楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル宮崎駅前のクチコミ・お客さまの声
部屋2
8月21日に宿泊しました。チェックインしていきなりベッドの下にはゴミだらけでした。夜中1時ぐらいに隣の部屋が凄く騒いでいて眠れず。体調を壊す事になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。この度、お部屋の清掃不備に関しまして、心よりお詫び申し上げます。本来、清掃に関する従業員すべてが、リッチモンドホテルの理念を理解した上で、客室清掃に取り組み、常に清潔感のある客室であることが、本来のあるべき姿、客室で御座います。見える範囲だけの清掃状態を行った従業員、また、その清掃状態の最終確認を行った従業員共に、再度、教育を行い、その際に、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見を参考にさせて頂きました。全ては、責任ある役割を理解し、一番は、自分自身が宿泊したい!と感じる客室かどうか、常に考えながら清掃を行う事が最も大事だと感じております。今回、ベッドの下が悲惨な状態であった事は、私共にとりましても、大変心苦しく、誠に遺憾で御座います。この度、お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、清掃に関しましては、清掃状況の確認体制の強化と、清掃不備の再発防止に努めます。また、ご宿泊頂くお客様方の滞在中の様子につきましても、ご安心頂き、寛ぎのお時間を提供する立場で御座いますので、全フロア、館内チェックの時間を、現在の確認体制よりも巡回の時間を増やし、確認徹底を行って参ります。今回、お客様からご連絡を頂き、該当のお客様とコンタクトを取らせて頂きましたが、私共が自ら状況を事前に把握し、お寛ぎ頂ける空間を提供するべきで御座いました。ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。今一度、私共のホテルをご利用いただけるチャンスを頂戴できる際は、ご満足いただけるサービスと、寛ぎのお時間をご提供させていただきます。最後になりますが、度重なる不手際に関しまして、心よりお詫び申し上げます。貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。誠に勝手では御座いますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。支配人フロント 吉川
リッチモンドホテル宮崎駅前 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル宮崎駅前(宮崎県)
2.0
投稿日:2022-08-24 08:19:26
クインテッサホテル鹿児島天文館 Relax&Sleep(鹿児島県)
1.0
投稿日:2015-10-23 11:13:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
OJ0323さんの リッチモンドホテル宮崎駅前 のクチコミ
8月21日に宿泊しました。チェックインしていきなりベッドの下にはゴミだらけでした。夜中1時ぐらいに隣の部屋が凄く騒いでいて眠れず。体調を壊す事になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、数あるホテルの中から、リッチモンドホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。
この度、お部屋の清掃不備に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
本来、清掃に関する従業員すべてが、リッチモンドホテルの理念を理解した上で、客室清掃に取り組み、常に清潔感のある客室であることが、本来のあるべき姿、客室で御座います。
見える範囲だけの清掃状態を行った従業員、また、その清掃状態の最終確認を行った従業員共に、再度、教育を行い、その際に、お客様から頂戴致しました、貴重なご意見を参考にさせて頂きました。
全ては、責任ある役割を理解し、一番は、自分自身が宿泊したい!と感じる客室かどうか、常に考えながら清掃を行う事が最も大事だと感じております。
今回、ベッドの下が悲惨な状態であった事は、私共にとりましても、大変心苦しく、誠に遺憾で御座います。
この度、お客様より頂きましたお言葉に真摯に向き合い、清掃に関しましては、清掃状況の確認体制の強化と、清掃不備の再発防止に努めます。
また、ご宿泊頂くお客様方の滞在中の様子につきましても、ご安心頂き、寛ぎのお時間を提供する立場で御座いますので、全フロア、館内チェックの時間を、現在の確認体制よりも巡回の時間を増やし、確認徹底を行って参ります。今回、お客様からご連絡を頂き、該当のお客様とコンタクトを取らせて頂きましたが、私共が自ら状況を事前に把握し、お寛ぎ頂ける空間を提供するべきで御座いました。
ご迷惑をおかけ致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
今一度、私共のホテルをご利用いただけるチャンスを頂戴できる際は、ご満足いただけるサービスと、
寛ぎのお時間をご提供させていただきます。
最後になりますが、度重なる不手際に関しまして、心よりお詫び申し上げます。
貴重なお言葉に心より感謝申し上げます。
誠に勝手では御座いますが、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人
フロント 吉川