楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
プリンス ワイキキのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
年末年始にかけて宿泊しました。せっかくなのでクラブラウンジ付きの32階を予約しました。[立地]ワイキキから少し離れていることが最初からわかっていたので、この点でマイナスはありません。むしろアラモアナセンターやドンキホーテは徒歩圏内で、thebusもイリカイホテル前から出ているので考えようでは好立地です。ワイキキにも徒歩で行くことができるので問題ありません。[部屋]リニューアルされていて申し分ないです。ただ、ラナイがないことも最初から知っておく必要があります。たまたまですが、泊まったお部屋のブラインドが勝手に開いたり閉まったりといった不思議な現象がありましたが、これもモーターの問題でありホテル側に伝えておきました。自動サービスとして捉えました(笑)[サービス]フロントに少なくとも1人は日本語が通じるスタッフがいます。今回は大変お世話になりました。特に日本人ではないのですが日本語が堪能な若い女性スタッフには大変お世話になりました。たまたまですがチェックインもアウトもその方でした。チェックアウト後も空港までの交通手段があるか気にかけて頂きました。[総評]ホノルルか初めての方から何度も訪れている方までお薦めできます。何よりもワイキキより落ちついているのでワイキキ近くにいながら静かに過ごしたい方向きです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hand45様この度は年末年始にかけてプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。素敵な2017年の締めくくり、そして2018年の始まりをお楽しみ頂けたようで大変光栄です。ご滞在中は当ホテルの立地条件を活用し、お買い物やThe Busでのお出掛け等もお楽しみいただけたのですね。ご指摘を頂いたとおり、ラナイがないのですが全客室にございます大きな窓を開けると気持ちの良い海風が吹き込むユニークなつくりとなっております。ただお部屋の自動ブラインドが勝手に作動した点に関しては現在担当スタッフに申し送りしております。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。ラウンジには常に日本人のアテンダントがおり、クラブラウンジのアクセスがあるお客様の専用コンシェルジュとしてご滞在のサポートをしているので、ハワイが初めてのお客様にも安心してご利用いただけるかと思われます。フロントも日本人及び、日本語が話せる係りが安心して快適なご滞在をお楽しみいただけるよう全力でアシストさせていただきます。さて、最後になりましたがご帰国早々、そして2018年最初の5点満点の口コミ投稿をお寄せ頂き心より御礼申し上げます。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。Mahalo!エグゼクティブアシスタント:真由
プリンス ワイキキ クチコミ一覧へ
プリンス ワイキキ(ホノルル(オアフ島))
5.0
投稿日:2018-01-03 10:07:19
鬼怒川温泉 鬼怒川プラザホテル(栃木県)
2.0
投稿日:2013-09-03 23:22:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
hand45さんの プリンス ワイキキ のクチコミ
年末年始にかけて宿泊しました。せっかくなのでクラブラウンジ付きの32階を予約しました。
[立地]ワイキキから少し離れていることが最初からわかっていたので、この点でマイナスはありません。むしろアラモアナセンターやドンキホーテは徒歩圏内で、thebusもイリカイホテル前から出ているので考えようでは好立地です。ワイキキにも徒歩で行くことができるので問題ありません。
[部屋]リニューアルされていて申し分ないです。ただ、ラナイがないことも最初から知っておく必要があります。たまたまですが、泊まったお部屋のブラインドが勝手に開いたり閉まったりといった不思議な現象がありましたが、これもモーターの問題でありホテル側に伝えておきました。自動サービスとして捉えました(笑)
[サービス]フロントに少なくとも1人は日本語が通じるスタッフがいます。今回は大変お世話になりました。特に日本人ではないのですが日本語が堪能な若い女性スタッフには大変お世話になりました。たまたまですがチェックインもアウトもその方でした。チェックアウト後も空港までの交通手段があるか気にかけて頂きました。
[総評]ホノルルか初めての方から何度も訪れている方までお薦めできます。何よりもワイキキより落ちついているのでワイキキ近くにいながら静かに過ごしたい方向きです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hand45様
この度は年末年始にかけてプリンスワイキキをご利用頂き誠にありがとうございました。素敵な2017年の締めくくり、そして2018年の始まりをお楽しみ頂けたようで大変光栄です。ご滞在中は当ホテルの立地条件を活用し、お買い物やThe Busでのお出掛け等もお楽しみいただけたのですね。ご指摘を頂いたとおり、ラナイがないのですが全客室にございます大きな窓を開けると気持ちの良い海風が吹き込むユニークなつくりとなっております。ただお部屋の自動ブラインドが勝手に作動した点に関しては現在担当スタッフに申し送りしております。ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
ラウンジには常に日本人のアテンダントがおり、クラブラウンジのアクセスがあるお客様の専用コンシェルジュとしてご滞在のサポートをしているので、ハワイが初めてのお客様にも安心してご利用いただけるかと思われます。フロントも日本人及び、日本語が話せる係りが安心して快適なご滞在をお楽しみいただけるよう全力でアシストさせていただきます。さて、最後になりましたがご帰国早々、そして2018年最初の5点満点の口コミ投稿をお寄せ頂き心より御礼申し上げます。本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
Mahalo!エグゼクティブアシスタント:真由