楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

風呂5

こだわり兄さんさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

こだわり兄さんさん [60代/男性] 2017-10-01 09:58:57

快適で立地もすばらしかったです。ただ、食事のコスパの悪さに閉口しました。朝食には手を出すべきではありません。
夜にかけて、下にあるzepp名古屋の小屋から聞こえる低音ノイズにはまいりました。泊まる晩のバンドは要チェック、乗れないサウンドだとイライラします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017-10-16 08:11:09

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
まず、施設設備に関しまして「すばらしい」とのお褒めのお言葉を頂きました事お礼申し上げます。
にもかかわらず、ご朝食並びに周辺施設に関しましてご迷惑とご満足のいくご提供が出来ず申し訳ございませんでした。
この度の件をすぐさま関係各署に通達し、改善に努めるよう申し伝えました。

快適にお過ごし頂けるよう努めさせていただきますので、大変恐縮ではございますが、挽回のチャンスの頂けましたら幸いでございます。

またお会いできますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

こだわり兄さんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ