楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)のクチコミ・お客さまの声
総合1
カード決済限定プランにも関わらず、チェックインの際に料金を請求されそうになった。こちらから指摘、そして奥から別のフロントの男性が出て来られたので事なきを得ましたが。事前決済限定プランを出しているならスタッフ全員が把握しておくべきです。部屋の清掃はきちんと行き届いていますか?椅子には大きな黒い埃や毛玉がついたまま。お風呂の壁には短い髪の毛が張り付いている。シャワーカーテンもカビ臭い。早朝バスを利用のため駅近で一番安かったこちらのホテルを予約しましたが非常に残念な宿泊になりました。設備が古いとかそれ以前の問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプライムイン富山をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。ご到着時に手前共スタッフの不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。今後は細心の注意を払う様に指導させて頂きます。客室も不備に関しましても、清掃担当者に再度点検を行い同じ様な事が発生しない様に指導させて頂きます。今後共、ホテルプライムイン富山を宜しくお願い申し上げます。ホテルプライムイン富山 フロント
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ
カード決済限定プランにも関わらず、チェックインの際に料金を請求されそうになった。こちらから指摘、そして奥から別のフロントの男性が出て来られたので事なきを得ましたが。事前決済限定プランを出しているならスタッフ全員が把握しておくべきです。
部屋の清掃はきちんと行き届いていますか?椅子には大きな黒い埃や毛玉がついたまま。お風呂の壁には短い髪の毛が張り付いている。シャワーカーテンもカビ臭い。
早朝バスを利用のため駅近で一番安かったこちらのホテルを予約しましたが非常に残念な宿泊になりました。
設備が古いとかそれ以前の問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルプライムイン富山をご利用頂き誠にありがとうございます。お忙しい中大変貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご到着時に手前共スタッフの不手際により大変ご迷惑をおかけいたしました事お詫び申し上げます。今後は細心の注意を払う様に指導させて頂きます。
客室も不備に関しましても、清掃担当者に再度
点検を行い同じ様な事が発生しない様に指導させて頂きます。
今後共、ホテルプライムイン富山を宜しくお願い申し上げます。
ホテルプライムイン富山 フロント