楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉のクチコミ・お客さまの声
総合1
GWに今年から鹿児島の大学に進学した末っ子を訪ね一緒に宿泊しました。日帰り温泉の利用だけなら良いのかも。翌朝、末っ子のサークル活動のため6時30分チェックアウトをお願いしたのですが、朝7時前のチェックアウトは、「夕食後お風呂の受付で清算をして翌朝その受付に部屋の鍵を持ってきてください」とのことでしたが、食事後も翌朝も連絡が無かった様で、一々説明しなければならなかった。食事の開始時間が過ぎても食事処の前で何組も待たされ・・・やっと席に着くと、料理は何時間前に配膳したの??という状態。「薩摩御膳(地元食材の会席料理)」を楽しみにしていたのですが鹿児島の海に「ズワイガニ」や「甘海老」が生息しているとは知らなかった・・・鹿児島では厚みのない「豚軟骨」の甘辛い煮込みを味噌汁に入れた物を「角煮」と言うんですか?面白く思い質問しようにも仲居さんたちはバタバタしていて聞けませんでした。お刺身の魚種を聞いても「さぁ・・・」の返事でそれっきりでしたから。品数はそこそこありましたが汁物が4品。水分でお腹が張りました。近頃まれにみる、味もボリュームも鮮度も最低の食事です。洋服を着た年配の女性は女将でしょうか?大浴場に入る時、食事処での接客は笑顔で丁寧な言葉使いながら「おもてなしの心」を全く感じません。慇懃無礼そのもの。お客を捌く事、旅館側の都合の良いように客を誘導するような接客で大変不愉快でした。年に4回程いろいろな温泉旅館にお世話になりますがこんなに不愉快でコストパフォーマンスの悪い旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様よりありがたいお言葉を頂きました事を、まずは心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。数ある中、私どもの宿を選んで頂きながら、お客様の貴重なお時間を、不愉快な思いをさせてしまいました事、深く心よりお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を大切に致しまして、フロント・厨房・ホールでの対応・そしてお客様にとって一番大事なおもてなしすべてにおいて、もう一度原点に返り、お客様のご満足頂けるおもてなしに、スタッフ一同、頑張らせて頂きます。願うならば、是非またお越し頂きます様、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。今回は本当に、ありがたいお言葉に、感謝申し上げます。ご投稿有難うございました。 女将・スタッフ一同
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉 クチコミ一覧へ
玉造温泉 出雲神々 縁結びの宿 紺家(島根県)
2.0
投稿日:2015-08-21 17:41:56
霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉(鹿児島県)
1.0
投稿日:2014-06-18 12:51:59
皆生松月(鳥取県)
5.0
投稿日:2012-02-24 15:25:14
ホテル マイラ(岡山県)
3.0
投稿日:2011-02-22 13:09:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
royachiiさんの 霧島温泉 天然泥湯の宿 さくらさくら温泉 のクチコミ
GWに今年から鹿児島の大学に進学した末っ子を訪ね一緒に宿泊しました。
日帰り温泉の利用だけなら良いのかも。
翌朝、末っ子のサークル活動のため6時30分チェックアウトをお願いしたのですが、
朝7時前のチェックアウトは、「夕食後お風呂の受付で清算をして翌朝その受付に部屋の鍵を持ってきてください」とのことでしたが、食事後も翌朝も連絡が無かった様で、一々説明しなければならなかった。
食事の開始時間が過ぎても食事処の前で何組も待たされ・・・
やっと席に着くと、料理は何時間前に配膳したの??という状態。
「薩摩御膳(地元食材の会席料理)」を楽しみにしていたのですが
鹿児島の海に「ズワイガニ」や「甘海老」が生息しているとは知らなかった・・・
鹿児島では厚みのない「豚軟骨」の甘辛い煮込みを味噌汁に入れた物を「角煮」と言うんですか?
面白く思い質問しようにも仲居さんたちはバタバタしていて聞けませんでした。
お刺身の魚種を聞いても「さぁ・・・」の返事でそれっきりでしたから。
品数はそこそこありましたが汁物が4品。水分でお腹が張りました。
近頃まれにみる、味もボリュームも鮮度も最低の食事です。
洋服を着た年配の女性は女将でしょうか?
大浴場に入る時、食事処での接客は笑顔で丁寧な言葉使いながら
「おもてなしの心」を全く感じません。慇懃無礼そのもの。
お客を捌く事、旅館側の都合の良いように客を誘導するような接客で大変不愉快でした。
年に4回程いろいろな温泉旅館にお世話になりますがこんなに不愉快でコストパフォーマンスの悪い旅館は初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様よりありがたいお言葉を頂きました事を、
まずは心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。
数ある中、私どもの宿を選んで頂きながら、お客様の貴重なお時間を、不愉快な思いをさせてしまいました事、深く心よりお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を大切に致しまして、
フロント・厨房・ホールでの対応・そしてお客様にとって一番大事なおもてなしすべてにおいて、もう一度原点に返り、
お客様のご満足頂けるおもてなしに、
スタッフ一同、頑張らせて頂きます。
願うならば、是非またお越し頂きます様、
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今回は本当に、ありがたいお言葉に、
感謝申し上げます。
ご投稿有難うございました。
女将・スタッフ一同