楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.30
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.29
  • 食事3.78

総合4

穴橋町内会さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

穴橋町内会さん [50代/男性] 2015-12-12 22:07:27

朝や夜にロビーで全自動コーヒーメーカーで香りのよりコーヒーが飲めたのは
個人的にはポイントが高かったです。
リニューアルオープンということでしたが、スタッフの人が多少不慣れな感じでした。
慣れて手際が良くなれば、もっと良いイメージになると思います。
  このホテルでは朝食付きの場合、チェックインの時に全日分の食券を渡すシステムだそうですが
  4日分のはずが、最初の1日分だけ渡されました。そのときは疑問に思わなかったのですが
  2泊後の朝に食券をもらってなくて「あれ?」となりました。
  不慣れなので、こういった細かい事まで目が届いていないのかなと思います。
細かいことですが、こういったことも改善して、居心地のよいホテルになるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ホテルサンシャイン宇都宮 2015-12-15 14:54:40

この度はホテルサンシャイン宇都宮にご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、あたたかいお言葉を頂き誠にありがとうございます。
ロビーでのコーヒーサービスにつきましては、チェックイン後の15:00~22:00と翌朝6:00~11:00の間でご宿泊の皆様に「ほっと ひと息」して頂けますよう、ご用意させて頂いております。
スタッフの不慣れにつきましては誠に申し訳ございません。また、ご朝食券につきましてもご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。日々オペレーションの見直しを行いスタッフ教育の強化をさせて頂きます。
一日でも早く皆様にお喜び頂ける様 スタッフ一度頑張り「居心地のよいホテル」を実現させて頂きます。
お忙しい中、大変貴重なご感想誠に有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。

支配人 中島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★リニューアルOPENモニタープラン★】 クチコミ投稿でお得に宿泊! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】
穴橋町内会さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ