楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
リニューアルしたばかりの本館に泊まって参りました。リニューアルしたばかりで綺麗♪靴をはかないシステムにちょっとびっくりしましたがまだ綺麗なので気になりませんでした。だんだん古くなってきたら気になるかもです。温泉はちょっと消毒臭いような気がしました(私の思い込みかもしれませんが)。夜のバイキングは牛タンが想像以上の美味しさで大満足でした。夜は暑くてなかなか寝れず…エアコンらしきものもなく部屋のファンコントロールはオンにすると温風がでてくるので使えず…過ごしやすい室温というのはそれぞれに違いますから部屋に暖房冷房は必要だと思います。朝食のバイキングも種類もたくさんで美味しかったです。今回とにかく料理にはとても満足しています。チェックアウトの際にフロントの方と少し食い違いがあって残念な思いをしました。チェックインの際に店名で領収書をほしいことを伝え店名の記入もしました。ですが帰り際渡されたのはその場で払った入湯税の300円の領収書のみ、しかも店名ではなく私の名前で。領収書を欲しいことを伝えていた旨を言うと「楽天からの請求になりますのでできません」というお話でしたが、それなら前日に話した際に教えてほしかったしなんのために店名を記入させられたのか意味わかりません。それにその方の口ぶりがこちらを責めてるような口ぶりに聞こえましたので。ちょっとイラっとしたので「店名でとお願いしていたのにこの入湯税の名前も違うし…」と言ってしまったら「え?○○号室ですよね?名前あってますよね?」と言われ、「だから店名でお願いしていたと言ってるじゃないですか」と思わず言ってしまいました。(実際300円くらいの領収書を店名でもらってももらわなくてもいいのですがその方の対応にイライラが募ってしまいました)自分も接客業をしているのですがありえない対応の仕方だったので…。自分で対応出来ないなら「申し訳ございません今すぐ確認してまいります。」や「今すぐ作成いたします。」というのが当り前だと思います。たとえ自分は悪くない!と思っていたとしてもです。最後の最後で残念な気持ちになってしまいましたがトータル的にはその嫌なことも許容できるくらい夕飯のバイキングが良かったです♪あとバイキング会場にいた女性スタッフ(お膳を片付けたりしている人)の方たちが子供に話しかけてくれたり感じのいい人たちだなと思いました(o´ω`o)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。エアコンに関しましては、時期的に冷房への切り替えが出来ておらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、体感温度は人それぞれですし、今後の改善に努めて参りたいと思います。お食事には大変ご満足されたとのお褒めのお言葉をいただきましたのに、お帰りの際の領収書とスタッフの対応の悪さに不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフ教育が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。今後はこのようなことのない様、接客業の基本から教育を徹底して参ります。ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ一覧へ
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
4.0
投稿日:2015-04-28 08:22:24
作並温泉 鷹泉閣 岩松旅館(宮城県)
2.0
投稿日:2010-10-25 10:36:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
rei_around40biyouさんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
リニューアルしたばかりの本館に泊まって参りました。リニューアルしたばかりで綺麗♪靴をはかないシステムにちょっとびっくりしましたがまだ綺麗なので気になりませんでした。だんだん古くなってきたら気になるかもです。温泉はちょっと消毒臭いような気がしました(私の思い込みかもしれませんが)。夜のバイキングは牛タンが想像以上の美味しさで大満足でした。夜は暑くてなかなか寝れず…エアコンらしきものもなく部屋のファンコントロールはオンにすると温風がでてくるので使えず…過ごしやすい室温というのはそれぞれに違いますから部屋に暖房冷房は必要だと思います。朝食のバイキングも種類もたくさんで美味しかったです。今回とにかく料理にはとても満足しています。チェックアウトの際にフロントの方と少し食い違いがあって残念な思いをしました。チェックインの際に店名で領収書をほしいことを伝え店名の記入もしました。ですが帰り際渡されたのはその場で払った入湯税の300円の領収書のみ、しかも店名ではなく私の名前で。領収書を欲しいことを伝えていた旨を言うと「楽天からの請求になりますのでできません」というお話でしたが、それなら前日に話した際に教えてほしかったしなんのために店名を記入させられたのか意味わかりません。それにその方の口ぶりがこちらを責めてるような口ぶりに聞こえましたので。ちょっとイラっとしたので「店名でとお願いしていたのにこの入湯税の名前も違うし…」と言ってしまったら「え?○○号室ですよね?名前あってますよね?」と言われ、「だから店名でお願いしていたと言ってるじゃないですか」と思わず言ってしまいました。(実際300円くらいの領収書を店名でもらってももらわなくてもいいのですがその方の対応にイライラが募ってしまいました)自分も接客業をしているのですがありえない対応の仕方だったので…。自分で対応出来ないなら「申し訳ございません今すぐ確認してまいります。」や「今すぐ作成いたします。」というのが当り前だと思います。たとえ自分は悪くない!と思っていたとしてもです。最後の最後で残念な気持ちになってしまいましたがトータル的にはその嫌なことも許容できるくらい夕飯のバイキングが良かったです♪あとバイキング会場にいた女性スタッフ(お膳を片付けたりしている人)の方たちが子供に話しかけてくれたり感じのいい人たちだなと思いました(o´ω`o)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、秋保グランドホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
エアコンに関しましては、時期的に冷房への切り替えが出来ておらず、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、体感温度は人それぞれですし、今後の改善に努めて参りたいと思います。
お食事には大変ご満足されたとのお褒めのお言葉をいただきましたのに、お帰りの際の領収書とスタッフの対応の悪さに不愉快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育が出来ておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのない様、接客業の基本から教育を徹底して参ります。
ぜひ、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。