楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝や夜にロビーで全自動コーヒーメーカーで香りのよりコーヒーが飲めたのは個人的にはポイントが高かったです。リニューアルオープンということでしたが、スタッフの人が多少不慣れな感じでした。慣れて手際が良くなれば、もっと良いイメージになると思います。 このホテルでは朝食付きの場合、チェックインの時に全日分の食券を渡すシステムだそうですが 4日分のはずが、最初の1日分だけ渡されました。そのときは疑問に思わなかったのですが 2泊後の朝に食券をもらってなくて「あれ?」となりました。 不慣れなので、こういった細かい事まで目が届いていないのかなと思います。細かいことですが、こういったことも改善して、居心地のよいホテルになるとよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンシャイン宇都宮にご宿泊頂き誠に有難うございます。また、あたたかいお言葉を頂き誠にありがとうございます。ロビーでのコーヒーサービスにつきましては、チェックイン後の15:00~22:00と翌朝6:00~11:00の間でご宿泊の皆様に「ほっと ひと息」して頂けますよう、ご用意させて頂いております。スタッフの不慣れにつきましては誠に申し訳ございません。また、ご朝食券につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。日々オペレーションの見直しを行いスタッフ教育の強化をさせて頂きます。一日でも早く皆様にお喜び頂ける様 スタッフ一度頑張り「居心地のよいホテル」を実現させて頂きます。お忙しい中、大変貴重なご感想誠に有難うございました。またのお越しをお待ち致しております。支配人 中島
ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテルサンシャイン宇都宮(栃木県)
4.0
投稿日:2015-12-12 22:07:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
穴橋町内会さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ
朝や夜にロビーで全自動コーヒーメーカーで香りのよりコーヒーが飲めたのは
個人的にはポイントが高かったです。
リニューアルオープンということでしたが、スタッフの人が多少不慣れな感じでした。
慣れて手際が良くなれば、もっと良いイメージになると思います。
このホテルでは朝食付きの場合、チェックインの時に全日分の食券を渡すシステムだそうですが
4日分のはずが、最初の1日分だけ渡されました。そのときは疑問に思わなかったのですが
2泊後の朝に食券をもらってなくて「あれ?」となりました。
不慣れなので、こういった細かい事まで目が届いていないのかなと思います。
細かいことですが、こういったことも改善して、居心地のよいホテルになるとよいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンシャイン宇都宮にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、あたたかいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ロビーでのコーヒーサービスにつきましては、チェックイン後の15:00~22:00と翌朝6:00~11:00の間でご宿泊の皆様に「ほっと ひと息」して頂けますよう、ご用意させて頂いております。
スタッフの不慣れにつきましては誠に申し訳ございません。また、ご朝食券につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。日々オペレーションの見直しを行いスタッフ教育の強化をさせて頂きます。
一日でも早く皆様にお喜び頂ける様 スタッフ一度頑張り「居心地のよいホテル」を実現させて頂きます。
お忙しい中、大変貴重なご感想誠に有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。
支配人 中島