楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
総合4
改善して頂きたい問題が2つありました。1つ目は朝食時にスタッフが皿を下げる時に、皿に残っていた汁を私の手の上に溢してしまいました。一応、本人から謝罪とオシボリの提供がありましたが、マネージャーからの謝罪、衣服の汚れの確認、クリーニングの申し出等はありませんでした。ミス自体は仕方ありませんが、過失のレベルを考慮すると、事後対応は十分とは言えません。2つ目は提携駐車場の駐車料金について誤った情報を案内されてしまいました。こちらは差額返金をスピーディに対応頂いたので、事後対応は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。レストランの件を把握出来ずにご出発の際にお詫びが出来ず誠に申し訳ございません。また、提携駐車場の件につきましても、誤ったご案内をしてしまいまして、誠に申し訳ございません。レストラン、宿泊含め二度と同様なことが無きよう指導、再教育の徹底に努めて参る所存でございます。再びお選び頂けますホテルを目指し従業員一同、精進して参ります。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。宿泊課 土場
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
改善して頂きたい問題が2つありました。1つ目は朝食時にスタッフが皿を下げる時に、皿に残っていた汁を私の手の上に溢してしまいました。一応、本人から謝罪とオシボリの提供がありましたが、マネージャーからの謝罪、衣服の汚れの確認、クリーニングの申し出等はありませんでした。ミス自体は仕方ありませんが、過失のレベルを考慮すると、事後対応は十分とは言えません。2つ目は提携駐車場の駐車料金について誤った情報を案内されてしまいました。こちらは差額返金をスピーディに対応頂いたので、事後対応は良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。レストランの件を把握出来ずにご出発の際にお詫びが出来ず誠に申し訳ございません。また、提携駐車場の件につきましても、誤ったご案内をしてしまいまして、誠に申し訳ございません。レストラン、宿泊含め二度と同様なことが無きよう指導、再教育の徹底に努めて参る所存でございます。再びお選び頂けますホテルを目指し従業員一同、精進して参ります。この度はお忙しい中、クチコミへのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊課 土場