設備・アメニティ5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月01日 10:02:52
-
値段:GW初日に利用させて頂きました、かなり高い値段です。調べたところ、GW後半の宿泊料金はそこまで高くないので..後半の利用をおすすめです。
部屋:やや狭い、部屋全体オシャレですがちょっと古いです(椅子少々禿げてます)。大聖堂の写真プラン紹介のとこにあったが、基本Zepp向きの部屋。レストラン利用しない限り、見えないと思う。
朝食:満足です。
サービス:こんな忙しいの時期に素晴らしいサービスと思います。
大聖堂を見たくて予約しますだが、部屋向きも、朝食の席も大聖堂見えないとこでちょっと残念です。結婚式場としては良い選択ですが、レジャー旅行として、GWの料金ではかなり満足度低いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ストリングスホテル 名古屋 2022年05月13日 13:47:31
-
過日は、ストリングスホテル名古屋にお越しいただき誠にありがとうございます。
ご朝食及びサービスに関しまして、お褒めのお言葉を頂きました事重ねてお礼を申し上げます。
当館では、大聖堂を眺望可能なお部屋としてデラックスツイン及びレヂデンスツインのお部屋をご案内しており、チャペルビュー確約のプランもご用意がございますので次回お越しの際は是非ご検討くださいませ。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目◎クチコミ投稿でポイント10倍!】楽天限定★リニューアル朝食を楽しむならこちら!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ5
ゆき94446785さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- ゆき94446785さん [40代/女性] 2021年10月15日 14:04:57
-
スペシャルディナー、朝食ともにおいしかったです。感染対策もしっかりされてました。が、正面入口からすぐがフロントではないためか、スタッフに宿泊予定をつたえてもフロントの場所の説明だけ。エレベーターでフロントにあがっていっても、情報が共有されておらずスマートさにかける感が。
お部屋の売りであろうゼロGベッドは、コンセントがぬけていてうごかない。うーん。あと一歩足りない印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ワンランク上の非日常を味わう★~Gramercy Suite スペシャルディナコース付プラン~
- ご利用のお部屋
- 【スイートルーム】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 20:56:17
-
食事の量が、男性には少なめなのかなと思いましたが、スタッフの方の対応もよく、満足です!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ストリングスホテル 名古屋 2021年05月26日 14:53:48
-
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お食事につきまして貴重なご意見を頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を大切にお預かりし、今後より多くのお客様にご満足頂ける内容となるよう改善に努めて参ります。
引き続き、お客様のご要望や頂戴したご意見を真摯な気持ちで受け止め、末永く愛されるホテル創りを行って参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ストリングスホテル名古屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 12:37:28
-
ナノ・ウォーターが化粧水のようで良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ストリングスホテル 名古屋 2020年11月24日 21:32:00
-
過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
ナノウォーターにつきましては、お気に召していただき何よりでございます。
私共では、館内全てでナノウォーターを使用しております。保湿作用、浸透作用に優れた柔らかい水でございますので、特に女性のお客様にはご好評をいただいております。
今後とも、皆様により一層快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスツイン】
設備・アメニティ5
ちたゆさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- ちたゆさん [20代/女性] 2020年06月20日 16:15:02
-
外観が豪華で一度泊まってみたかったホテルでした。このご時世仕方がないのかもしれないですが、コロナの影響で名駅からのバスが無いのがキツかったです。
玄関入るとチャペルが見えてとても雰囲気の良いホテルでしたがロビー(4階)へ行くと、びっくりするくらい普通の施設、、。部屋も普通。。外観と一階の差が激しすぎでした。名駅から遠いしわざわざ行くホテルでは無かったです、、。
朝ご飯はとても美味しく窓際の席を用意してくださって優雅な時間が過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2020年06月24日 20:52:47
-
過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
シャトルバスに関しましてご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳なく存じております。
当面の間運休させていただく予定ではございますが、情勢を鑑み、少しでも早く運行再開できますよう努めて参ります。
また、お部屋や内装につきましてご期待に副うことができず、心苦しい限りでございます。
今後とも、お寄せいただくご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にご利用いただけるよう励んで参る所存でございます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月24日 19:16:51
-
朝食付だったので少し早起きして楽しみにレストランにいきました。ゆっくり美味しいご飯を食べれました!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ストリングスホテル 名古屋 2020年03月03日 06:49:14
-
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
レストラン「シェフズ ライブ キッチン」でのご朝食につきまして、ご満足いただけたご様子で何よりでございます。
今後とも、皆様により一層ご満足いただけるよう、従業員一同サービスの向上に努めて参ります。引き続きご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目◎クチコミ投稿でポイント10倍!】楽天限定★リニューアルビッフェを楽しむならこちら!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 14:45:56
-
7月14日に宿泊しました。
以前からステキなホテルだと思っていたので泊まるのを楽しみにしておりました。
お部屋は広くてキレイでしたし、ベッドの寝心地も良く、お風呂も快適でした。
今回朝食を楽しみにしていたのですが、これは少々残念でした。
ライブキッチン?誰に頼めばオムレツが作ってもらえるのかわかりにくかったですし、声をかけにくい雰囲気でもありました。品数も少なかったです。パンは充実していました。
名古屋駅までの送迎バスですが、バスに近付くと満員なので次は30分後と言われました。まだ玄関には結婚式後?のような人がたくさんおられ、乗れないと思ったので歩きました。名古屋駅までは歩ける距離ですが、人が多いときは増便されたら良いのではないでしょうか?結婚式などは事前に了解者がある程度把握できると思いますので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ストリングスホテル 名古屋 2017年07月30日 05:05:54
-
この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
以前からご宿泊を楽しみにして頂いていたとの嬉しいお言葉と、施設設備などご満足のご様子を拝見しほっと致しております。
しかしながら、ご朝食、シャトルバスなどでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早速この度のご意見を関係各署と共有させていただきました。よりお客様の目線に立ち、より良いホテルへと改善に努めて参ります。
また、こちらへお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月30日 12:37:08
-
ホテル自体は良かったのですが、
到着して受付の場所がわからないので、エントランスの女性に聞いたらクロークに案内され、後から来た人を先に対応され、私達は後回しでさらに他の人に聞いたらフロントは4階と説明されてビックリしました。
嘘の案内をしたにもかかわらず、
謝罪もなく、フロントでクレームを説明したら謝罪がありましたが、支配人からの謝罪もなく、
レベルの低いホテルです。
このホテルはやめた方がいいです。教育が全く出来ていないし、
結婚式場がメインです。
二度と行きたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年12月06日 07:36:27
-
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて厚く御礼申し上げます。
ご滞在の折は、私共の至らなさにより、ご迷惑をおかけし、ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。
エントランススタッフのご案内の不備、並びにご指摘をいただいた際の誠に不十分な応対につきましては、何れも日々の教育が行き届いていない結果であり、管理不行き届きを深く反省致しております。
今後は、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、教育方法の見直しを図り、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、この度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 09:01:05
-
食事の詳細内容を楽天サイトでもわかるようにして欲しかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年11月20日 20:31:15
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご予約の際はお手数をお掛けしてしまいまして、大変恐縮でございます。分かりやすい表記、案内になるよう改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月11日 20:04:32
-
駅から少し歩きますが週末はシャトルバスがあるようなので便利そうです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年10月24日 10:35:22
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご来館にあたっては大変ご足労をおかけしました。現在、土日祝は7:30から21:30まで終日名古屋駅発のシャトルバスを運行しております。平日はホテル発の一部時間のみの運行となっております、大変恐れ入ります。またの機会に是非ご利用くださいませ。お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目◎クチコミ投稿でポイント10倍!】楽天限定★リニューアル朝食を楽しむならこちら!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 17:56:02
-
レゴランドに行く際の宿泊で利用しました。近いホテルという点で選びましたが、レゴランドから車で30分ほどはかかったのでそこまで近くはありませんでした。
予約後、問い合わせのためホテルに電話したのですが、その際の対応がひどく(こちらの質問にすぐ答えられない、不快になる態度、予約している客なのにありがとうございますの一言もない)キャンセルしようかと思いましたが、日も迫っていたので仕方なくそのままに。
不安がありましたが、実際に行ってみたらスタッフの方の対応も普通に良くて安心しました。
2回電話して同じ男性の方だったので、その方のみ問題だったのかもしれませんが、電話で不快な態度をとられると嫌な気分になりますので改善してほしいですね。
レストランの朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年10月11日 21:43:40
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。お電話でお問い合わせいただいた際は、ご不快な想いを抱かせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ各員に周知し、今後このようなことが無いよう指導し再発防止に努めて参る所存でございます。今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽7】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月09日 19:05:39
-
朝食バイキングがおいしかったので、
子供たちは大喜び。
サービスの子供用の水がなかったのが残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年09月01日 18:44:35
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございます。シェフズライブキッチンのビュッフェ朝食は皆様お楽しみいただけたようで、何よりでございました。サービスのお水の件でございますが、ご用意の本数等、皆様によりご満足いただけるよう見直しを検討いたします。貴重なご意見をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目◎クチコミ投稿でポイント10倍!】楽天限定★リニューアル朝食を楽しむならこちら!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月02日 17:59:47
-
朝食がおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年08月19日 20:54:14
-
過日は、ストリングスホテル名古屋にお越しいただき誠にありがとうございます。
レストラン「シェフズライブキッチン」でのご朝食にご満足いただけたご様子で、私共も大変嬉しく存じております。
今後とも、皆様にご満足いただけるよう精進してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/最大15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月01日 11:58:12
-
車でホテルに行きました。駐車場も完備されていて、難なく停めれましたが、到着した際の玄関にいる女性スタッフの愛想がない。出迎えにも来ない。荷物も母と私の分とあったが、母の分だけ受付まで運んでくださった。私には『 お持ちします』や『 持ちきれないのでお願いしてもよろしいでしょうか?』などの声掛けは一切なかった。
荷物を乗せて運ぶワゴンもあったのに。
それに引替え受付の女性スタッフはとても真摯な対応でした。
玄関先に立つのであればそのホテルの顔と言っても過言ではないでしょう。
背の低い女性スタッフでした。
改善を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年06月05日 19:39:31
-
この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。エントランスの担当スタッフのご対応に至らぬ点が多々ありまして、お客様にご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に寄り添い丁寧なご対応ができるよう、指導を徹底し改善に努めさせて頂く所存でございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評に付き、販売延長♪お日にち限定宿泊プラン】お部屋のアップグレード無料♪プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月02日 19:49:36
-
朝食ビュッフェを目当てに宿泊しました。部屋は広くはないですが、トイレとお風呂が別なのが良かったです。フロントが狭く、カウンターが2つしかないので、チェックインの際少し混み合っていました。
楽しみにしていた朝食は、値段のわりにはイマイチでした。種類もそんなに多くはなく、特にパンは2種類と、ライブキッチンのフレンチトーストのみだったので、少し物足りなかったです。
朝食は8時前に行ったので、まだ空席が多かったですが、9時頃には待ちの方が結構並んでいました。早めに行くことをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年07月11日 22:30:36
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきましてありがとうございました。チェックインに際し、お待たせしてしまいましたこと申し訳ございませんでした。お寄せいただいた御意見を元に、サービス向上を図って参る所存でございます。今後ともご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目◎クチコミ投稿でポイント10倍!】楽天限定★リニューアル朝食を楽しむならこちら!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月11日 05:52:27
-
エキストラベッドをいれたらとても部屋が狭くてかなり窮屈でした。
でも立地もよくレゴランドチケットもセットで頂けたのでよかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ストリングスホテル 名古屋 2023年04月06日 21:08:36
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。立地やレゴランドのチケットについてお褒め頂き御礼申し上げます。お忙しい中貴重なご意見いただきありがとうございます。客室内の設備についてお客様にご満足いただけますよう向上してまいります。是非また当館へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(レゴランドとシーライフ名古屋)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
すぬくま2118さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- すぬくま2118さん [20代/女性] 2022年12月22日 08:29:16
-
全国旅行支援でレゴランドのチケット付きで宿泊しました。
ホテルはとても高級感があり、
素敵なホテルだったので皆さん写真をとっておられましたね。
あちこちにスタッフさんが立っていて声かけもしてくれました。
お部屋はデラックスツインのお部屋でしたが、冷蔵庫にの飲みかけのペットボトルが入っていて気分が悪くなりました。
朝食はライブシェフでブュッフェでした。オムレツはその場で作ってもらえるのではなく番号札をもらって席で待っているとスタッフさんが持ってきてくれるので、レストラン内はスタッフさんがたくさん歩いているのにも関わらず、空いたお皿はこちらから声をかけないと下げてもらえません。
フレンチトーストとチキンが美味しかったです。トマトにオリーブオイルとブラックペッパーがかかっていたりきんぴらに鷹の爪が入っていたり、子供が食べられるメニューはあまりありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーにお勧め】コンボ1DAYパスポート付(LEGOLANDとSEA LIFE) 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ4
jdpgmさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- jdpgmさん [20代/女性] 2022年11月17日 11:23:08
-
今回旅行支援を利用して宿泊。立地、綺麗さ、食事付きを主にこちらのホテルを選択。17:00頃到着しチェックインをしようとロビーに向かうと長蛇の列。なんせ窓口が狭い空間に3つしかなくそれに対しスタッフも3人のみで案内係もおらず、小さい子供たちでごった返し、、全く配慮もなく荷物を持ち子供をかかえたまま立ちっぱなし。1人のスタッフは急ぐ素振りもなく要領が非常に悪い。
また駐車場代を受付時にお支払いしたのにも関わらず、帰宅時カードを通すと多額の請求。反映がされておらずまたロビーに戻り、前日のスタッフに申し出たところ、上から目線でどうぞ。と全く謝罪の念が感じられずとてもとても不愉快だった。ホテル自体立地もよく、お料理なども満足だったが、1人のスタッフのおかげでとても心地の悪い宿泊だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】【1泊2食付】家族旅で楽しむ シェフズライブキッチン ブッフェディナー付き
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 11:41:49
-
11月6日に1泊
一部スタッフの対応やオペレーションの不備によりストレスに感じる機会が多かった。
素敵な点もあるホテルのため、可能な範囲のことは改善いただきたい。
良い点
・シェフズライブキッチン 調理担当の方の気配り、話し方などの対応
・綺麗に保たれた環境(部屋・共用スペース)
改善いただきたい点
チェックイン時
・長時間のチェックイン待機になるフロント数
・チェックイン待機時の環境(書類の人数分用意、wifiの案内など子供でも待てる仕組み)
4Fフロント混雑とのことで、3Fにて待つよう指示を受ける。結果として、30分以上の待ち時間があった。
何もない部屋で待つだけのため、ほとんどの子供が退屈そうに待っていた。
待つ間にチェックイン時間短縮のためと旅行支援の書類を1枚受領し記載したが、チェックイン時に家族分の枚数が必要と言われ結局3枚をチェックイン時に記載した。
シェフズライブキッチン
・スタッフの対応
1.入店時にカウンターの年配男性スタッフが電話しており、カウンター前に立っても何の言葉もなく放置。
その後に到着した客が店舗側に確認に向かったので続いて向かおうとしたところ、電話を中断し案内するから進まず待つよう呼び止められる。
後から到着した客が案内されるのを見ていると、察した店内スタッフが案内対応してくれ、ようやく入店できた。
2.席に到着後、後程スンドゥブチゲを運ぶためと言われ食器が置かれたが、1時間近く経過しデザートも食べ終わったタイミングで運ばれ、不要であると断りをいれた。
3.伝票が置かれたため念のためカウンターに渡したところ、料金を請求された。
宿泊料金に含まれている旨を伝えると、名前を確認された。
対応したのは入店時と同一のスタッフであったが、家族共通で言葉や対応が雑に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【1泊2食付】 友人・家族旅で楽しむ1日 シェフズライブキッチンブッフェディナー付
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン】
設備・アメニティ5
はせやん0320さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
これは楽天側が悪いのか分かりませんがレゴランドの入場パスが大人1人分のしか付いておらず、子どもの分を購入しなければならなかったので、最初からプランに組み込まれているものと思っていたので損した気分だった。ホテル独自で謎解きのイベントはとても良いと思ったが、クイズ自体のクオリティが高いのでなかなか難しかった。ホテルは綺麗で駅や商業施設も近いので、立地はかなり良いです。接客も丁寧で問題ありませんでした。朝食のビュッフェはきしめんが終了していたのがとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご予約内容に関しまして、不明瞭な点がございましたこと、申し訳ございませんでした。ご朝食のメニューをはじめ、お客様からのお声を共有し、より一層ご満足いただけるステイ内容となるよう努めて参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。