楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:925件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.62
  • 食事4.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

307件中 281~300件表示

設備・アメニティ3

squarepan-zさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

squarepan-zさん [20代/女性] 2021年05月30日 14:47:05

5月中旬に宿泊しました。総合的に笹島は名古屋っぽくない感じがあり、旅行感が出てよかったです。良かった点:モーニングビュッフェが美味しい!衛生面も手袋を渡されたり、席を離したりしてあるので安心して利用できました。設備も全体的に綺麗です。窓から見える景色は◎電車や名古屋駅を一望できて素敵でした。気になった点:受付の方の爪が長く髪もバサついていたので最初あれ?となりました。部屋は期待し過ぎていたのか、ビジネスホテルに近い印象。お風呂がユニットバスに近い狭さだったのでチェック不足ですがショック。また、他が綺麗な分トイレの手洗い場の水垢が少し気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年05月
ストリングスホテル 名古屋 2021年06月07日 21:02:59

過日は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋からの景観やご朝食をお楽しみいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、スタッフの身だしなみや手洗い場の清掃の件では、ご指摘を頂戴することとなり誠に申し訳ございません。早速、全スタッフに周知し、改善及び再発防止を徹底させていただいた次第でございます。
今後とも、皆様からのお声を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう努力して参ります。
またの機会にご利用いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月11日 01:47:25

近場で誕生日祝いを兼ねて宿泊することにし、利用させていただきました。
ホテルから出ない予定だったので、食事を楽しみにしていました。
シェフズキッチンで、夕食、朝食共にいただきました。夕食は、小さな子どもがおり、迷惑にならないか心配だったのですが、少し離れた席にしてくださるなど配慮いただき、記念日のお祝いもあり、とてもよかったです。
ただ、朝食時は、人数も多くなっていたためか、子ども用の椅子が壊れたものしかなく、何度か交換してもらいましたが、結局壊れたもののままでした…。
食事もおいしかったため、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ストリングスホテル 名古屋 2021年05月05日 07:43:08

過日は、ご来館いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧にご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度の椅子の件は全く私共の落ち度でございました。お詫びすると共に、至らぬ点へのご指摘を賜り感謝申し上げます。お子様や乳幼児を連れていらっしゃるゲストにも安心・快適にお過ごしいただき、またご本人様にもお楽しみいただけるよう、今後ともサービスの向上と改善に努めて参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】 友人・家族旅で楽しむ1日 シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月15日 10:15:14

綺麗な部屋で快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年03月06日 07:09:21

過日はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋で快適にお過ごし頂けた様で、大変嬉しく存じます。これからもお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【ピークを避けてお得にご宿泊】C/I 17時~C/O10時(お部屋はホテルにおまかせ。全室禁煙)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月08日 01:19:35

シャワーカーテンが臭くてオッサンみたいな匂いがしました。シティホテルにはあるまじき壁の薄さで、隣の部屋の女性が夜中にキャーキャー言っている声が煩く、朝もその声で目が覚めました。
朝食だけが素晴らしく美味しかったのですが、このために宿泊するかと言われば悩むところです。フロントの女性スタッフさん、帰り際にありがとうございましたの一言もありませんでした。立地もホスピタリティも中途半端なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
ストリングスホテル 名古屋 2021年01月05日 07:31:25

過日は、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件では、多大なご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをなされましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、私共スタッフにおきまして、大変非礼な応対がございましたこと、重ねて陳謝申し上げます。
隣室での騒音を含め、ご指摘頂きました点は、今後の私共の重要な課題としてお預かりし、改善に努めて参る所存でございます。皆様のご期待にお応えできるホテルとなれるよう、スタッフ一同励んで参ります。
何卒、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

設備・アメニティ3

どら☆7540さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

どら☆7540さん [30代/女性] 2020年11月13日 22:05:34

今回は彼の誕生日で利用しましたが、前もって苦手な食べ物を伝えていたにも関わらず、コース料理に普通にでてきました。また1番最初にブランケットをって伝えたのに、忘れられ、コース中盤に再度催促し、やっと持ってきてもらいました。
さらに、最初にお水は用意してもらえるものなのに、お水すら持ってきてくれなかったので、かなり残念でした。
翌日のシェフズキッチンでは、ビュッフェではないのは、ホテルで先に確認して把握してましたが、その際に、メインとポテトとウインナーは食べ放題ですと教えていただいたので楽しみにしてましたが、残念ながら、それはなかったみたいです。
言ってることとやってることが矛盾しすぎて、腹立たしく思いました。しかも謝罪すらどちらのレストランでもなかったです。
サービスの面がかなり残念でした。夜のコース料理はすべて見た目の感動もあり味も美味しく完璧だったのに、残念な部分がたくさん見えてしまったので、大切な誕生日を彼に申し訳なく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月07日 06:52:35

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより多大なご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大切な記念日でのひとときに、せっかく私共ホテルをお選びいただきながら、このようなご指摘を賜り、申し訳ない思いでいっぱいでございます。
ご指摘いただきました数々の不手際につきましては、何れも、日ごろの指導教育不足に起因致しており、管理不行き届きを深く反省いたしております。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴することのない様、教育方法の見直しを図り、サービスの改善に取り組んで参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

設備・アメニティ3

プルメリア0533さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

プルメリア0533さん [40代/女性] 2020年07月06日 15:48:43

7月4日、娘と孫と宿泊しました。部屋は狭くもなく広くもなく普通です。お風呂はユニットなので、小さい子供がいた私たちには少々不便でした。洗面台を利用したところ、水を流す度に下水の異臭。手を洗う、歯磨きをするなどの行動の度に大変不快な臭いがしました。ぜひ、確認していただきたいです。620号室です。
パジャマのボタンが一つ取れていました。一応4ツ星ホテルなので、備品類の確認きちんとしていただきたいです。
1番良かったのは部屋から電車が見えたことです。1歳9ヶ月の孫がとても喜びました。電車は見えますが、うるさいことはなく、快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ストリングスホテル 名古屋 2020年07月21日 06:48:55

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の状態や備品類に不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋は勿論、全室の点検を行うとともに、担当スタッフへの注意喚起を行い、二度とこのようなお言葉を頂戴することの無いよう再発防止を徹底させていただきました。
今回頂いたご意見をもとに、改めましてより良いサービス向上を目指し、スタッフ一同、精進して参る所存でございます。
どうかこの度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】返金不可プラン☆ベストフレキシブルレート(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 21:24:42

生憎の天気でしたが夏休みの良い思い出です。スタッフの方の気遣いが素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月16日 07:27:19

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもホテルでお過ごしいただいたひと時が、良き思い出となられた旨を伺い、大変嬉しく存じております。
今後とも、一層のサービス向上に励み、皆様により快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お盆休み早期予約】返金不可プラン☆ベストフレキシブルレート(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月15日 08:36:09

ツインで親子3人。ベッドが隣接していて、快適でした。
風呂場のシャワーカーテンが生乾きの匂いがして不快でした。次回は改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月17日 21:52:19

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
バスルームの件につきましては、大変ご不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
早速、全室の点検作業を行うとともに、担当スタッフへの注意喚起を行い、再発防止を徹底させていただきました。
今後とも皆様からお寄せいただくご意見を真摯な気持ちで受け止め、より良いホテルとなれるよう鋭意努力して参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月08日 19:53:17

電車が見える部屋と、
会社から食事の優待がもらえたことが決め手でストリングスに。
レストランでは事前に苦手な食べ物の確認もあり、味は最高!
アメニティもミキモト、POLAの化粧品もついており快適。
残念だったのは、清掃が済んでトイレの電源が入っていなかったこと。
「水が流せない!」とフロントに電話する羽目に。
これがなければ、満点だった宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年03月
ストリングスホテル 名古屋 2019年03月11日 19:44:54

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、レストランやお部屋のアメニティにはご満足いただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、清掃の不備によりご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳なく存じております。早速、担当責任者への注意喚起を行い、再発防止を徹底させていただいた次第でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを従業員一同お待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 10:22:21

レストランが貸切などの状況が当日に聞いてみないとわからないので、宿泊者の同線上に掲示しておくかHP上でわかりやすくしてもらえるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ストリングスホテル 名古屋 2018年08月16日 14:14:01

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中は、レストランの営業状況につきまして、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳なく存じております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただき、皆様により分かりやすく、快適にご滞在いただけるよう改善に取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、心より感謝申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【3連泊割】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月15日 21:00:49

フロントのスタッフの接客は大変良かった。お部屋の掃除もパーフェクトでした。一階ラウンジのスタッフや二階朝食バイキングのスタッフは子供嫌いな感がよく現れてた。朝食バイキングは面倒臭くさいからオムレツ作りたくない気持ちが伝わった。フレッシュフルーツも乏しく他のホテル朝食と比べるとお値段の割にお得感なく損した感が強い朝食だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月27日 13:41:49

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠に有難うございました。

ご滞在中、私共レストランをご利用いただいた際は、スタッフの至らぬ対応により、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適にお過ごしいただけるよう、最善の配慮をもっておもてなしさせていただくことが私共の務めでございますが、このようなご指摘を頂戴するに至り、日々の指導教育不足を痛感致しております。

お客様より頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ教育の見直し及び、お客様にご満足いただけるメニュー作成に料理長含め取り組んでいく所存でございます。

この度は、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことをお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 18:16:49

ベットの寝心地は良かったです。シャワーお風呂はHPも書かれてたように肌あたりが良くすべすべしたような感じがしました。
駐車場→ホテルの入口が近いので便利でした。
USB電源がベットの所に直接あったので、充電するのにとても便利でした。
朝食は新幹線眺めながら食べられましたし、おいしかったです。ただコーヒーメーカーの上にホコリがあり残念でした。
また機会があれば利用したいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017年09月18日 19:06:43

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。

施設設備に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、またお部屋においてはお寛ぎ頂けたご様子に私共も嬉しく思っております。

お気に召していただいたベッドでございますが、アメリカのシーリー社と共同開発したベッドマット「black label by the Strings」を使用しております。ゆったりと包み込むような寝心地が大変ご好評頂いております。

しかしながら、ご朝食会場コーヒーメーカーにつきましてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を関係各署に通達し清掃の徹底を今一度図らせて頂いております。

また快適にお過ごしいただけます様努めて参りますので次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 18:38:25

フロントは対応がそっけない。
ささしまライブの駅までは歩けるが思ったより遠く感じた。
基本的に新しくて綺麗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月02日 08:47:39

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠に有り難うございます。

まず、お仕事でのご利用との事で、お疲れでのご来館をお心をほっと癒す温かなお迎えをしゆったりとお寛ぎいただくところを、スタッフのそっけない対応にご満足のいくご滞在にならなかった事を深くお詫び申し上げます。

すべてのお客様を温かなおもてなしでお迎えをする事が私どもの責務と存知ております。
再度教育を徹底し、今後このような対応を取る事の無いよう努めて参りますので、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

設備・アメニティ3

でっぱ☆ぶたさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

でっぱ☆ぶたさん [40代/男性] 2016年08月17日 18:44:01

ホテルに入っているレストランを利用したくて、「じゃあ、新しいホテルだし泊まろう」と結婚記念の祝いも兼ねて伺いました。
チェックインの際は、当方の希望に限りなく応えようとしていただき感謝でいっぱいです。妻も大喜びしておりました。
ホテル内は、新しいので気持ちがあがります。ブライダルを前面に押し出した感じで、1Fはラグジュアリーなのですが、ホテル客室内はビジネス感の方が強く出ています。でも清潔感を維持できれば大丈夫だと思います。清掃が細かいところが行き届いていないのが残念だったので、今後長く名古屋で続いて欲しいホテルの1つになったので、清掃を頑張って維持していつまでも綺麗なホテルでいて欲しいな、と思いました。ホテルの方々の対応は初々しさがありますが、とても熱心な姿勢が高評価です。
朝のブッフェは正直、当方は味の面等少し期待はずれでした。もっともっと素晴らしくなるのを期待してます。
宿泊とは関係ありませんが、こちらの鉄板焼き「匠」は素晴らしい食事内容でした。また是非伺いたいです。
お部屋をグレードアップして頂き、良き記念日の滞在ができました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ストリングスホテル 名古屋 2016年08月31日 02:17:30

過日は大切なご結婚の記念日のご宿泊並びにレストランのご利用を、数あるホテルの中から私共ストリングスホテル名古屋をお選びいただき、誠にありがとうございます。

鉄板焼き「匠」や施設設備など含め、喜んでいただけたとのお声を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく存じており、お褒めのお言葉に重ねてお礼申し上げます。
仰られますとおり、私共ストリングスホテルはアートグレイスウェディングスクエアを併設しており、名古屋駅から程近くではございますが大聖堂を望むガーデンなど、都会の喧騒を忘れるような非日常空間を演出してございます。
そして、ご宿泊施設は様々なお客様のご用途にお答えさせていただけますよう、落ち着いた内装になっております。
まだまだ至らない点などございますが、お客様のお声を真摯に受け止め、長く続いて欲しいとのお言葉に適うサービスの向上に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

この度はお時間を割いてのご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 23:53:43

部屋は狭かったですが、ベッドが、ふかふかで心地よく、子供が、よく眠ってくれました。

朝食は、スタッフさんも優しく、家族皆んな美味しく楽しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ストリングスホテル 名古屋 2016年08月27日 11:37:37

この度はストリングスホテルご宿泊いただき誠にありがとうございまます。
お子様がゆっくりお休み頂けたご様子に、私共も嬉しく存じております。

この度ご利用いただきましたお部屋のベッドでございますが、マットレスブランド「シーリー」と共同開発した、当ホテルオリジナルマットレス「Black Label by The Strings Hotel」と申します。
竹炭を練りこんだ生地がマイナスイオンを生成していますので、よりぐっすりお休み頂けたのでは、と推察しております。

またのご利用の際もお寛ぎのひと時をお楽しみくだされば幸いでございます。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スペシャルクラス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月18日 10:40:12

客室廊下の絨毯に部屋番号が入っていたのがわかりやすくてとても良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ストリングスホテル 名古屋 2016年07月20日 14:52:12

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
部屋番号が各部屋前の絨毯に書かれている事につきまして、お褒めのお言葉ありがとうございます。
こちらは、私共がお客様をお部屋にご案内する際とても分かりやすい!とご好評いただいており、特に小さなお子様や、ご年配のお客様に優しいと嬉しいお言葉も頂いております。
またごゆっくりお寛ぎいただけますようスタッフ一同努めてまいりますので名古屋へお越しの際はお会いできるのを楽しみに、お待ち申しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

設備・アメニティ3

バブルス9862さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

バブルス9862さん [40代/女性] 2016年07月11日 21:53:11

他の方も書かれているとおり名古屋駅が最寄りと思うと遠いです。
あおなみ線のささしまライブ駅を最寄りと考えると近いです。
朝食付きのプランにしてよかったです。おいしかった。

部屋の洗面台の水の出が非常に悪かったです。
最上階だったせいもあるかもしれませんが、風呂のシャワーの出は良いのに、なぜ、ここの水が出ない?と不思議な気持ちでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ストリングスホテル 名古屋 2016年07月18日 06:41:51

この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関し、おいしかったとの嬉しいお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
1日の始まりにヘルシーかつ美味しい朝食は欠かせないものでございますので、レストランスタッフが毎日心をこめてご提供させて頂いております。
またのご宿泊の際も是非お召し上がり頂ければ幸い出ございます。

しかしながら、洗面台の水の出につきまして大変ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
早速お部屋を調査し、改善させて頂きました。
今後このようなご不便のないよう管理の徹底に努めてまいります。

お忙しい中貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スペシャルクラス】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月23日 16:32:57

ブルックリンな感じがとても素敵なホテルでした。調度品もお部屋の雰囲気もオープンしたてということもあり、キレイで良かったです。お風呂のシャワーやベットもこだわっていて快適に過ごせました。ただ、結婚式の会場と一緒になっていて、最初に案内してくれたのが、結婚式場側の人で、ずっとインカムで話しをしていて、こちらの話しはまともに聞いてもらえず、非常に感じが悪かったです。だったら案内してくれない方がマシです。若いから仕方ないのかな、と思いながら、ホテルのフロントへ行くと、こちらは丁寧な対応で、好印象でした。チェックアウトの女性の方が、いろいろ聞いてくれて助かりました。食事は1階で、アフタヌーンティーを頂いたのですが、こちらの接客はひどかったです。お水を3回頼んでやっと、席に着いた途端「このあと予約が入ってるので時間限定です」と言われ(でも私たち入れてあと1組だけでしたが)アフタヌーンティーなのに紅茶はぬるく薄く、飲めたものでなく、取り替えてもらったのも、遅いし薄いし、お湯を飲んでるみたいでした。このアフタヌーンティーはおすすめできません。スタッフの方も暇なのか、インカムで雑談したり、ハードがいいだけに残念でした。ここでの結婚式はありえないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ストリングスホテル 名古屋 2016年07月04日 23:47:46

過日はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋や調度品などお気に召していただけたご様子、何よりでございます。
しかしながら、ご来館の際や翌日ラウンジをご利用の折には、度重なる不躾な対応をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。仰られます通り、私どもは1月21日にグランドオープンさせていただきました。婚礼式場アートグレースウエディングスクエアを併設しており、様々な目的でご来館いただくお客様がいらっしゃる事から、1階正面エントランスにてスタッフがどのようなご用時かお伺いしご案内致しております。もちろん、お客様のご質問を最優先し、お答えさせていただくのが常でございます。
またアフタヌーンティーでは、本来あるまじき非礼な応対、並びにお飲み物のご提供に関し不手際が重なりましたこと、弁明の余地もなく、只々恥じ入るばかりでございます。
お客様のご期待に沿うサービスをご提供させていただくのは、私どもの当然の責務でございます。この度の一連の応対は一重に私共の教育不足に起因するものと深く反省を致しております。お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、ただちに関係各署の教育の強化を図らせて頂いております。
恐れ多くはございますが、挽回のチャンスをいただけましたら、この上ない喜びでございます。
重ね重ねではございますが、この度の不手際につきまして深く陳謝申し上げます。 
お忙しい中貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

設備・アメニティ3

hiro162566さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

hiro162566さん [30代/男性] 2016年06月06日 08:21:17

朝食はおすすめ。
コンビニも近い。
駅ぐ意外に遠い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 07:18:36

家族5人でナガシマスパーランドの宿泊地として利用しました。
到着予定を超過した夜遅くのチェックインにも関わらず、丁寧な接客をしていただきました。
ソファ下に収納されていたリネン類に、血液のようなシミがあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ストリングスホテル 名古屋 2023年08月20日 15:09:51

この度はストリングスホテル名古屋をお利用いただきましてありがとうございました。客室内の備品に関して、ご不快な思いを抱かせてしまい、ご迷惑をお掛け致しましたこと大変申し訳ございませんでした。客室を確認させて頂き、既に当該備品の交換・クリーニングを行いました。お客様にまたご来館頂けるよう、お褒め頂けたサービスの更なる向上、客室の点検徹底に努めて参ります。今後ともご愛顧の程、何卒宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽7】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

307件中 281~300件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ