楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
サービス5
気に入っていて何度かリピートしています。フロントの方の対応もお部屋もベッドも広い洗面もお風呂もとても良く、寛げます。その上で今回だけ少し気になった点があります。持ち込んだケーキを冷蔵庫で2時間程保冷したのですが、水が溜まっていたのかケーキの箱が濡れ気持ちの良い状態ではなくなっていました。それと洗面ボウルの下辺りも水が垂れていたようで足が濡れることがありました。念のためご確認いただけたらと思います。また利用します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、当館をお気に召して頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。清掃会社含め、再確認の徹底とフロント側でのダブルチェック体制の強化を致しまして再発防止に努めて参る所存でございます。今後もお客様のお声を大切に施設のメンテナンスにサービスに精進して参ります。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。再びお客様にお会いできます日を楽しみに従業員一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊課 土場
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
気に入っていて何度かリピートしています。フロントの方の対応もお部屋もベッドも広い洗面もお風呂もとても良く、寛げます。その上で今回だけ少し気になった点があります。持ち込んだケーキを冷蔵庫で2時間程保冷したのですが、水が溜まっていたのかケーキの箱が濡れ気持ちの良い状態ではなくなっていました。それと洗面ボウルの下辺りも水が垂れていたようで足が濡れることがありました。念のためご確認いただけたらと思います。また利用します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりご利用賜りまして誠にありがとうございます。また、当館をお気に召して頂きまして重ね重ねお礼申し上げます。しかしながら、お部屋の不備に関しまして大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。清掃会社含め、再確認の徹底とフロント側でのダブルチェック体制の強化を致しまして再発防止に努めて参る所存でございます。今後もお客様のお声を大切に施設のメンテナンスにサービスに精進して参ります。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。再びお客様にお会いできます日を楽しみに従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 土場