楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)のクチコミ・お客さまの声
先日宿泊しました。フロントの対応は良かったが、ハンドタオルの汚れがあり交換を依頼した。すぐに新しいタオルを持ってきて頂いたが、袋から出したらなんと足拭きマットが2枚入っていた。2度目の交換依頼をする気にもならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この都度は、当ホテルプライム富山にご宿泊頂き誠に有り難うございます。さて、この度は係の不手際により大変ご迷惑をおかけ致しました事、深く反省し心よりお詫びもうしあげます。今後2度と、この様な事が発生しない様に厳しく指導して行く所存でございます。今後共当ホテルのご愛顧の程宜しくお願いもうしあげます。ホテルプライム富山 フロント 支配人
ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ
先日宿泊しました。フロントの対応は良かったが、ハンドタオルの汚れがあり交換を依頼した。すぐに新しいタオルを持ってきて頂いたが、袋から出したらなんと足拭きマットが2枚入っていた。2度目の交換依頼をする気にもならなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この都度は、当ホテルプライム富山にご宿泊
頂き誠に有り難うございます。
さて、この度は係の不手際により大変ご迷惑を
おかけ致しました事、深く反省し心よりお詫び
もうしあげます。
今後2度と、この様な事が発生しない様に
厳しく指導して行く所存でございます。
今後共当ホテルのご愛顧の程宜しくお願い
もうしあげます。
ホテルプライム富山 フロント 支配人