楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンシャイン宇都宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンシャイン宇都宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:918件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.30
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.29
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ホテルサンシャイン宇都宮 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-05 10:44:40

朝食付きで予約した。
ビュッフェ式の朝食会場であった。
料理の残量が少なく、欲しいだけ取ると次の人の料理が無くなるので遠慮して取らなかった。
食品ロスを考慮して少なめに用意しているのは理解するが、ビュッフェ式で好きなだけ食べられないのはどうかと思う。
これで1200円は高い。

集団宿泊客の朝食開始を定めていただきたい。
一般宿泊客が朝食会場を利用しにくい。

夜中0:00か0:30頃集団で通路で大きな声で話しており、就寝中に目が覚めた。
その後は朝まで寝られなかった。
利用客のマナーが悪い。
当たり前のことでも、チェックイン時に改めて騒ぐなと声をかける必要がある。
部屋の防音がしっかりされていれば問題ないが、物理的に難しい。

受付フロアーに無料コーヒーが用意されていることを知らなかった。
チェックアウトの時に気が付いた。
テックイン時に案内してもらえると親切。
チェックイン時はバタバタするのはわかるけど、一声ほしい。
声かけるだけなら数秒で終わる。
チェックイン者全員に案内するのは面倒と思うけど、最低限必要と思う。

エレベータの操作ボタンがドアの左側にある。左利き用に製作されており、扱いにくい。
行き先階を押すにはドアの右側に操作ボタンがあると都合が良い。
エレベータメーカの仕様なのでやむを得ない。

不満が目立ったので、良いところは見当たらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルサンシャイン宇都宮 2023-10-26 11:31:47

この度はホテルサンシャイン宇都宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご朝食のご提供につきまして、申し訳ございません。補充タイミング等臨機応変にご対応出来るよう改善してまいります。
また、フロントでの館内のご案内等で漏れが無いよう従業員一同チェックイン時のご案内をお渡しする等も含めて徹底してまいります。

また、お休みの際にご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ございません。
ご案内や注意喚起等で工夫してご対応出来るように努めて参ります。

お気持ちよくお過ごし頂けず、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

お忙しい中、貴重なご指摘、ご意見を賜りありがとうございます。
一つ一つ丁寧に改善してまいります。


ご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル 禁煙】