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スマイルホテル弘前 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル弘前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1177件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.90
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.11
  • 食事3.58

総合3

イトウミノルさんの スマイルホテル弘前 のクチコミ

イトウミノルさん [50代/女性] 2014-10-28 07:43:14

ドライヤーの持つところに 前の宿泊人のヘアリキッドがベッタリでしたので よく 点検・拭いてください。いつも毎回宿泊する初日はいつも午後5時まで お湯の温度が上がりませんのて 風呂に入れません。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
スマイルホテル弘前 2014-10-29 16:56:18

いつも弘前国際ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

折角のお寛ぎの時間を不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び致します。
今後はご満足頂けますよう、客室清掃はよりキメ細かに、設備点検も徹底して参ります。
次回ご来弘の際は、一回り変わった姿をご覧頂ければ幸いです。

フロント担当 大條


なお、今回のご苦情とは関係ない事ですが、お客様の中には見るに耐えられない態度をされる方がいらっしゃるのも現実です。

お金を払っているから何をしても良いと云う感覚だと思いますが、非日常的な空間と時間をお楽しみ頂けるのに耐える事も私達サービス業の宿命ですが、ただ、他のお客様にご迷惑が掛かる事もあり、永遠に難しい問題です。

今後もごゆっくりできるホテルを目指して、より一層当ホテルの合言葉でもある
お客様の為に「ちょっとうれしい」を作り出そう。(顧客満足→感動→うれしい)
を合言葉に全員で取り組んで参ります。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。

社長 中村

ご利用の宿泊プラン
食いしん坊が泣いて喜ぶ!朝から津軽の郷土料理に舌鼓プラン ★ 朝食付き
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(喫煙・禁煙ルーム確約不可)】