楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.63
  • 食事4.24

風呂5

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-18 17:27:51

宿泊側のホテルマンには親切にしてもらいました。
部屋に空きがあれば、グレードアップも可能のようでしたが、有料だったので、やめました。
基本文句なしです。駅からはちょっと離れてるが、シャトルバスがあるので気にならない。
コンビニもすぐ側にあるし、ホテル周りは困る事なし。

庭があるホテルだったので、庭はホテル宿泊者でも入れるのかな?と期待していたが、先約(式場利用者)が居ると入れないようでした。
入れなかったのは残念ではあるが、ちゃんと利用者側に関係のない一般客が混じらないように配慮してあるのは良いと思った。
それのせいか、式側のホテルマンの目が1人だけすごく怖かった。睨みつけるように人の事を見ながら、ずっと後ろを付いてこられたのは、流石に引いた。完全に人の事を見た目で判断しているようでしたね。他にもお客は居てウロウロしている外人も居たのに。
最後の最後に嫌な思いをしましたね。配慮は素敵なのにな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
ストリングスホテル 名古屋 2018-12-21 07:42:06

この度は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、私どもの至らなさにより、大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
ご来館いただく全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めることが私どもの責務でございます。そのためロビーなど皆様がご利用になられるスペースにおいては、常に目配り、気配りをし、適切なご誘導やご案内を行うことは確かに必要でございます。しかしながら、その際の私どもスタッフにご指摘のような立ち振舞いがございましたことは、ホテルマンとして本末転倒であり、日頃の教育不足を痛感いたしております。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴すること無く、スタッフ全員が最善の配慮ある応対ができるよう、再度指導教育を徹底して参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ
ご利用のお部屋
【スマートツイン】