楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
駐車場が先着順だったので、チェックイン時間前にフロントで予約だけして車で出掛けていたら、前延長料金を請求されてしまった。事情を話して前延長料金は掛かりませでしたが、受付時に一言あればお互い嫌な思いはしなかったのに・・また、事前カード決済しているのに、チェックイン時に宿泊代金請求されたり、朝食が軽夜食に変更出来るプランで予約したのに変更出来ませんと、言われ、スマホで予約画面を見せる等、何ともお粗末な対応でした。チェックイン時の対応が悪いとその後も何かとマイナスに見えてしまいますね。カーテンの遮光が弱い、朝食の品数が少なく、空になってもなかなか補充されない。ロビーのコーヒーサービスの説明が無かった、などなど・・良いホテルなのに、スタッフの対応で評価を落としてしまっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンシャイン宇都宮へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中様々な不手際がありました事を深くお詫び申し上げると共にお客様からのご指摘を真摯に受け止め更なるホテル運営の向上に努めて参ります。お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。ホテルサンシャイン宇都宮
ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ
駐車場が先着順だったので、チェックイン時間前にフロントで予約だけして車で出掛けていたら、前延長料金を請求されてしまった。事情を話して前延長料金は掛かりませでしたが、受付時に一言あればお互い嫌な思いはしなかったのに・・
また、事前カード決済しているのに、チェックイン時に宿泊代金請求されたり、朝食が軽夜食に変更出来るプランで予約したのに変更出来ませんと、言われ、スマホで予約画面を見せる等、何ともお粗末な対応でした。チェックイン時の対応が悪いとその後も何かとマイナスに見えてしまいますね。
カーテンの遮光が弱い、朝食の品数が少なく、空になってもなかなか補充されない。ロビーのコーヒーサービスの説明が無かった、などなど・・
良いホテルなのに、スタッフの対応で評価を落としてしまっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルサンシャイン宇都宮へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご滞在中様々な不手際がありました事を深くお詫び申し上げると共にお客様からのご指摘を真摯に受け止め更なるホテル運営の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿を頂き誠にありがとうございました。
ホテルサンシャイン宇都宮