楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:926件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.61
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

784件中 741~760件表示

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 14:16:28

夕食と朝食をシェフズライブキッチンで頂いた。種類は多めではないが、どの料理も美味しくきれいに盛り付けされていた。十分満足。部屋は狭め、設備は開業6年にしてはイマイチ。エアコンの効きが悪い、シャワーの温度調節が故障、トイレの排水音が大きめ、椅子が所々剥げていた。フロントの方の説明が不十分。声も小さく、聞き取り難かった。県民割やコロナ等に記入が重複して手間が掛かった。フロント空間が狭く、記入や待ちが困難。またフロントの方が不在がちで待たされ感が強かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 00:37:23

事前にHPのお知らせで説明のあった内容とはイメージが違いました。豪華とはかけ離れていたのでスタッフの衣装から内装まで頑張って欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ご利用の宿泊プラン
「美女と野獣王宮のクリスマスパーティー」ご招待(1泊2食・客室装飾無し)
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 23:56:31

ビジネスホテルのような壁の薄さだったのが残念。ビュッフェも種類少なく、冷めていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月

サービス2

HIMEさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

HIMEさん [30代/女性] 2021年02月24日 11:45:02

お部屋の広さは思っていたよりコンパクトでした。ベッドの保温性が良すぎるのか、暑さで汗をかいて目が覚めあまりよく寝られなかったです。マットレスの固さはとても丁度良かったのですが。
貸出品ではなく備え付けでBluRayプレイヤーがあるのは珍しく、良いポイントだなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ストリングスホテル 名古屋 2021年03月28日 19:01:51

過日はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。客室の寝具に関しましてご期待に添えることが出来ず、心苦しく存じます。引き続きお客様に選んで頂けるホテルであり続けるために当館スタッフ一同精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】話題の大人気シェフズライブキッチン朝食!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月22日 14:11:03

GO TOを利用させて頂き、とてもお値打ちに宿泊することができました。
愛知県民の特別プランで13時からの24時間を有効に使えて、駐車場も無料はありがたかったです。
夜はローストビーフ弁当、朝はブュッフェ形式も楽しめました。
クリスマスの時期もありツリーや大聖堂のライトアップも素敵でとてもゴージャスな雰囲気でした☆
ただ、質はというと…
料理やサービス、スタッフの雰囲気は高くないなと感じました。
他の方のコメントでもあったように結婚式場がメインで宿泊に重きを置いてなのかな、と。
一見魅力的なのに、最終的に評価が落ちてしまうのは残念なところではあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年12月10日 20:06:42

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、館内の雰囲気などをお楽しみいただき、何よりでございますが、お料理や私共スタッフのサービスや対応において、残念なお気持ちにさせていまい、誠に申し訳なく存じております。
お寄せいただきましたご意見は、今後の私共の運営課題としてお預かりさせていただき、改善に努めて参ります。
皆様のご期待にお応えできるよう、従業員一同、精進してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 18:05:45

GOTOトラベルの手続きに時間がかかり過ぎている。
駐車場が平地なのに金額が高い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ストリングスホテル 名古屋 2020年11月25日 21:59:27

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
チェックインに際しましては、私共の対応が至らず、ご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
GoToトラベルに伴い、お手続きが煩雑になっております中、まだまだ工夫が必要なものと、真摯に受け止めております。
今後につきましては、お手続きの手順を見直すと共に、各スタッフの対応力の強化を図り、円滑にご案内出来るよう努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 16:17:52

家族でレゴランドの利用のため、パートナーホテルのこちらに宿泊しました。

朝食について、コロナ対策でビュッフェスタイルではなく、セットメニューとなっておりましたが、大人の食事については美味しく、珍しいメニューで大変満足しましたが、子供は有料にも関わらず、パン3つとヨーグルトという内容で驚きました。せめて2,3品おかずをつけてもらいたいと思いました。

レゴランドとシーライフのチケット付プランを申し込んで、ホテルで子供の分を追加購入しましたが、フロントで1日目にシーライフ、2日目にレゴランドを利用したいという説明をしてコンボ1DAYパスポートを購入しました。しかし、現地でこのチケットは1日で両方回るチケットであり、2日間に渡り使えませんと言われました。1DAYチケットなので当たり前と言われればそうかもしれませんが、フロントに利用方法を説明しているので、納得がいきませんでした。プラン説明欄に「コンボ1DAYパスポートは入場指定日より2日間有効です。」と書かれているのも誤解を生む原因だと思います。

料金、ホテルの設備、スタッフの対応などについては非常に満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ストリングスホテル 名古屋 2020年08月19日 01:37:10

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般のご滞在におきましては、私共の至らなさにより、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
コンボ1DAYパスポートの使用方法につきましては、レゴランド様と私共の認識に相違があり、ご迷惑をお掛けしてしまった次第でございます。
今後につきましては、各パートナー企業様との連携を今一度密にし、常に正確なご案内のもと、皆様に安心してお楽しみいただけるよう、管理改善に努めて参る所存でございます。
また、お子様用の朝食につきましても、ご期待に副うことができず、大変心苦しく存じております。お寄せいただきましたご意見を大切にお預かりし、今後皆様にご満足いただけるメニューとなるよう随時改善に努めて参ります。
何卒、此度の件につきましては、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(LEGOLANDとSEA LIFE) 朝食付
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス2

もも56799539さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

もも56799539さん [30代/女性] 2020年02月07日 08:38:50

到着時間15時の時点でホテルの廊下はまだ清掃中の状況.17時過ぎに再度出かけるときも同じような状況でした.
チェックイン時間を過ぎているのにこのようなホテルは今までになかったため驚きました.
夜泣きパスタがついている日だったためおいしくいただきました.
今回はZeppに用事があったため,とても便利な立地です.
名古屋駅などに用事がある場合は少し遠いです.
コンビニやファミレスも少し歩けばあるので,食べるものには困りません.
朝食はとてもおいしかったです.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ストリングスホテル 名古屋 2020年02月10日 09:04:24

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルの立地やイベント、ご朝食につきましてはご満足いただけたご様子で大変うれしく存じております。
しかしながら、清掃状況につきましてはご不快な思いさせてしまい、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただき、改善に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月02日 16:22:41

近くにコンビニもあり、名古屋駅までのシャトルバスも便利でした。
部屋のコーヒーマシンと、ノリタケの食器で贅沢な時間を過ごせました。高級食器なだけに、子供が割らないか心配でしたが、、。

部屋のドラム洗濯機もすごい便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ストリングスホテル 名古屋 2019年08月21日 18:24:26

過日は、ストリングスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子で大変嬉しく存じております。
この度ご利用頂きましたレジデンスタイプのお部屋は、中・長期滞在の方も便利に宿泊いただけるよう、客室に電子レンジ・洗濯機をご用意させていただいております。また、レジデンス及びスイートのお部屋にはネスプレッソマシンをご用意させていただいております。
今後とも、皆様により一層ご満足いただけるよう、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 16:36:55

喫茶スペースやチャペルが素敵だったのて泊まってみたいと思っていました。
チェックインスペースに行くと、ビジネスホテル?と思いました。ビジネスホテルと思って行けば安価ですしいいと思います。ただ、電車の音が結構聞こえるので、気になる方は耳栓があった方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月19日 18:26:31

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、電車の騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、全室二重窓構造を施し、対策を講じてはおりますが、今後更なる改善の余地があるもとの真摯に受け止めております。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の運営課題といたしまして、大切にお預かりさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月19日 16:15:56

今回2度目の宿泊ですが、はっきり言って不愉快でした。せっかく食事付きのレディースプランを選択したのに、朝食の場所のスタッフの対応が非常に悪いと思った。いくら9時30分近くに入店したからとはいえ、次の準備の為かテーブルセッティングをしだしたり、片付け始めたりと全く落ち着いて食事が出来ません。後はスタッフ同士の私語が多いです。サービス業ですよね?気分転換に来たのに台無しでした。此では駄目ですよ!悲しい気持ちでチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月31日 07:16:47

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。
先般は、せっかく再度ご利用いただきましたのに、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘を賜りました諸点、お恥ずかしい限りでございます。私共サービス業に携わる者といたしまして、常々、お客様の立場になって考え行動し、最善の配慮を持って応対させていただくことは基本でございます。ましてや私語などもってのほかでございます。
今後につきましては、二度とこのようなお言葉を頂戴する事の無いよう、スタッフ一人ひとりの意識面の強化にも取り組み、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容なるご容赦の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス2

tagu3027さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

tagu3027さん [40代/女性] 2018年05月11日 11:32:03

まず、品川のストリングスホテルと同等のホテルだと勘違いしたのがいけなかったのだとは思います。値段からしても、ちょっといいビジネスホテルと思うべきだったのでしょう。

・結婚式の二次会などもやっているのでしょう。ホテルの広くはない入り口に、結婚式帰りの若者が数十人たまっていて騒がしく、とても落ち着ける環境ではなかった。

・まさかお風呂に洗い場がなく、浴槽も狭いため(日本式の四角い浴槽)子供達を一人ずつ入れ替えで入れる必要があり、都度お湯を流したり、お風呂に時間が非常に取られクタクタになった。

・フロントの対応が、驚くほど酷かった。メインで対応してくださった女性は全く問題なかったが、責任者と思われる男性が、こちらは気づいていないと思っているだろうが、ありえないくらい失礼であった。恐らく何が失礼なのかも気づいていないと思う。

GWにしてはそれほど高くなかったので、仕方ないと言う気持ちもありますが、にしてもストリングスホテルなのにという無念さもあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月27日 12:33:02

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

先般は、数あるホテルの中から折角私共ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待に副うご滞在に至らず、大変心苦しく存じております。特に、私どもスタッフに非礼な応対があり、ご不快な思いをなされましたこと、誠に申し訳なく、心より陳謝申し上げます。

お客様のご対応は勿論、ロビーなど共有スペースの環境づくりや設備面など、全てのお客様に快適に過ごしていただけるよう努めることが私共の務めでございます。

この度賜りましたお言葉をホテル全体で共有させていただき、今後、同様のご指摘を頂戴することの無いよう、サービス基盤並びに運営管理の改善に鋭意取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましたこと、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月09日 13:22:15

朝食の場所に着いたのが9時10分過ぎ。店の入り口でオーダー終了時間が9時30分と言われました。その後、フルーツを取りに行った際に別の男性スタッフに、9時30分に終了ですと言われた。『分かってますよ』と答えましたが、はっきり言って不愉快でした。食後のデザートの為に取りに行っただけなのに…。客を急かす様な言い回しは非常に失礼な態度だと思います。オムレツを作っている調理の方の声かけも無く、ホテルには相応しく無い対応だと思った。前々から気になっていたホテルだっただけに、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ストリングスホテル 名古屋 2018年05月13日 14:10:28

この度は私共、ストリングスホテル名古屋のご朝食をご利用いただきまして有難うございました。
ご来店いただきました際は、私共の至らなさにより、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「客を急かす様な言い回しを行い失礼な態度」とのご指摘、ご尤もであり、日々の指導教育不足を痛感致しております。
ご指摘賜りました内容は、今後早急に改善すべき運営課題であると重く受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴する事の無いよう、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 22:29:17

朝食を期待していたのですが、価格に見合っていないと感じました。
パン、惣菜など全てにおいて、種類が少ないです。
その場で作ってくれるオムレツも普通でした。
朝食会場の冷蔵庫にフレッシュオレンジジュースとフレッシュアップルジュースと書かれていたので飲んでみたのですが、どちらもフレッシュ(生絞り)ジュースではありませんでした。
以前、日本国内におけるフレッシュジュースの定義が問題になっていたかと思います。
アジア以外の外国人の宿泊客も朝食会場に何人かいたので、あれをフレッシュジュースと表記しているのは止めるべきだと思います。
実際には、フレッシュではないので。
あの内容の朝食であの料金を取るのであれば、フレッシュオレンジジュースくらいは用意しておいて欲しいです。
それがあるだけでも、全然評価が変わります。
日本国内では、フレッシュオレンジジュースはとても珍しいので。
あと、みそ汁は赤だしだけではなく普通の味噌汁も用意しておいて欲しいです。
私は赤だしが大好物なのですが、子供たちが赤だしを飲めないので、仕方なくトマトスープを飲んでいました。
部屋は普通です。
トイレの壁紙が図書室みたいな感じでしたが、はっきりいって安っぽいです。
ストリングスホテルに泊まりたいと思うような人は、あのような安っぽい壁紙を求めていないと思います。
唯一、良かったかなと思う点は、フロント脇に電子レンジが置いてあった事です。
今回は利用してませんが、ホテルに泊まる際に「電子レンジがあれば」と思う事が多々あるので良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月04日 06:54:40

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて厚く御礼申し上げます。

先般のご滞在の折、特にご朝食におきましては、ご期待に添うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。
お料理の品質や品数など、皆様にご満足いただけるようにと日々努めて参りましたが、まだまだ改善の余地があるものと、頂戴致しましたご意見を真摯に受け止めております。

また、ご指摘を賜りましたフレッシュジュースに関しまして、シェフズライブキッチンでは確かに「絞りたて」、いわゆる「フレッシュジュース」は使用致しておりません。
ジュース類の表記にも「フレッシュジュース」と記載は致しておりませんが、レストランのコンセプトである「ヘルシー」「ビューティ」「フレッシュ」を各メニューに併記しており、お客様の誤解を招いてしまったものと重ねてお詫び申し上げます。

客室に関するご指摘を含め、お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
そして、見直すべきは見直し、皆様に心からご満足いただけるホテルとなれるよう誠心誠意励んで参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、ご丁寧にご投稿下さり、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 18:38:25

フロントは対応がそっけない。
ささしまライブの駅までは歩けるが思ったより遠く感じた。
基本的に新しくて綺麗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ストリングスホテル 名古屋 2017年08月02日 08:47:39

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠に有り難うございます。

まず、お仕事でのご利用との事で、お疲れでのご来館をお心をほっと癒す温かなお迎えをしゆったりとお寛ぎいただくところを、スタッフのそっけない対応にご満足のいくご滞在にならなかった事を深くお詫び申し上げます。

すべてのお客様を温かなおもてなしでお迎えをする事が私どもの責務と存知ております。
再度教育を徹底し、今後このような対応を取る事の無いよう努めて参りますので、また名古屋へお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

サービス2

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月06日 20:07:21

オープンしてあまりたっていないということで、設備や外観は大変よかったです。
Zeppもすぐそばだし、ライブ終わりの宿泊など最適だとは思いました。
ルームキーでしか開かないドアやエレベーターなどのセキュリティも確保されており、そこは好感がもてます。

ただ、ヒューマンオペレーション面において2点、気になる対応がありましたので
情報共有させていただきたいと存じます。

全く同じ場所(名古屋駅)から発着するシャトルバスがあるにもかかわらず、
シャトルバス運行時間中、駅からタクシーに乗る場合の最寄出口について電話で問合せた際、シャトルバスがあることについて一切案内がありませんでした。
タクシーが着いたのと全く同じタイミングでシャトルバスがホテル前に止まったことで
その存在を初めて知りました。
シャトルバスの運行というのは知っている人だけが使えるシークレットなサービスなんでしょうか。そこまで調べ尽くしていなかったことが悔やまれます。

タクシーに乗ると、駅周辺は交通規制が多く、体感よりはるかに回り道をするため、
料金も意外とかかります。
駅からの徒歩が困難な方には、シャトルバスを活用することを強くお勧めします。
(あおなみ線利用も、現在のところは周辺が工事中で道路が遠回りでした。)

さらにチェックアウト後に電話が来て、頼んでも食べてもいない朝食料金\6,900が未払いだと請求されました。
もちろん、こちらの正当性は認めていただけたので朝食代の支払いは発生しないということで決着しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ストリングスホテル 名古屋 2016年06月19日 23:17:45

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

まず、ホテル外観及び、設備セキュリティに関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
私共は婚礼式場、レストランなど様々な施設を併設しておりますことから、ご宿泊のお客様により安心、快適にお寛ぎいただけますよう、客室階エレベーターはご宿泊のゲストのみフロアに入っていただけるというセキュリティを強化しております。好感をお持ちいただけたことに私共も嬉しく存じております。

しかしながら、ご来館時及びチェックアウト時のスタッフのオペレーションにつきまして、ご迷惑、ご案内不足があり大変申し訳ございませんでした。
私共ホテルのシャトルバスは名古屋駅太閤出口より徒歩3、4分ほどの太閤通口交差点、名古屋駅から向かって右あたりにて、通常一時間に1台、毎時30分に出発しております。ご婚礼などで込み合うお日にちは臨時便対応もしておりますので、お問合せいただければ幸いでございます。

更に朝食に関しまして私共の不手際により、あってはならないご請求をしてしまい、申し訳ございませんでした。今後このようなミスを二度と起こすことのない様、教育の徹底を図る次第でございます。

この度の件につきましては、スタッフ全体の意識の向上の課題とさせていただきます。
恐れ多いことではございますが、また名古屋へお越しの際はご来館を一同心よりお待ち申しておりますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なお時間を割いてのご意見、ご投稿をありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 望月 真紀

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 16:08:30

彼女の誕生日ということもあり、オープンしたばかりのストリングスホテルに泊まりました。チェックイン前に誕生日のサプライズがホテル側でできませんかと相談のお電話しましたが、そういったサービスはないとの事で特に何も対応はありませんでした。部屋、フロント、朝食、設備などすべてが品川とは大きく異なり、至って普通のビジネスホテルです。共用部に洗濯機もあり長期滞在の方は良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年02月
ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 01:07:23

この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

先般は、お誕生日での大切なご滞在に、私共のホテルをお選びいただきながら、心無いご対応がございましたこと、大変申し訳なく存じております。

記念日等でご利用にお客様には、お花やケーキなどのお手配が可能でございます。何よりも、お誕生日でのご利用とお申し出いただいたお客様には、私共よりお祝いの言葉を申し上げ、お迎えさせていただいて然るべきでございます。

お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の私共のサービスにしっかりと反映させていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。

またの機会に、お越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人

ご利用の宿泊プラン
【2016年1月21日グランドオープン】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とろ・むぎさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

とろ・むぎさん [30代/女性] 2024年01月02日 15:58:44

高級なシティホテルだと謳ってる割にサービスの対応に警戒心を抱きました。
12/31から1泊を6階の部屋で過ごしました。娘(4)と滞在しましたが、部屋に入るとベッドから大量の髪の毛のクズを娘が発見してくれました。(到着まもなく)年末年始のホテルの清掃できっと混雑続きだろうからそちらを配慮した上でホテル側には申告しませんでした。お部屋のアメニティも小さい子ども向けのものは一切なく、去年名古屋直結のシティホテルでの対応と比較してしまうほどでした。早めの就寝で娘と休んでいましたが深夜頃に一度6階の廊下から不審者の叫び声と物音が10分ほど続きました。どなたか男性の客人が注意をして下さりました。幸い娘も起きませんでしたが、私はなかなか寝付けずに朝を迎えました。ホテル側からはその後も深夜の騒動に関して一切こちらに連絡をして下さらず、さらに警戒心は高まりました。お部屋からの景色はとても素晴らしかったことが唯一の救いです。朝のビュッフェもそこまで品が良くなくその辺のビジネスホテルの方がよほど動線もスムーズで見栄えもクォリティもいいです。まだ食べてる最中でも一言「こちら下げますね。」とスタッフが5分に1回は来るので何度も何度も「まだ食べてるのですが」と繰り返さずを得ませんでした。食事の途中、何も言わずに椅子を別テーブルに移動されたりとこちらに配慮が全く足りず、娘と2人で孤独感を味わってしまいました。以前からずっと泊まってみたかった有名ホテルなだけにスタッフの方々の対応の低さと配慮の無さに悲しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ストリングスホテル 名古屋 2024年01月15日 07:48:05

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の折は、私共の至らなさにより、多岐に亘りご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
不審なお客様の件につきまして、私共も定期的に巡回を行い、館内の安全に努めておりますが、このようなご指摘を賜り、更なる巡回強化の必要性を痛感致しております。
また、清掃の不備やレストランスタッフの所作につきましても、忙しさは理由とはならず、指導教育の不行き届きを深く反省致しております。
今後は、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、運営並びに教育方法の見直しも行い、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定☆さき楽28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大20%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートタ゛フ゛ル】

サービス1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 06:03:13

ホテルに入り、5人ほど立っていましたが挨拶も案内もなく
キョロキョロしていると、4階が受付ですよ と言われました。

朝食バイキングでも、ガラガラでいろんな席が空いているのに
子連れだからか1番奥の遠い座席に案内され、子連れで騒がしいのもあると思いますが 料理や飲み物を取りに行くのも一般の方よりもすごく大変なのに配慮がないなーと思いました。

ビジネスホテルではなく、綺麗なホテルに泊まりたいと思って予約しましたが…このサービスなら格安のビジネスホテルにすれば良かったなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ストリングスホテル 名古屋 2023年06月25日 18:11:05

この度はストリングスホテル名古屋をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご宿泊にあたりまして、スタッフの案内にご配慮が不足しており、不適切な対応がありましたこと深くお詫び申し上げます。ご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育と改善に努め、サービス向上に邁進する所存でございます。誠に恐れ入りますが、今後ともご指導ご鞭撻頂ければと存じます。

サービス1

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月14日 05:34:06

前回泊まった際、総合的に良かったので今回も利用させていただきました。気になった点①部屋にバスローブしかなく、それもかなりはだける感じでしたので、パジャマのようなつくりのものがあれば良かったです。②夕食後、チャペルの方がライトアップされていて綺麗だったので、エントランス付近にいる女性スタッフにどこから外に出れるのか尋ねたところ、今日は前撮りがあるので出られないとの事でした。子供も連れており、外に出たいとの事でしたが仕方ないと思い、部屋に戻り外を見ると、他のお客様が数人写真撮影されていました。断られた後割とすぐだったので、ちょっと待てば外に出れたんだと残念でならなかったです。③前回宿泊時、チェックイン後に予約無しでパフェをいただき、今回もそのつもりでした。前回より人数が多かったのもあり、夕食後に予約ができるか尋ねたところできますと。人数分予約し、翌日向かうとこちらはパフェのつもりでしたが、アフタヌーンティーだと勘違いされており、パフェの旨を伝えると、予約分しか材料を用意していないため作れないとの事でした。予約を承ってくれた女性スタッフに、確認して欲しかったですと声をかけると、通常は隣のグランマシースイートでパフェを提供しているので。と言われました。それを言われてグランマシースイートとニューヨークラウンジが別のものであることを知りましたが、こちらとしては前回宿泊時もニューヨークラウンジの方でパフェを提供されてますし、予約もせず問題なかったので、そんなこと言われてもという感じでした。スタッフからしてみれば違いがあるかもしれませんが、特に初めて利用する人は分からないのでは?伝えなかったこちらも悪いですが、謝罪時も誠意を感じられず気分悪く帰りました。④チェックイン時に、子供の朝食代がかかると言われましたが、朝食の会場では何も言われず。チェックアウト時にこちらから聞くと、確認しますとバタバタされておりました。連携がなっておらず待たされました。
旅行支援でお安く泊まれましたが、今回は色々と残念でした。
食事のコースは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
ご利用のお部屋
【レジデンスツイン】

784件中 741~760件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ