楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉のクチコミ・お客さまの声
総合2
他の口コミにありましたが、コップが不衛生なナプキン?が敷かれ上にある。との情報通りで、改善されていない様子でした。入るなり、古そうなスリッパに、バリアフリーにふさわしくない、高い階段、コストからすれば、貸し切り風呂がついて、贅沢は言えませんが、風呂だけは、大変満足で、長湯してしまいました。泥に浸かる温泉だと思いましたが、そうではなかったようです、某TV番組の場所とは、違ったのかな?速立ちには、不向きな、朝は早くとも、7時からって、なんだかな、田舎の温泉地と言えばそれまでですが、は建物内の風呂はどちらが、女性用と書いていないので暖簾の色分けするべきか、大浴場の説明がありましたが、貸し切り風呂は説明不十分で伝わりません。お客様が丸尾で止まって、改善されなければ、まずリピーターは無いでしょう、口コミの返事が無い処は二度と行きませんが、手頃な値段で贅沢出来た、丸尾の方へ行くでしょう、温泉だけ楽しむ人は別ですが、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。ご利用の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。改善は行ってはいますが、私共の管理不足でございます。 当館はバリアフリー対応は行っておりません。バリアフリーをご希望であれば、事前にお問い合わせいただけると、こちらのほうも大変ありがたいです。 貸切風呂のご説明が不十分だったようで、大変失礼致しました。 暖簾に関しては、家族風呂のようなご利用方法になりますので、暖簾は色わけは行っておりません。大変申し訳ございませんでした。 朝7時~なのは、その前のお時間のご利用がそこまで多くはございません。 その為、7時前出発のお客様には、チェックイン時に、ご精算をお願いいたしております。 この度は、不信感・不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。 貴重なご意見を頂きましたので、改善を行ってまいりたいと思います。 また、霧島へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。 従業員一同、お待ち申し上げております。 ご投稿有難うございました。 ※今まで、TV番組で紹介は何回かございますが、泥に浸かる宣伝は行ってはおりませんので、どこか違う温泉と勘違いさせたのではないでしょうか? フロント 野村 英理子
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉 クチコミ一覧へ
ホテルアートステイ那覇国際通り(沖縄県)
4.0
投稿日:2013-10-21 11:30:52
由布院温泉 楓の小舎(大分県)
2.0
投稿日:2013-02-17 09:36:05
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉(鹿児島県)
投稿日:2012-07-22 16:18:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ならのかすがさんの 霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉 のクチコミ
他の口コミにありましたが、コップが不衛生なナプキン?が敷かれ上にある。との情報通りで、改善されていない様子でした。入るなり、古そうなスリッパに、バリアフリーにふさわしくない、高い階段、コストからすれば、貸し切り風呂がついて、贅沢は言えませんが、風呂だけは、大変満足で、長湯してしまいました。泥に浸かる温泉だと思いましたが、そうではなかったようです、某TV番組の場所とは、違ったのかな?速立ちには、不向きな、朝は早くとも、7時からって、なんだかな、田舎の温泉地と言えばそれまでですが、は建物内の風呂はどちらが、女性用と書いていないので暖簾の色分けするべきか、大浴場の説明がありましたが、貸し切り風呂は説明不十分で伝わりません。お客様が丸尾で止まって、改善されなければ、まずリピーターは無いでしょう、口コミの返事が無い処は二度と行きませんが、手頃な値段で贅沢出来た、丸尾の方へ行くでしょう、温泉だけ楽しむ人は別ですが、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ご利用の際に、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
改善は行ってはいますが、私共の管理不足でございます。
当館はバリアフリー対応は行っておりません。
バリアフリーをご希望であれば、事前にお問い合わせいただけると、こちらのほうも大変ありがたいです。
貸切風呂のご説明が不十分だったようで、大変失礼致しました。
暖簾に関しては、家族風呂のようなご利用方法になりますので、暖簾は色わけは行っておりません。大変申し訳ございませんでした。
朝7時~なのは、その前のお時間のご利用がそこまで多くはございません。
その為、7時前出発のお客様には、チェックイン時に、ご精算をお願いいたしております。
この度は、不信感・不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きましたので、改善を行ってまいりたいと思います。
また、霧島へお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
従業員一同、お待ち申し上げております。
ご投稿有難うございました。
※今まで、TV番組で紹介は何回かございますが、泥に浸かる宣伝は行ってはおりませんので、
どこか違う温泉と勘違いさせたのではないでしょうか?
フロント 野村 英理子