楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル宮崎駅前(2024年8月1日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

リッチモンドホテル宮崎駅前(2024年8月1日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:4628件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.53
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.77
  • 食事4.47

総合5

ひはたさんの リッチモンドホテル宮崎駅前(2024年8月1日リニューアルオープン) のクチコミ

ひはたさん [50代/男性] 2020-07-22 17:37:38

随分久しぶりに利用いたしましたが満足できました。ケータイを充電するコネクタでタイプCのUSBが利用できませんでした。空気清浄機のフィルターを掃除された方が良いのかなと思いました。それ以外は快適に過ごせました。朝食和食を選択しましたがとても美味しくいただきました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
リッチモンドホテル宮崎駅前(2024年8月1日リニューアルオープン) 2020-07-22 20:21:22

いつも、リッチモンドホテル宮崎駅前をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
充電器に不備があり、ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
ご投稿を頂きました、空気清浄機のフィルターの件も併せてまして、早急に確認と交換・清掃を行います。
今後は、お客様に気持ちよくご利用頂けます様、定期清掃を徹底して行う所存でございます。
ご迷惑をお掛け致しましたにも関わらず、「満足できました」とのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。
ご朝食に関しましても、ご満足頂けたご様子で、安心致しますと共に、大変嬉しく存じます。
これからも、皆様に安心・快適な空間をご提供出来ます様、従業員一丸となり、より良いホテルづくりに精進して参ります。
お客様にお目に掛かれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ご多用の中貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。

支配人
フロント:河野

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ-選べる朝定食付-
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】