楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.33
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.31
  • 食事3.79

総合3

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-02 16:02:30

チェックイン時、朝食券の説明がなく明細に紛れて渡された。このため朝食券があること自体知らずレストランで足止めを食らう事になった。せめて「こちらが朝食券ですので受付に渡してください」くらいの一言はかけるべきです!!!

浴室の壁に、リニューアル前にあったであろうプッシュ式ソープの説明ラベルが貼ってあった。リニューアル後はボトルタイプになっておりプッシュ式は存在してないのですから剥がしてはどうですか?

部屋のエアコンがほとんど効きませんでした。暑かったので強にしましたが風が出てる感じはしない。温度を15度まで下げてようやく冷たい空気がほのかに出てくる程度。さすがに夜通し設定15度は恐いのでスイッチ切って寝ることにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテルサンシャイン宇都宮 2016-06-05 09:56:02

このたびはホテルサンシャイン宇都宮をご利用いただきまして誠に有り難うございました。
ご滞在中は数々のご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ありませんでした。

朝食の件につきましては完全にフロント対応のミスでございます。今後二度と同じ過ちを犯さぬようにスタッフ一同気を引き締めて参ります。

また浴室の件ですが、現状水回りはリフォームされておらず、シールの件につきましては検討課題させていただきます。

お部屋の空調につきましてもお詫び申し上げる次第です。当館の空調は全館統一となっておりまして、お部屋のサーモスタットで温度を調整する方式となっております。お客様に快適にお過ごしいただけますように何か良い方法を検討させていただきます。

当館はオープンしてから半年が経過いたしましたが、お客様から頂きましたご意見を参考にいたしまして更により良いホテルにしてゆけるようにスタッフ一同邁進してゆきますので、宇都宮市内へお越しの際はにはまたのご利用を心よりお待ちいたしております。

ホテルサンシャイン宇都宮
フロント 宮脇

ご利用の宿泊プラン
【室数限定★リニューアルOPENモニタープラン★】 クチコミ投稿でお得に宿泊! ◎朝食付◎
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 喫煙 】