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秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
結婚記念日ということもあり、スィートルームのプランを予約。 こちらのホテル、問題や欠点がありすぎて語り切れないほどでした。まず、チェックインして部屋への案内は時間がかかるというので、自分たちで移動。エレベーターで最上階の8階へ降りた途端何かが焼けるような臭い。 部屋の前に行くと余計に臭い。「なんの臭い? ゴムが焼けてる? 火事にならない?」フロントへ異臭がすると連絡すると、3名従業員が来たもの、説明としては、「8階だからですね。」??? この説明で納得できますか? お部屋のほうまで臭いわけではないし、火事の心配がないというならとりあえず良しとしました。次の最悪は、暖房がつかない話。 寒くて暖房をつけたはずがいつまでも寒い。 フロントへ連絡すると、「暖房と冷房の切り替えの時期で、付けても送風しか出ないんですよ~。」スィートのただただ広い広い部屋なのに寒いなんて耐えられますか? 主人も私も手も足も冷たくなり、お部屋の広い玄関を出て廊下のほうが暖かいなんて・・・と、呆れるばかり。 夕食のバイキングのカニはスカスカ。 寿司のネタは最悪。 食べられたのは揚げたての天ぷらと生ハムと牛タンのみ。 他のホテルのバイキングを勉強してください。温泉は、危険極まりない露天への階段と不自然に細長い露天風呂。 お年寄りが身動きできなくて困っていました。 当然だと思います。 一度入ったもののすぐに上がり、あとはお部屋のお風呂で過ごしました。お部屋付きの大理石の広いお風呂があったお陰で寒くても何とか過ごしましたが、何に対して苦情や文句を言っていいかわからないほどのホテルでした。結婚記念日は台無し。 気分は最悪。 お金と時間を返せ!と言いたいです。この場をお借りしてホテル側の言い分きちんとご説明ください。
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この度は秋保グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。当館ご利用の際に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び申し上げます。社員教育に対し、当館も日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、至らない点もございましたのでの接客指導を徹底する必要性を痛感しております。ご指摘いただきました、フロアーの臭いの件は、設備関係者と検証したところ吸排気の設備が原因と考えられます。今後設備投資の際には吸排気の修繕も検討させていただきます。現在は空気清浄器や消臭剤の設置で改善に努めております。また、冷暖房は当館では空調の一斉切り替えとなっており、当日は切り替えの為館内が全て送風のみとなっておりました。肌寒いと感じられるお客様には暖房器具の貸し出しを行っておりましたが、今回その説明が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした夕食内容につきましては、今回ご指摘いただきました内容を今後の課題とし、幹部社員による定期的な試食会を実施して食事の内容、品質の改善に従業員一同努めて参ります。大浴場に関しましてもご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。以前より当館の大きな課題であると考えております。早急な改善には至りませんが、改修工事も視野に含め検討して参ります。今後このようなことが無いよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して参りたいと思っております。今後お客様を接遇するうえで貴重なご意見となりました。お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
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土湯温泉 自噴泉の宿 ニュー扇屋(福島県)
5.0
投稿日:2018-04-18 10:35:36
秋保温泉 秋保グランドホテル(宮城県)
1.0
投稿日:2017-05-01 11:07:05
秋保温泉 ホテルニュー水戸屋(宮城県)
投稿日:2015-12-25 09:57:57
蔵王温泉 蔵王国際ホテル(山形県)
投稿日:2015-11-17 12:11:29
花巻温泉郷 新鉛温泉 結びの宿 愛隣館(岩手県)
投稿日:2015-11-17 11:59:20
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総合1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
姫ちゃま1993さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ
結婚記念日ということもあり、スィートルームのプランを予約。 こちらのホテル、問題や欠点がありすぎて語り切れないほどでした。
まず、チェックインして部屋への案内は時間がかかるというので、自分たちで移動。エレベーターで最上階の8階へ降りた途端何かが焼けるような臭い。 部屋の前に行くと余計に臭い。「なんの臭い? ゴムが焼けてる? 火事にならない?」フロントへ異臭がすると連絡すると、3名従業員が来たもの、説明としては、「8階だからですね。」??? この説明で納得できますか? お部屋のほうまで臭いわけではないし、火事の心配がないというならとりあえず良しとしました。
次の最悪は、暖房がつかない話。 寒くて暖房をつけたはずがいつまでも寒い。 フロントへ連絡すると、「暖房と冷房の切り替えの時期で、付けても送風しか出ないんですよ~。」スィートのただただ広い広い部屋なのに寒いなんて耐えられますか? 主人も私も手も足も冷たくなり、お部屋の広い玄関を出て廊下のほうが暖かいなんて・・・と、呆れるばかり。
夕食のバイキングのカニはスカスカ。 寿司のネタは最悪。 食べられたのは揚げたての天ぷらと生ハムと牛タンのみ。 他のホテルのバイキングを勉強してください。
温泉は、危険極まりない露天への階段と不自然に細長い露天風呂。 お年寄りが身動きできなくて困っていました。 当然だと思います。 一度入ったもののすぐに上がり、あとはお部屋のお風呂で過ごしました。お部屋付きの大理石の広いお風呂があったお陰で寒くても何とか過ごしましたが、何に対して苦情や文句を言っていいかわからないほどのホテルでした。結婚記念日は台無し。 気分は最悪。 お金と時間を返せ!と言いたいです。
この場をお借りしてホテル側の言い分きちんとご説明ください。
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この度は秋保グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当館ご利用の際に大変不快な思いをお掛けし、誠に申し訳なく衷心よりお詫び
申し上げます。
社員教育に対し、当館も日頃より力を傾けておりましたが、今回ご指摘を受け、
至らない点もございましたのでの接客指導を徹底する必要性を痛感しております。
ご指摘いただきました、フロアーの臭いの件は、設備関係者と検証したところ
吸排気の設備が原因と考えられます。今後設備投資の際には吸排気の修繕も検討
させていただきます。現在は空気清浄器や消臭剤の設置で改善に努めております。
また、冷暖房は当館では空調の一斉切り替えとなっており、当日は切り替えの為
館内が全て送風のみとなっておりました。肌寒いと感じられるお客様には暖房器具の貸し出しを行っておりましたが、今回その説明が行き届いておらず、大変ご迷惑をお掛けして
しまい誠に申し訳ございませんでした
夕食内容につきましては、今回ご指摘いただきました内容を今後の課題とし、幹部社員
による定期的な試食会を実施して食事の内容、品質の改善に従業員一同努めて参ります。
大浴場に関しましてもご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。以前より当館の
大きな課題であると考えております。早急な改善には至りませんが、改修工事も視野に含め検討して参ります。
今後このようなことが無いよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力して
参りたいと思っております。
今後お客様を接遇するうえで貴重なご意見となりました。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。