楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
食事2
コロナ渦の中遠方よりお邪魔しましたお世話になりました 厚木のレンブラントホテルには何度かお世話になりましたので 今回初めて利用させていただきました お部屋ですが 浴室に毛髪が落ちていました 壁際の一人がけのソファーが全体的に湿り気を帯びていておそらく除菌スプレーをかけたのではないかと思われるのですが 朝まで乾いておらず不快に思われる方がいらっしゃると思います 朝食ですが ビュッフェ形式を継続されていましたが 安心して食事出来たとは申し上げられません 利き手に一枚簡易手袋を配布されていましたが お子様型はパンなどは手づかみされていますし 大人でも気をつけていてもついつい両手を使ってしまいます テーブルも距離が近すぎるように思いました 風邪気味のお子さんが隣で咳とくしゃみをしていましたので不安は増しました 落ち着いて食事を続けられず途中退席しました 食事の一品一品は大変美味しく満足しただけに大変残念に思い 投稿させていただきました 大変な折だと思いますが 通りすがり一意見として 御笑覧くださいお世話になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在に於かれましては、客室清掃の点検不備により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。客室の点検に関しましては、日々お客様が快適にお過ごしいただける様に取り組んでおりましたが、行き届かず誠に申し訳ございませんでした。清掃担当者に伝え、細部まで客室点検を徹底して行うよう指示致しました。これからもお客様の声を真摯に受け止め、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指し従業員一丸となって精進して参ります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。宿泊課支配人 柳嶋この度はレストランアルエットの朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。コロナ渦において、当レストランの感染防止対策が十分に行き届いておらず、不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。深く猛省しております。ご指摘くださいました全てのご意見を真摯に受け止め、手袋は両手に着用のご協力をお願いし、席の間隔は1.2m以上の間隔をあけ、お客様の体調監視を徹底いたします。その他考えられる感染防止対策を社内で協議し、より安心してお食事して頂けますよう、改善して参ります。どうかこれに懲りずまた、ご来店下さいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。この度はご指摘くださいましてありがとうございました。レストラン課支配人 鳴海
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
コロナ渦の中
遠方よりお邪魔しました
お世話になりました
厚木のレンブラントホテルには何度かお世話になりましたので 今回初めて利用させていただきました
お部屋ですが 浴室に毛髪が落ちていました
壁際の一人がけのソファーが
全体的に湿り気を帯びていて
おそらく除菌スプレーをかけたのではないかと思われるのですが 朝まで乾いておらず
不快に思われる方がいらっしゃると思います
朝食ですが
ビュッフェ形式を継続されていましたが
安心して食事出来たとは申し上げられません
利き手に一枚簡易手袋を配布されていましたが
お子様型はパンなどは手づかみされていますし
大人でも気をつけていてもついつい両手を使ってしまいます
テーブルも距離が近すぎるように思いました
風邪気味のお子さんが隣で咳とくしゃみをしていましたので
不安は増しました
落ち着いて食事を続けられず
途中退席しました
食事の一品一品は大変美味しく満足しただけに大変残念に思い 投稿させていただきました
大変な折だと思いますが 通りすがり一意見として
御笑覧ください
お世話になりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に於かれましては、客室清掃の点検不備により大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。
客室の点検に関しましては、日々お客様が快適にお過ごしいただける様に取り組んでおりましたが、
行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に伝え、細部まで客室点検を徹底して行うよう指示致しました。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指し従業員一丸となって精進して参ります。今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
宿泊課支配人 柳嶋
この度はレストランアルエットの朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
コロナ渦において、当レストランの感染防止対策が十分に行き届いておらず、不安な思いをさせてしまった事、大変申し訳ありませんでした。深く猛省しております。
ご指摘くださいました全てのご意見を真摯に受け止め、手袋は両手に着用のご協力をお願いし、席の間隔は1.2m以上の間隔をあけ、お客様の体調監視を徹底いたします。その他考えられる感染防止対策を社内で協議し、より安心してお食事して頂けますよう、改善して参ります。
どうかこれに懲りずまた、ご来店下さいますようスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度はご指摘くださいましてありがとうございました。
レストラン課支配人 鳴海