楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
サービス4
アメニティがガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。先ずはお部屋のアメニティに関しまして、ご案内不足によりご不便、並びにご不快な思いをお掛けしてしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。2022年の4月より施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、弊ホテルでは9月1日よりアメニティのご提供方法を、ご利用分のみお部屋にお持ち頂く形式へ変更いたしました。ご滞在中、気になる点などがございましたらば、できる限りの対応をさせていただきますので大変心苦しいお願いではございますが、その際はフロントまでご連絡をいただければと存じます。これからもお客様の声に耳を傾け、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指して参りますので、どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。また近い将来お客様にお会いできます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
レンブラントホテル海老名(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-09-07 14:35:45
東武ホテルレバント東京(東京都)
5.0
投稿日:2020-08-24 22:32:37
ホテルニューオータニ幕張(千葉県)
投稿日:2020-08-24 22:24:36
ホテル ザ・マンハッタン(千葉県)
投稿日:2020-06-18 22:24:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
くくうぅさんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
アメニティがガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
先ずはお部屋のアメニティに関しまして、ご案内不足によりご不便、並びにご不快な思いをお掛けしてしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。2022年の4月より施行されました「プラスチック資源循環促進法」に基づき、弊ホテルでは9月1日よりアメニティのご提供方法を、ご利用分のみお部屋にお持ち頂く形式へ変更いたしました。
ご滞在中、気になる点などがございましたらば、できる限りの対応をさせていただきますので大変心苦しいお願いではございますが、その際はフロントまでご連絡をいただければと存じます。
これからもお客様の声に耳を傾け、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指して参りますので、どうぞ引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
また近い将来お客様にお会いできます日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。