楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
サービス4
接客が丁寧でとても良かったです。お部屋に加湿空気清浄機があるのも助かりました。浴室の天井近くの壁に髪の毛がついていたのは気になりましたが、総合的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。フロントスタッフの接客に関しまして心温まるお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、加湿空気洗浄機は数に限りがございますがご用意をさせていただいております。しかしながら、バスルームの清掃状況におきましてはお客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、清掃時の最終点検の際にはより一層、細部に亘り確認作業を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。今後も清潔な癒しの空間を提供できるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。これからもお客様の声を大切にし、皆様が気持ち良く快適にお過ごしいただけるよう、施設造りとサービスの向上に精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。再びお客様にお会い出来ます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
レンブラントホテル海老名(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-04-26 02:26:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
Anc0さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
接客が丁寧でとても良かったです。
お部屋に加湿空気清浄機があるのも助かりました。
浴室の天井近くの壁に髪の毛がついていたのは気になりましたが、総合的には満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中、ご滞在時の貴重なご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの接客に関しまして心温まるお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、加湿空気洗浄機は数に限りがございますがご用意をさせていただいております。
しかしながら、バスルームの清掃状況におきましてはお客様にはご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、清掃時の最終点検の際にはより一層、細部に亘り確認作業を徹底し再発防止に努めて参る所存でございます。今後も清潔な癒しの空間を提供できるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
これからもお客様の声を大切にし、皆様が気持ち良く快適にお過ごしいただけるよう、施設造りとサービスの向上に精進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。再びお客様にお会い出来ます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。