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ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントに一人の従業員Aがいて,ビジターと対応していた。暫く待っていた。そこへ他の従業員Bが来て「自分の仕事」を始めた。待っている私の存在は知っているはず???さらにもう一人従業員Cが来て,また「自分の仕事」を始めた。待っている私の存在は知っているはず???ようやく従業員Aが,チェックイン手続きをしてくれるようになった。ところが,幾つかのミスがあって,なかなか捗らなかった。新人(?)ならば仕方がないか,と思ったが,なんと「自分の仕事」をしていた従業員Bが私の後から来た客に対応し始めた。1人,2人,3人とこなしていた。その間,私は従業員Aのクレジットカード払いのミスに翻弄されていた。新人なのかどうか分からないが,従業員Bと従業員Bの仕事に仕方は良いのでしょうか?「自分の仕事」とは何なのでしょうか。
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この度はホテルサンシャイン宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご利用に際し、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当日の対応を確認いたしましたところ、ご指摘頂きました通り、最優先すべきお客様へのご対応が不十分でございました。大変申し訳ございません。再度スタッフ教育を徹底し、お客様対応を第一に取り組むように精進いたします。勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けますならばこれほど嬉しいことはございません。またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり本当にありがとうございました。ホテルサンシャイン宇都宮フロント 村本
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投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ
フロントに一人の従業員Aがいて,ビジターと対応していた。
暫く待っていた。
そこへ他の従業員Bが来て「自分の仕事」を始めた。
待っている私の存在は知っているはず???
さらにもう一人従業員Cが来て,また「自分の仕事」を始めた。
待っている私の存在は知っているはず???
ようやく従業員Aが,チェックイン手続きをしてくれるようになった。
ところが,幾つかのミスがあって,なかなか捗らなかった。新人(?)ならば仕方がないか,と思ったが,なんと「自分の仕事」をしていた従業員Bが私の後から来た客に対応し始めた。1人,2人,3人とこなしていた。その間,私は従業員Aのクレジットカード払いのミスに翻弄されていた。
新人なのかどうか分からないが,従業員Bと従業員Bの仕事に仕方は良いのでしょうか?「自分の仕事」とは何なのでしょうか。
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この度はホテルサンシャイン宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用に際し、大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。当日の対応を確認いたしましたところ、ご指摘頂きました通り、最優先すべきお客様へのご対応が不十分でございました。大変申し訳ございません。
再度スタッフ教育を徹底し、お客様対応を第一に取り組むように精進いたします。
勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けますならばこれほど嬉しいことはございません。またご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿くださり本当にありがとうございました。
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フロント 村本