総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 21:03:38
-
朝食は種類も豊富で美味しかったです。場所が名駅から少し離れているので歩きよりもタクシーがお奨めです。
大雨の日だったからなのか少し水回りが臭いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ストリングスホテル 名古屋 2019年08月21日 18:17:24
-
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
朝食につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じております。
私どもでは、名古屋駅からホテルまで平日1時間に1本、土日祝日は30分1本の間隔でシャトルバスも運行しております。次回是非ご利用下さい。
また、客室の水周りに関してはご不快な思いにさせてしまい申し訳ございません。早急に改善に努めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
- ご利用のお部屋
- 【コーナースマートツイン】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月30日 12:23:48
-
風呂とトイレが一緒でしたので、別れているといいと思いました。また、部屋から教会の景色が見れると良かったですが、反対側の部屋で見れず、窓も小さかったです。
ただ教会周りを散歩できたのは良かったのと朝食はとても豪華で美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2019年07月08日 02:28:11
-
過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
先般のご滞在におきまして、ご朝食にはご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に副うご案内に至らず、大変心苦しく存じております。
ご宿泊いただきましたスマートタイプのお部屋は、バスタブとトイレが一緒のユニットタイプとなっており、全てささしまエリア側に位置しております。ツインタイプのみとなりますが、デラックスタイプのお部屋ですと25平米とゆとりのある広さで、バストイレ別、名古屋駅側の景観となっており、大聖堂や行き交う電車等もご覧いただけます。この度は、事前のご案内に行き届かぬ点があったことと反省をいたしております。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【注目◎クチコミ投稿でポイント10倍!】楽天限定★リニューアルビッフェを楽しむならこちら!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 17:04:10
-
6月4日に一泊しました。名古屋駅からすこし距離があるので、HPで地図を見て送迎バスを利用しました。高速バス停で乗車しました。部屋はコンパクトですが洋服掛けなど使い易く、浴槽は浅くなく、ベッドは寝心地よく、部屋も静か、泊まるだけなら合格です。天然水のペットボトルもありがたかったです。当日の夕食はシェフズライブキッチンのディナーブッフェを利用しました。8時くらいに入店、間延びしたスペースに種類の少ない料理が並び、「ライブ!」感無し。小瓶に入れた野菜ムースや出来立てスープ、揚げたて天婦羅は美味しかった。フロアスタッフの男性がスプーンを取ってくれたとき、口をつける先端を素手で触れたものを躊躇なくそのまま手渡され、気持ちが悪くなりました。10時閉店ですが9時半には片付け動作が始まり退散。帰りがけ厨房天井に油滴が滴り落ちてきそうなエリアを目視、一月以上掃除されていない感じでした。朝食ブッフェもコスパが悪いと思いました。ホテルの印象を左右する重要なピースであり、決して安くない料金を取るレストランとしては非常に残念でした。以上ご参考まで。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2019年06月17日 20:32:32
-
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランに従事する者として、衛生面に関しては何よりも注意を払い業務を遂行すべきでございます。ましてや厨房を含めレストラン全体を清潔に保つことは、第一の責務でございます。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各スタッフの指導教育を再度徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましてはご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 16:36:55
-
喫茶スペースやチャペルが素敵だったのて泊まってみたいと思っていました。
チェックインスペースに行くと、ビジネスホテル?と思いました。ビジネスホテルと思って行けば安価ですしいいと思います。ただ、電車の音が結構聞こえるので、気になる方は耳栓があった方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ストリングスホテル 名古屋 2018年12月19日 18:26:31
-
過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
先般のご滞在の折は、電車の騒音でご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。防音につきましては、全室二重窓構造を施し、対策を講じてはおりますが、今後更なる改善の余地があるもとの真摯に受け止めております。
この度頂戴致しましたご意見は、今後の運営課題といたしまして、大切にお預かりさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿でお得(朝食付)】全室禁煙・全館イオン水・全室レインシャワー完備などこだわりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06
-
8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10
-
この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿でお得(朝食付)】全室禁煙・全館イオン水・全室レインシャワー完備などこだわりSTAY
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 13:22:15
-
朝食の場所に着いたのが9時10分過ぎ。店の入り口でオーダー終了時間が9時30分と言われました。その後、フルーツを取りに行った際に別の男性スタッフに、9時30分に終了ですと言われた。『分かってますよ』と答えましたが、はっきり言って不愉快でした。食後のデザートの為に取りに行っただけなのに…。客を急かす様な言い回しは非常に失礼な態度だと思います。オムレツを作っている調理の方の声かけも無く、ホテルには相応しく無い対応だと思った。前々から気になっていたホテルだっただけに、少し残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ストリングスホテル 名古屋 2018年05月13日 14:10:28
-
この度は私共、ストリングスホテル名古屋のご朝食をご利用いただきまして有難うございました。
ご来店いただきました際は、私共の至らなさにより、ご不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
「客を急かす様な言い回しを行い失礼な態度」とのご指摘、ご尤もであり、日々の指導教育不足を痛感致しております。
ご指摘賜りました内容は、今後早急に改善すべき運営課題であると重く受け止めております。
今後につきましては、二度とこのようなご指摘を頂戴する事の無いよう、スタッフ一同初心に立ち返り、サービスの改善に努めて参る所存でございます。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
またの機会にご利用いただきますことを切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル名古屋 レストランサービスマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定☆GWスペシャル】【ポイント10倍】 パパママ全力応援ファミリープラン(ご朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月06日 10:48:45
-
部屋に洗濯機がありとても便利だった。近くにコンビニとゲームセンターがあり楽しめた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ストリングスホテル 名古屋 2017年09月17日 08:58:59
-
この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご家族でのご旅行で私共ホテルをお選び下さいました事を重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊下さいましたレジデンスツインルームは洗濯機、電子レンジを常設している事から、長期ご滞在のビジネスマンから、レジャーでご利用のご家族様まで大変ご好評頂いております。特に小さなお子様がご一緒ですとお着替えの心配などございますがたっぷり遊んだ後もお部屋でお洗濯が出来、お着替えの心配が少ない事や、ミルクの温めをお部屋の外に出る事なくお済ませ頂けるので、私共もお勧めのお部屋でございます。
ホテル周辺も再開発が進み、これから一層賑やかになって参ります。
また、こちらへお越しの際はご来館くださいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月1日宿泊から】LEGOLAND(R)Japan 1DAYパスポート 特別プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レジデンスツイン】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月16日 14:45:56
-
7月14日に宿泊しました。
以前からステキなホテルだと思っていたので泊まるのを楽しみにしておりました。
お部屋は広くてキレイでしたし、ベッドの寝心地も良く、お風呂も快適でした。
今回朝食を楽しみにしていたのですが、これは少々残念でした。
ライブキッチン?誰に頼めばオムレツが作ってもらえるのかわかりにくかったですし、声をかけにくい雰囲気でもありました。品数も少なかったです。パンは充実していました。
名古屋駅までの送迎バスですが、バスに近付くと満員なので次は30分後と言われました。まだ玄関には結婚式後?のような人がたくさんおられ、乗れないと思ったので歩きました。名古屋駅までは歩ける距離ですが、人が多いときは増便されたら良いのではないでしょうか?結婚式などは事前に了解者がある程度把握できると思いますので。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ストリングスホテル 名古屋 2017年07月30日 05:05:54
-
この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
以前からご宿泊を楽しみにして頂いていたとの嬉しいお言葉と、施設設備などご満足のご様子を拝見しほっと致しております。
しかしながら、ご朝食、シャトルバスなどでご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早速この度のご意見を関係各署と共有させていただきました。よりお客様の目線に立ち、より良いホテルへと改善に努めて参ります。
また、こちらへお越しの際はご来館下さいますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中、貴重なご意見ご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月05日 10:06:33
-
掃除が行き届いていない。
椅子やテーブルに全客かスタッフか分からないが、飲み物か何か溢したあとがあり不快。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2017年07月11日 03:46:03
-
この度はストリングスホテル名古屋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
まず、本来であればお疲れのお身体をゆったりとお寛ぎ頂き、快適な朝をお迎え頂くべきところを、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けしました事を伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この度の清掃の不備を早速関係部署に通達し、当前の事ではございますが、清掃及びチェックの再強化を図らせていただいております。
また名古屋へお越しの際は、すべてにおいて快適にお過ごし頂けます様スタッフ一同努めてさせて頂きますので、大変恐縮ではございますが挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中お時間を割いてのご投稿をありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 【シンプルプラン】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
総合3
ゆっきぃ1350さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- ゆっきぃ1350さん [30代/女性] 2017年01月08日 07:59:53
-
先日宿泊しました。
新しいホテルということで、部屋やロビー、レストランはとてもきれいでした。雰囲気も統一されていて良かったと思います。
ディナーは、レストランを別で予約して利用しましたが、とても美味しかったです。
朝食は美味しかったですが、少し種類が少ない気がしました。もう少し種類があれば、と思います。
あと、プランだとアメニティが付いてるはずですが、ありませんでした。チェックアウト後に気づいたのですが、部屋を当日グレードアップしたからなかったのでしょうか。残念です。
その他のサービス、フロントの方の対応は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆開業1周年記念★ 特別ご宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
Tou-kunさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- Tou-kunさん [50代/男性] 2016年11月12日 18:21:34
-
初めて利用させていただきましたが、再訪はありません。1)場所が分かりにくいです。2)私にはHP記載の地図が非常に分かりにくく不親切であると感じました。自身の問題もあるのかも知れませんが迷いました。3)遅くのチェックインだったのですが、ロビーまでの案内が非常に不親切です。同タイミングでチェックインされた方も同じだったようですが、1回のアートグレースのレストランで聞かなくてはならない状況でした。4)ロビー階のスペース/配置も上手くないと感じました。(私見ですが。)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ストリングスホテル 名古屋 2016年12月03日 05:12:54
-
この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご来館の際はお仕事でお疲れの中、道中迷われてのお越しになられたとの事、更に館内においてもフロントをお探しいただいたとの事で重ね重ね大変なご不便とご面倒をお掛けし、申し訳ございませんでした。
仰られますように私どもホテルは婚礼式場アートグレースウェディングスクエアを併設しております事から、宿泊フロントを4階に設けさせていただいております。
すべてのお客様にご不便なくご案内し、快適にお過ごしいただくのは私共の責務でございます。
頂戴いたしましたご意見をより良いホテル作りの参考とさせていただきますので、大変勝手ではございますが、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
また、お仕事や、レジャーで名古屋へお越しの際はお迎え出来ますのをスタッフ一同心よりお待ち申しております。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 望月 真紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿でお得】\2016年1月21日にオープンしたホテルをお得に体験/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
hiro162566さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- hiro162566さん [30代/男性] 2016年06月06日 08:18:43
-
駅から意外に遠い。朝食は、今までにないぐらい楽しく美味しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ストリングスホテル 名古屋 2016年06月07日 08:03:38
-
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。
朝食につきまして、楽しんでいただけたご様子にスタッフ一同喜んでおります。
ご利用いただきましたシェフズライブキッチンはインターコンチネンタル東京ベイと同じレストランで、名古屋は初出店でございます。
ランチ、ディナーではまた趣向を変えたメニューをご用意しておりますので、またのご利用の際はそちらもお楽しみいただけましたら幸いでございます。
合わせて、名古屋駅からご来館の際は大変ご足労おかけいたしました。
新幹線太閤出口側、太閤通口交差点側からホテルまでのシャトルバスが出ております。
次回ご利用の際は是非ご活用くださいませ。
お忙しい中ご投稿ありがとうありがとうございました。
ストリングスホテル名古屋 望月 真紀
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定プラン】梅雨の時期をホテルで満喫。ビデオ・オンデ・マンド無料視聴付《ビジネス・レジャーで》
- ご利用のお部屋
- 【スマートツイン】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 21:18:26
-
2月27日に宿泊しました。
部屋のエアコン(暖房)がよくきいていて、とても暑かったです。冷房にしたのですが、なかなか冷たい風が出てきませんでした。
朝食はとてもおいしくいただきましたが、もう少しおかずの種類があるとうれしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 03:55:00
-
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中は、お部屋の空調でご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室を完全な状態でご提供させていただくことは、私共の責務でございます。
早速、全室の点検作業を行い、改善させていただきました。
また、ご朝食につきましての貴重なご意見も、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めて参ります。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スペシャルクラス】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 16:08:30
-
彼女の誕生日ということもあり、オープンしたばかりのストリングスホテルに泊まりました。チェックイン前に誕生日のサプライズがホテル側でできませんかと相談のお電話しましたが、そういったサービスはないとの事で特に何も対応はありませんでした。部屋、フロント、朝食、設備などすべてが品川とは大きく異なり、至って普通のビジネスホテルです。共用部に洗濯機もあり長期滞在の方は良いかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ストリングスホテル 名古屋 2016年03月14日 01:07:23
-
この度は、ご来館いただき誠にありがとうございます。また、大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
先般は、お誕生日での大切なご滞在に、私共のホテルをお選びいただきながら、心無いご対応がございましたこと、大変申し訳なく存じております。
記念日等でご利用にお客様には、お花やケーキなどのお手配が可能でございます。何よりも、お誕生日でのご利用とお申し出いただいたお客様には、私共よりお祝いの言葉を申し上げ、お迎えさせていただいて然るべきでございます。
お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後の私共のサービスにしっかりと反映させていただきます。貴重なご意見を賜りましたこと、重ね重ね感謝申し上げます。
またの機会に、お越しいただきますことを、切にお待ち申し上げております。
ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年1月21日グランドオープン】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
konikoni1778さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
- konikoni1778さん [40代/男性] 2016年02月11日 00:43:56
-
今回ライブ会場が近いという理由で宿泊しました。
もちろん立地に大変満足しております。が、まだ出来たばかりということでスタッフが慣れ切ってない感じを受けました、また朝食のビュッフェの料理の数が少なく提供されるスピード等々どうかな、、、と思いました。次回は朝食なしで利用したいと考えています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ストリングスホテル 名古屋 2016年03月11日 08:29:25
-
この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、私共の応対に行き届かぬ点があったご様子、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましても、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今後につきましては、立地だけでなく、サービスにも「大満足」とお言葉を頂戴できますよう、スタッフ一同、努力してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ストリングスホテル 名古屋
桜井 将人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付/15%OFF)
- ご利用のお部屋
- 【スマートタ゛フ゛ル】
総合3
投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ
2019年8月30日に宿泊しました。場所は分かりやすかったです。名古屋駅までシャトルバスもあり便利でした。部屋の冷房が効いてなく暑かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、空調の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検作業を行ない、再発防止を徹底させていただきました。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。
ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人