楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル1-2-3福山のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時に年配の男性の方に対応してもらったのですが・駐車場の領収書を渡し忘れる・部屋にアメニティ類が無い事を伝えない・エレベーター使用時にカードキーが必要なことを伝えない・朝食の時間を聞くと面倒くさそうに答える・とにかくカードキーの入れ物に色々書いてあるからソレを確認しろと言ういや、わかる訳ねーだろ。フロントは宿泊時の注意点を伝えるのも仕事じゃないの?上記の事って一般的な事とは思えないし数ヶ月前に宿泊した時のことなんて覚えてない訳で、最低でもチェックイン時に説明がいるか確認するべきだろうと思う。なんか慢心してるなって感じがしますいつも泊まるホテルがいっぱいだったので久しぶりに宿泊しましたが、何か余程のことがない限り使いたくない感じですね安かろう悪かろうの典型的な対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらお客様へのご対応に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。お電話やフロントでの対応を気を付けてまいります。貴重なご意見を頂きありがとうございます。次回のお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテル1-2-3福山 クチコミ一覧へ
防府グランドホテル(山口県)
3.0
投稿日:2023-02-09 18:47:24
福山プラザホテル(広島県)
4.0
投稿日:2022-11-16 18:53:27
ホテル1-2-3福山(広島県)
投稿日:2022-11-16 18:51:44
ベッセルホテル福山(国道2号線・福山1号店)(広島県)
投稿日:2021-07-21 07:46:56
投稿日:2021-04-28 07:59:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
kurage1975さんの ホテル1-2-3福山 のクチコミ
チェックイン時に年配の男性の方に対応してもらったのですが
・駐車場の領収書を渡し忘れる
・部屋にアメニティ類が無い事を伝えない
・エレベーター使用時にカードキーが必要なことを伝えない
・朝食の時間を聞くと面倒くさそうに答える
・とにかくカードキーの入れ物に色々書いてあるからソレを確認しろと言う
いや、わかる訳ねーだろ。フロントは宿泊時の注意点を伝えるのも仕事じゃないの?
上記の事って一般的な事とは思えないし数ヶ月前に宿泊した時のことなんて覚えてない訳で、最低でもチェックイン時に説明がいるか確認するべきだろうと思う。
なんか慢心してるなって感じがします
いつも泊まるホテルがいっぱいだったので久しぶりに宿泊しましたが、何か余程のことがない限り使いたくない感じですね
安かろう悪かろうの典型的な対応でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらお客様へのご対応に至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
お電話やフロントでの対応を気を付けてまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
次回のお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。