楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時にフロントの人が敬語をしゃべらないことにびっくりしました。名古屋の人は敬語を使わないということではないですよね。不快になったというより、ショックを受けました。もう二度と利用することはないと思います。朝食ブッフェはおいしいのですが、品数をもっと増やして欲しいと思いました。名古屋コーチン卵が生卵しか無かったのが一番残念でした。ゆで卵も用意していただきたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、KKRホテル名古屋をご利用賜りまして誠にありがとうございました。さて、ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。ホテルに従事する者として、最低限のことができていなかったことを残念に思い、猛省いたしております。このことについては、全フロントスタッフが共有するとともに、再発防止に取り組んで参ります。今後ともKKRホテル名古屋を宜しくお願いいたします。宿泊課 杉村
KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館) クチコミ一覧へ
KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館)(愛知県)
2.0
投稿日:2010-09-11 19:39:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
gotmsさんの KKRホテル名古屋(国家公務員共済組合連合会名古屋共済会館) のクチコミ
チェックイン時にフロントの人が敬語をしゃべらないことにびっくりしました。
名古屋の人は敬語を使わないということではないですよね。
不快になったというより、ショックを受けました。
もう二度と利用することはないと思います。
朝食ブッフェはおいしいのですが、品数をもっと増やして欲しいと思いました。
名古屋コーチン卵が生卵しか無かったのが一番残念でした。ゆで卵も用意していただきたかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、KKRホテル名古屋をご利用賜りまして誠にありがとうございました。
さて、ご指摘頂きましたフロントスタッフの対応につきまして、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。心より深くお詫び申し上げます。
ホテルに従事する者として、最低限のことができていなかったことを残念に思い、猛省いたしております。
このことについては、全フロントスタッフが共有するとともに、再発防止に取り組んで参ります。今後ともKKRホテル名古屋を宜しくお願いいたします。
宿泊課 杉村