楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レンブラントホテル海老名 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.18
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.79
  • 食事4.48

サービス4

投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-02 15:19:59

フロントスタッフの方々の丁寧な対応は、いつも気持ちが良いです。
設備が経年変化でピカピカではないことは承知ですが、シャワーカーテンの臭いが気になりました。良い素材のものを使っていられるから、簡単には交換できないのでしょうが、そのままにしておくのもいかがなものかと。あういう臭いは普通に洗濯してもすぐ戻りますよね。格を下げる気がします。
朝食は、気に入っています。品数は多くなくても、質の良い感じがします。ただ、今回オムレツを席まで持ってきてくださるおりに、ケチャップを添えていただけなかったのが残念でした。厨房担当の方だったのでしょうか。最初席に案内してくださったスタッフさんが届ける時にはケチャップ添えていられましたから。細かなことですみません。誰が担当しても同じサービスを受けられるのが良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
レンブラントホテル海老名 2021-11-02 21:36:16

この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの接客対応に関しまして、大変有り難いお言葉を頂戴し従業員一同、とても嬉しく思っております。これからも心のこもった丁寧且つ的確なご案内を心掛け、お客様が気持ちよくお過ごし頂ける様、サービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、バスルームのシャワーカーテンに関しましてはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。早速清掃担当者と情報を共有し、客室の最終点検を徹底して行うよう指示いたしました。

またご朝食に関しまして、いつもご利用いただきありがとうございます。
しかしながら今回担当させていただいたスタッフの配慮が足らず、お客様にはご不便、ご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は、社内で共有し改善に向けて協議して参る所存でございます。

これからもお客様の声に耳を傾け、皆様のご滞在が良き思い出となる様、従業員一丸となって施設・サービス向上に努めて参りますので引き続きどうぞ変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
近頃は、季節の変わり目となり体調を崩しやすい時期ではございますが、お客様におかれましてはお身体にお気をつけ頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

宿泊課 津花

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】1泊朝食特別価格♪【絶品!シェフが作る卵料理オムレツが大人気♪「海老名の朝食」】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム□18平米□ベッド幅140cm×1台】