楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1111件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.15
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂4.64
  • 食事4.26

総合4

sengoku138さんの 国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ のクチコミ

sengoku138さん [50代/男性] 2023-05-28 16:41:41

 5月26日に宿泊しました。チェックイン時、(チェックイン待ちの客が多数いたのにフロントには係員が1人で)すごく待たされ、またロビーにあるソファーは、ほころびや継ぎはぎだらけで大変印象が悪かった。部屋に入ったら、なかなかきれいで、大浴場は大満足。朝食も良かったです。結局「また利用したいな。」と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
国済寺天然温泉 ハナホテル深谷&スパ 2023-05-29 06:53:43

この度はハナホテル深谷にご来館いただきまして、誠にありがとうございました。

ロビーが混雑していてお客様をお待たせしてしまい、誠にに申し訳ございません。スタッフのフォロー体制が整っておらず、大変ご迷惑をおかけいたしました、

またもう1つご指摘のロビーのソファーですが、新しいものを発注しておりまして、来月上旬の入荷予定となっております。ただ今回、お客様が起こしになられた時にボロボロのソファーでお迎えしてしまったこと、大変反省しております。

ただ色々とご不満があった中で、また利用したいと仰っていただけのは、大変有難く存じます。
まだまだ至らぬ点が多々あるかとは思いますが、スタッフがおもてなしの心をもって、日々努めて参ります。

またお近くにお越しの際は、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

国済寺天然温泉ハナホテル深谷&スパ
フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】迷ったらこれ!ハナホテル定番プラン♪
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルベッドルーム(1名利用)】