楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:2883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.10
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.49
  • 食事4.15

投稿者さんの ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) のクチコミ

投稿者さん 2003-12-28 13:33:45

富山出張の都度利用させていただいてます。昼間にチェックインの手続きをお願いしたり、宿泊延長のお願いをしたりと、こちらの都合でお願いしたことをいつも気持ちよく聞き入れていただいて助かってます。
ここの投稿欄を時々チェックしているのですが、以前「朝食の卵が茹で過ぎ」「スープがあるとよい」とのご意見を見た事があります。その後卵の茹で具合が変わったり、スープキャンペーンがあったりと、迅速で誠実な対応をされているなという感想を持ってます。とにかく接客態度が気持ちよい従業員の方ばかりなので、他で接客態度に不快な思いをされた方に特にお勧めです。来年もお世話になるのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルプライムイン富山(旧ホテルプライム富山) 2003-12-29 20:14:30

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。過大なるお褒めのお言葉を頂戴いたしまして感激致しております。

ゆで卵の件、実はただいま全員試行錯誤をしております最中でして、皆少しづつですが上達してきてるのではないかなと存じます。今後、さらにおいしくゆでられますように努力いたします。

また、スープのほうも、ご投稿にありましたものを、私どもの支配人が見て”寒い冬だし、スープをお出ししてみよう”と試験的ではありますが16年1月31日まで、キャンペーンとしてやってみることになりました。只今、大変ご好評を頂いております。
これもお客様方からいろんなアイディアを頂いた結果だと思っております。ありがとうございます。

私共も3Sの徹底という事で、スマイルで、スピーディーに、サービス良くをモットーにお客様と接するように努力致しております。その点をご評価頂き、大変うれしく存じます。また、お客様が次回もご利用したいと思ってもらえるような”温もりのあるホテル”を目指し努力致します。今後もお客様にお喜びいただけるようなサービスの提供に心血を注いでまいります。

ぜひ、また次回もご来館いただけますことを、フロント従業員一同、お待ち申し上げております。
この度のご利用、誠に有難うございました。

ホテルプライム富山 フロント 松島秀樹