楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランカスタマ上野店のクチコミ・お客さまの声
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
以前の書き込みがあるにも関わらず、文章だけのお詫びだけで何も対応していないのかダニに噛まれて大変な状況です。外人の方が多く利用してるとは言い訳にしか過ぎません。立地も良くバイキングも美味しいので良く利用させて頂いてましたが残念です。次回利用させて頂いた際にダニに噛まれたら保健所の方に連絡致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。4階カプセルルーム内に虫がいたとの事、大変ご迷惑をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。当店では対応としまして、カプセル内の細部まで専門業者による消毒を定期的に行っております。早急に再度確認を致しまして、改善をさせて頂きます。当店をご愛顧頂いておりましたのに、お客様を失望させる結果となりました事、慙愧の念に堪えません。次回ご来店の際は、快適にご利用頂ける様、しっかりと見直して参ります。この度は貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。カプセルネットおもてなしのお宿お客様担当
グランカスタマ上野店 クチコミ一覧へ
グランカスタマ上野店(東京都)
1.0
投稿日:2019-01-08 18:34:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
kanta2686さんの グランカスタマ上野店 のクチコミ
以前の書き込みがあるにも関わらず、文章だけのお詫びだけで何も対応していないのかダニに噛まれて大変な状況です。外人の方が多く利用してるとは言い訳にしか過ぎません。
立地も良くバイキングも美味しいので良く利用させて頂いてましたが残念です。
次回利用させて頂いた際にダニに噛まれたら保健所の方に連絡致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当店をご愛顧頂き誠に有難うございます。
4階カプセルルーム内に虫がいたとの事、大変ご迷惑をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
当店では対応としまして、カプセル内の細部まで専門業者による消毒を定期的に行っております。早急に再度確認を致しまして、改善をさせて頂きます。
当店をご愛顧頂いておりましたのに、お客様を失望させる結果となりました事、慙愧の念に堪えません。
次回ご来店の際は、快適にご利用頂ける様、しっかりと見直して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
カプセルネットおもてなしのお宿
お客様担当