鍵がかかっているはずのドアを「失礼します」と言って開けて、間違いに気付き「すみません」と言ってすぐドアを閉めて行きましたが、とても気持ちの良いものではありません。その後理由を言う訳でもなく、お詫びがあるでもなく、何もないままチェックアウト(カードキーを返却口に返却)しました。
こういう事象があった際、ホテル内では情報共有されていないのでしょうか。改めてお詫びの連絡や一声でもあれば気にしませんが、何も無かったかの様だと腹が立ちます。
改善を期待致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
又、今回、貴重なご投稿を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げると共に、
お客様の大切なおくつろぎの時間を台無しにしてしまいましたこと、
大変申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
通常、朝の清掃時間が始まりますと、お客様がご出発されたお部屋をフロント係が確認し
順に清掃係に伝えておりますが、今回は、お客様の思われる通り、
清掃係がご出発済の別のお部屋と間違えて、ご在室中のお部屋を開けてしまいました。
夜中までお仕事をされ、とてもお疲れの中、休まれていたことと思います。
そんな中、突然お部屋のドアが開けられたのは、大変驚かれたと同時に、恐怖すら感じられたかと思います。
間違いとはいえ、あってはいけないことでございました。
その時のお客様のお気持ちをお察し致しますと、腹が立つというお言葉は、誠にごもっともでございます。
清掃係からの報告がなかったため、その場でのお詫びが出来ず、
ご不快な思いのままのご出発となってしまいました。
以後、清掃係には、お掃除の際に不手際が発生したときはすぐにフロント係に報告・連絡するよう、情報共有を徹底致します。
もしまた次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるよう、係り一同、精一杯、努力して参ります。
この度のご利用、ご投稿、誠に有難うございました。
ホテルプライム富山 フロント梶原