楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル海老名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.21
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.86
  • 食事4.48

総合2

sorajirou0419さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ

sorajirou0419さん [40代/女性] 2020-05-05 12:43:21

ちょうど暖房から冷房への切り替え時期との事で冷房が使用できず部屋が暑く、近くのヤマダで扇風機を買って持ち込み、対応しました。近くに色々な店が有り、立地は良いですが、設備はイマイチです。電子レンジがどこに有るのかわからず、温める物は持ち込めませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年05月
レンブラントホテル海老名 2020-05-05 15:40:12

この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回のご滞在に於かれましては、お客様に快適な空間をご提供することが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
空調に関しましては館内集中管理システムとなっており、お客様が仰せの通り空調は暖房から冷房へ切り替えるための調整の時期となってございました。
また、扇風機の貸出しに関しましても在庫不足によりお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、重ねて深くお詫び致します。
この度の事象は社内で共有し、今後の設備管理にしっかりと反映させて参る所存でございます。

電子レンジにつきましては、あいにくお客様用に館内には設置は致しておりませんが、お温めになりたい物をフロントまでお持ちいただけましたらば、フロントスタッフが代わりに温めさせていただきます。
しかしながら、事前に十分なご案内が出来ず、お客様にはご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

これからもお客様の声を真摯に受け止め、皆様が心身共にお寛ぎいただける空間造りを目指して従業員一丸となって精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
再びお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 大崎

ご利用の宿泊プラン
【GW】期間限定の駐車場無料プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム□18平米□ベッド幅140cm×1台】
sorajirou0419さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ