楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

秋保温泉 秋保グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

秋保温泉 秋保グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:4060件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.33
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.26
  • 食事4.40

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

がんちぁん620さんの 秋保温泉 秋保グランドホテル のクチコミ

がんちぁん620さん [30代/男性] 2022-01-25 21:30:01

フロントに延長コードを借りようと思い電話したら「ふ、2つですか?」と言われ、明らかに嫌そうな態度だった。
かに食べ放題が楽しみだったが、身がスカスカ。
何分茹でたのか分からないが、茹ですぎなのでは?
紅ズワイガニなのだろうか。
トゲズワイガニだったらこんなことはないと思う。
前回はそんなことなかったのに仕入れ業者変えたのだろうか。
そして味もない。
塩茹でしたのだろうか?
塩の分量を間違えたのかと思うくらい塩が薄い。
部屋はホコリだらけでハウスダストアレルギーの子供達はずっとくしゃみと鼻水が止まらなかった。
チェックアウトする時、テーブルの上がホコリだらけになっていて、一晩でこんなに埃が溜まったのにもびっくり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
秋保温泉 秋保グランドホテル 2022-08-05 15:23:49

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在でお客様に大変ご不快な思いをさせてしまった事深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
スタッフの対応につきましては、お客様へのご配慮が不足していました事を痛感しております。
接客の仕事に就いているものと致しまして只々お恥ずかしい限りでございます。
清掃不備につきましては、担当部署に周知し再度清掃の徹底に努めて参ります。
挽回のご機会を頂けますなら、また是非ご宿泊のご検討を頂けますと幸いでございます。
お忙しい中ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【訳有りプラン】和室10帖バス・トイレ付“階段9段上り付”の訳あり部屋
ご利用のお部屋
【本館2階和室(バス・トイレ付)~喫煙~】
がんちぁん620さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ