楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの態度が最悪でした。車で行きましたが、何処に止めたら良いかも分からず取り敢えず駐車場迄いって停めてチェックインしましたが、フロントにその旨伝えると厳しい口調で注意された。サイトにも駐車場は先着順しか書いてないくせに、ましてや外に案内係も居ないのにあの言い方は絶対ないと思う。もう絶対行かない。でも、朝の比較的中年のフロントスタッフは鍵を渡す一瞬でしたが笑顔で接客態度も良くて凄く気持ちがよかったです。朝のあの人達にチェックインもやってもらえたら絶対また行きたいと思ったので非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルををご利用いただき、誠にありがとうございました。駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。今後そのようなことがないよう、フロントスタッフ一同注意してまいります。申し訳ございませんでした。
ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ
フロントの態度が最悪でした。
車で行きましたが、何処に止めたら良いかも分からず取り敢えず駐車場迄いって停めてチェックインしましたが、フロントにその旨伝えると厳しい口調で注意された。サイトにも駐車場は先着順しか書いてないくせに、ましてや外に案内係も居ないのにあの言い方は絶対ないと思う。もう絶対行かない。
でも、朝の比較的中年のフロントスタッフは鍵を渡す一瞬でしたが笑顔で接客態度も良くて凄く気持ちがよかったです。朝のあの人達にチェックインもやってもらえたら絶対また行きたいと思ったので非常に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルををご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件につきまして、ご不快な思いをさせしまい、申し訳ございませんでした。
今後そのようなことがないよう、フロントスタッフ一同注意してまいります。
申し訳ございませんでした。