楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Casa Blanca Guesthouse クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Casa Blanca Guesthouseのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.40
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.08
  • 食事3.83

立地5

投稿者さんの Casa Blanca Guesthouse のクチコミ

投稿者さん 2018-10-03 22:00:57

2度目の利用。立地が抜群によく、利便性は申し分ありません。
改善を要望したい点があります。2度とも、スタッフの方が勤務時間の8時になっても来られませんでした。早めに到着したゲストがオートロックのかかったドアを開けられずにいると、宿泊していたゲストが開けてしまいました。8時~20時までいるとしているのであれば、スタッフの方は時間には出勤して、対応していただきたいです。ゲストハウスはだいたいの時間で対応するのが一般的なのでしたら、的外れな内容で大変申し訳ございません。この口コミは削除下さいませ。
安全面から、宿泊者が玄関を開けて、宿泊客かどうか確認のとれない人を招き入れることがないように注意喚起していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
Casa Blanca Guesthouse 2018-10-04 14:18:56

2度目のご利用、本当にありがとうございます。向かいはコンビニ、アーケードや観光地も歩いてすぐですので、私たちにとってもとても便利です。
ただ、私どもの不手際で不安な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。事情をお話しますと、スタッフの中には小さい子供がいたり、遠方から通っている者がおり、保育園の都合や交通機関の都合で8:00に遅れることがあります。
宿泊されているお客様が誰かのために玄関ドアを開けてあげた件に関しまして、防犯や防災のために、緊急な対応ができるように住み込みスタッフを配置をしておりますが、目が行き届かないこともございます。これから更に、防犯対策に努めて参りたいと思います。

この度のご意見をスタッフ全員で共有し、解決に取り組んでいきたいと考えております。ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、丁寧な内容の口コミを書いてくださり、心から感謝しております。お気づきの点がございましたら、今後も率直にご意見下さい。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】ツインルーム+共用リビングキッチン ※二段ベッド
ご利用のお部屋
【ツインルーム ※二段ベッド(シャワー・トイレ共用)】