楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
食事5
立地、サービス、部屋、何をとっても最高でした。ただ1点だけ惜しい!!部屋に「ティッシュ」がないです。男にとっては無駄なアメニティーは非常にたくさんありましたが、鼻をかむ「ティッシュ」がなかったです。簡単に言うと、お客様目線でのサービスではなく、ホテル側の自己満足のサービスをするホテルであることがよく分かりますね。次回までに改善していただけたらと思います。東名厚木エリアでは最高のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日のご滞在におきましてはお客様が快適にお過ごしいただけ、ご満足をいただけたご様子を伺い、私共スタッフ一同大変嬉しく思っております。しかしながら、ティッシュに関しましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。通常はベッド横のテーブルの下に置いてございますが、お分かりづらかったようでございまして申し訳ございません。今後、置き場所を替える等、お客様に分かりやすい様に変更することを検討致します。次回ご宿泊の機会がございましたら、ご不明な点は何なりとフロントまでご連絡いただけましたらば随時、詳しくご案内をさせて頂きます。これからもお客様の声に耳を傾け、安心して快適にお寛ぎいただけるようサービスの向上と改善に努めて参りますので、何卒当ホテルの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
立地、サービス、部屋、何をとっても最高でした。ただ1点だけ惜しい!!部屋に「ティッシュ」がないです。男にとっては無駄なアメニティーは非常にたくさんありましたが、鼻をかむ「ティッシュ」がなかったです。簡単に言うと、お客様目線でのサービスではなく、ホテル側の自己満足のサービスをするホテルであることがよく分かりますね。次回までに改善していただけたらと思います。東名厚木エリアでは最高のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日のご滞在におきましてはお客様が快適にお過ごしいただけ、ご満足をいただけたご様子を伺い、私共スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、ティッシュに関しましてご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
通常はベッド横のテーブルの下に置いてございますが、お分かりづらかったようでございまして申し訳ございません。
今後、置き場所を替える等、お客様に分かりやすい様に変更することを検討致します。
次回ご宿泊の機会がございましたら、ご不明な点は何なりとフロントまでご連絡いただけましたらば随時、詳しくご案内をさせて頂きます。
これからもお客様の声に耳を傾け、安心して快適にお寛ぎいただけるようサービスの向上と改善に努めて参りますので、何卒当ホテルの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。