楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ストリングスホテル 名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ストリングスホテル 名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:924件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.16
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.63
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

782件中 681~700件表示

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月20日 19:05:19

キラキラした空間でした~~
お庭も素敵でした~

お部屋は、普通で窓が小さく圧迫感が少しありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年10月06日 06:57:16

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ホテル中庭のカバナガーデンには大聖堂もあり、壮大な景観やライトアップなど、皆様に大変ご好評をいただいております。
お部屋につきましては、ご不便をお掛けしたご様子で心苦しい限りではございますが、今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけるよう努力して参る所存でございます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【★一泊二食付★非日常を味わう~Gramercy Suite ディナー付プラン~】
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月17日 12:33:10

名古屋に行くときは、子供が電車好きなこともあり、
定番の宿にさせて頂いています。
今回はgotoトラベルも使え、リーズナブルに泊まれてうれしかったです。
いつも電車が見える方のお部屋にしていただき、
今回も子供たちは窓にはりついて電車を楽しんでいました。
素泊まりのプランでしたが、近くにコンビニや朝から開いているカフェなどもあり、
食べ物には困りませんでした。

今後もお世話になりたいので、いくつか気になったことを…。
小学生の人数も入れての予約しておりましたが、
アメニティ・タオルなどは何も追加されていなかったのが残念でした。
また、窓も開けれないのお部屋で、このご時世、換気は少し気になるところ。
何か対応があるといいですね。
とはいえ、楽しい滞在時間を過ごさせていただきました。
またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ストリングスホテル 名古屋 2020年09月28日 08:29:37

毎々、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご家族皆様、快適にお過ごしいただけたご様子、何よりでございます。
しかしながら、アメニティ類ではご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見は、今後の運営課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同サービス向上に励んで参る所存でございます。
何卒、引き続きご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【 直前割 】 間際PLAN「ラストミニッツ」 ラッキーデイズ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス3

プルメリア0533さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

プルメリア0533さん [40代/女性] 2020年07月06日 15:48:43

7月4日、娘と孫と宿泊しました。部屋は狭くもなく広くもなく普通です。お風呂はユニットなので、小さい子供がいた私たちには少々不便でした。洗面台を利用したところ、水を流す度に下水の異臭。手を洗う、歯磨きをするなどの行動の度に大変不快な臭いがしました。ぜひ、確認していただきたいです。620号室です。
パジャマのボタンが一つ取れていました。一応4ツ星ホテルなので、備品類の確認きちんとしていただきたいです。
1番良かったのは部屋から電車が見えたことです。1歳9ヶ月の孫がとても喜びました。電車は見えますが、うるさいことはなく、快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ストリングスホテル 名古屋 2020年07月21日 06:48:55

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の状態や備品類に不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋は勿論、全室の点検を行うとともに、担当スタッフへの注意喚起を行い、二度とこのようなお言葉を頂戴することの無いよう再発防止を徹底させていただきました。
今回頂いたご意見をもとに、改めましてより良いサービス向上を目指し、スタッフ一同、精進して参る所存でございます。
どうかこの度の件につきましては、ご寛容くださいますよう、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】返金不可プラン☆ベストフレキシブルレート(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月21日 22:30:37

ワインクーラーとかワイングラスを無料で貸してくれたら、サービスの評価は上がるかなって感じです!!
製氷機もフロントの前を通らないとなので、なんか他のお客さんとすれ違う可能性が高いのでなんか気になる…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
ストリングスホテル 名古屋 2020年06月02日 15:56:16

過日は、ストリングスホテル名古屋にご来館いただき、誠にありがとうございました。
また大変貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
当ホテルではお客様のご要望に応じまして、ワインクーラー、ワイングラスを無料でお貸出しさせて頂いております。どうぞご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、レジデンスツインルーム並びにスイートルームには備え付けのワイングラスをご用意しております。次回ご利用の際にご検討頂けますと幸いでございます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、より一層快適にお過ごしいただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
★東海3県在住の方限定★たまにはホテルで気分転換!24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月29日 18:47:04

チャペルの見える部屋だったので夜景がとても綺麗でした。
平日に泊まったので、もしかしたら両隣の部屋は宿泊がなかったかも知れませんが、近隣の部屋から物音が聞こえなかったのはありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ストリングスホテル 名古屋 2020年01月31日 11:55:13

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご満足いただけたご様子で私共も大変嬉しく存じております。
この度ご利用頂きましたお部屋は、チャペルビューとトレインビューの部屋のご用意があり、ご家族連れからカップル、女子会などさまざまな方に支持をいただいているお部屋になります。
今後とも、皆様により一層ご満足いただけるよう、従業員一同サービス向上に努めて参りますので、引き続き、ご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月06日 21:24:42

生憎の天気でしたが夏休みの良い思い出です。スタッフの方の気遣いが素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月16日 07:27:19

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
私どもホテルでお過ごしいただいたひと時が、良き思い出となられた旨を伺い、大変嬉しく存じております。
今後とも、一層のサービス向上に励み、皆様により快適にご滞在いただけるよう努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お盆休み早期予約】返金不可プラン☆ベストフレキシブルレート(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【コーナースマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月21日 00:00:09

女性3人で宿泊させていただきました。お部屋は広くはないものの綺麗で、アメニティなども十分に備わっていました。バス・トイレがセパレートとなっていて、友達と宿泊するには良かったです。立地も、名古屋駅からバスが出ており、こちらも本数や、始発・最終の時刻も申し分ないものでした。フロントなどもとてもいい香りがして、落ち着きました。朝食はリニューアルということや、朝食単体での値段も安くはないため、かなり期待をしていましたが、その分、品数に少し物足りなさを感じました。ホテルの規模として仕方がないのかな?という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 09:55:35

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お部屋やアクセス面につきましては、お気に召していただけたご様子、何よりでございます。
しかしながら、ご朝食つきましては、ご期待に副うことが出来ず、大変申し訳なく存じております。頂戴致しましたご意見は、今後の課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今後とも、皆様からお寄せいただくご意見をもとに、により一層快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月01日 09:47:46

2019年8月30日に宿泊しました。場所は分かりやすかったです。名古屋駅までシャトルバスもあり便利でした。部屋の冷房が効いてなく暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ストリングスホテル 名古屋 2019年10月11日 08:47:20

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、空調の件では、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検作業を行ない、再発防止を徹底させていただきました。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
またの機会にご来館いただきますことをスタッフ一同お待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月30日 12:23:48

風呂とトイレが一緒でしたので、別れているといいと思いました。また、部屋から教会の景色が見れると良かったですが、反対側の部屋で見れず、窓も小さかったです。
ただ教会周りを散歩できたのは良かったのと朝食はとても豪華で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年07月08日 02:28:11

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
先般のご滞在におきまして、ご朝食にはご満足いただくことができ、私共も大変嬉しく存じております。しかしながら、お部屋につきましては、ご期待に副うご案内に至らず、大変心苦しく存じております。
ご宿泊いただきましたスマートタイプのお部屋は、バスタブとトイレが一緒のユニットタイプとなっており、全てささしまエリア側に位置しております。ツインタイプのみとなりますが、デラックスタイプのお部屋ですと25平米とゆとりのある広さで、バストイレ別、名古屋駅側の景観となっており、大聖堂や行き交う電車等もご覧いただけます。この度は、事前のご案内に行き届かぬ点があったことと反省をいたしております。
今後とも、皆様よりお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、サービスの向上にスタッフ一同努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 17:04:10

6月4日に一泊しました。名古屋駅からすこし距離があるので、HPで地図を見て送迎バスを利用しました。高速バス停で乗車しました。部屋はコンパクトですが洋服掛けなど使い易く、浴槽は浅くなく、ベッドは寝心地よく、部屋も静か、泊まるだけなら合格です。天然水のペットボトルもありがたかったです。当日の夕食はシェフズライブキッチンのディナーブッフェを利用しました。8時くらいに入店、間延びしたスペースに種類の少ない料理が並び、「ライブ!」感無し。小瓶に入れた野菜ムースや出来立てスープ、揚げたて天婦羅は美味しかった。フロアスタッフの男性がスプーンを取ってくれたとき、口をつける先端を素手で触れたものを躊躇なくそのまま手渡され、気持ちが悪くなりました。10時閉店ですが9時半には片付け動作が始まり退散。帰りがけ厨房天井に油滴が滴り落ちてきそうなエリアを目視、一月以上掃除されていない感じでした。朝食ブッフェもコスパが悪いと思いました。ホテルの印象を左右する重要なピースであり、決して安くない料金を取るレストランとしては非常に残念でした。以上ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月17日 20:32:32

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お部屋ではゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
しかしながら、レストランをご利用の際は、私共の至らなさにより大変ご不快な思いをなされましたこと、深くお詫び申し上げます。レストランに従事する者として、衛生面に関しては何よりも注意を払い業務を遂行すべきでございます。ましてや厨房を含めレストラン全体を清潔に保つことは、第一の責務でございます。
今後につきましては、二度と同様のご指摘を頂戴することの無いよう、各スタッフの指導教育を再度徹底し、改善に努めて参る所存でございます。
何卒、此度の件につきましてはご寛容のほど、心よりお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださいましたこと、改めて御礼申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 00:22:22

快適にすごさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
ストリングスホテル 名古屋 2019年06月07日 07:33:24

過日は、はストリングスホテル名古屋をご予約いただきまして誠にありがとうございました。
快適にお過ごしいただけたとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく存じております。
今後とも、より一層ご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 11:28:00

とても広い訳ではないのに間取りは十二分に大きい。
テンピュールのベッドの満足度とバスルームの充実度は名古屋一です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ストリングスホテル 名古屋 2019年05月10日 02:29:46

過日は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
快適にご滞在いただけたご様子、何よりでございます。
私共ホテルのダブルタイプ及びスイートルームのベッドにはテンピュール社製のマットレスを使用しており、包み込まれるような上質な心地よさ、寝心地をご体感いただけ、皆様にご好評をいただいております。
今後とも、より一層ご満足いただけるよう努めて参ります。
またの機会にご来館いただきますことを心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月03日 20:31:33

部屋は綺麗で朝食はとても美味しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2019年02月14日 19:12:16

この度は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、快適にお過ごしいただけたご様子を伺い、私共も大変嬉しく存じております。
またの機会にご来館いただきますことを従業員一同お待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ベストフレキシブルレート(ご朝食付)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月07日 16:56:58

ミネラルウォーターのサービスがありがたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ストリングスホテル 名古屋 2018年12月18日 10:36:26

過日は、ストリングスホテル名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。
私共では、バスアメニティの他、お客様が無料でご利用いただけるオリジナルミネラルウォーターや、スキンケアセットを全室にご用意し、より快適にお過ごしいただけるよう努めております。
今後とも、皆様により一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF!話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

ひなりょけさんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

ひなりょけさん [60代/男性] 2018年10月12日 05:43:00

すぐ近くの施設に用事があり利用。便利でよかった。新しくて部屋もきれい。不満はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月15日 17:58:55

過日は、ストリングスホテル名古屋にお越しいただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子で、スタッフ一同大変うれしく存じております。
今後とも快適にお過ごしいただけるよう努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 17:44:21

9月29日に宿泊しました。ホテルの目の前にZepp名古屋があったのでライブ前や
ライブ終了後 すぐに移動できることがとてもありがたかったです。
朝食も種類が豊富でよかったです。特にクロワッサンが美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ストリングスホテル 名古屋 2018年10月15日 17:54:54

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご滞在となられたご様子、何よりでございます。
当ホテルはZEPP名古屋の向かいにあり、イベント開催の時は多数のお客様にご利用いただいており、一部のお部屋からはZEPP名古屋の景観もご覧いただけます。
また、名古屋にお越しの際は是非お立ち寄りください。心よりお待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月18日 18:32:06

8月16日に利用しました。フロント階だったのか、少し周りの声が大きいように感じました。ベッドは大きいかと思いダブルにしましたが、子供と3人並んで寝るには狭くてツインにすればよかったと後悔しました。食事はおいしかったですが、テーブルが密集していて、みなさん食べてるところを行き来しづらかったです。名古屋駅までシャトルバスはとても助かりました!一人なら泊まりやすいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ストリングスホテル 名古屋 2018年09月06日 12:26:10

この度はストリングスホテル名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室階の騒音やレストランでのテーブル配置につきまして、ご不便とご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申しあげます。
騒音につきましては、巡回やお客様への注意喚起を行い、皆様が快適にお過ごしいただけるよう努めておりますが、まだまだ至らぬ点があるものと深く反省を致しております。
また、レストランにおけるテーブル配置につきましても、今後の検討課題として大切にお預かりをさせていただきます。
今回宿泊いただきましたお部屋はスマートダブル18平米でございます。コンパクトなタイプのお部屋のため添い寝お子様がいらっしゃる場合は、確かに少し狭く感じられる場合がございます。デラックスツインタイプのお部屋ですと広さも25平米あり、名古屋駅方面の景観もお楽しみいただけますので、よりゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。またの機会ございましたら是非ご検討くださいませ。
引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ストリングスホテル名古屋 フロント担当支配人

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 20:31:54

空調トラブルで1.5時間ほどロスがあった(同等の別室への案内まで)。
その対応にスピードとホスピタリティが余り感じられなかった。
広くてきれいな部屋で朝食も美味しかっただけに、残念に感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ストリングスホテル 名古屋 2018年01月31日 08:18:08

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただきありがとうございました。
また、大変貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、空調の不具合によりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、問題発生後の私共の対応も行き届かず、お待たせしてしまい大変申し訳なく存じております。
今後につきましては、二度とこのようなご迷惑をお掛けすることの無いよう、教育方法の見直しを図り、皆様に最善の配慮あるご対応が出来るよう改善に努めて参る所存でございます。
何卒、ご寛容の程、心よりお願い申し上げます。
またの機会にご来館いただきますことを切にお待ち申し上げております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
話題の大人気シェフズライブキッチンブッフェ朝食!ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【スイートルーム】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月15日 20:18:09

名古屋駅から近くて良かったです!
ベットも寝やすくて良かったです!
エアコンがちょっと使いにくかったぐらいです、暖房を入れたのに入らなかったらり何回かやっていたら入ったけど・・・
もう少し分かりやすかったら良かったのになって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ストリングスホテル 名古屋 2018年01月31日 08:16:42

過日は、ストリングスホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるご滞在となられたご様子で私共も大変嬉しく存じております。
しかしながら、お部屋の空調システムにおきましてはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速、全室の点検を行なうと共に、担当スタッフへの注意喚起を行ない、再発防止を徹底させていただきました。今後とも、皆様からお寄せいただくご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう、サービスの向上に努力して参ります
またの機会にご来館いただきますことを心よりお待ち申しあげております。

ストリングスホテル名古屋フロント支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割】ベストフレキシブルレート(ご宿泊のみ/15%OFF)
ご利用のお部屋
【スマートツイン】

サービス3

投稿者さんの ストリングスホテル 名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月04日 10:22:20

とてもキレイで結婚式場もあるので景色も抜群だった。
ただ朝食はお世辞にもおいしいとは言えず、シェフがとても無愛想だったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ストリングスホテル 名古屋 2017年10月16日 09:49:02

この度はストリングスホテル名古屋へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

まず、ご家族でのご旅行に私共ホテルをお選び下さいました事、また施設設備に関しましてお褒め下さいました事を重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食につきましては、ご家族の大切な朝のひとときであるにも関わらず、スタッフの不躾な対応を含め、ご満足のいく結果とならず、大変申し訳ございませんでした。
朝食の内容確認と再度教育の再徹底を図るよう関係各部署に通達し、改善に努める所存でございます。

大変恐れ多くはございますが、またこちらへお越しの際はご来館下さいますのを、スタッフ一同、切にお持ち申しております。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ストリングスホテル名古屋 フロント支配人

782件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ