楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レンブラントホテル海老名のクチコミ・お客さまの声
総合2
プランによって違うのかも知れませんが、宿泊した部屋はエレベーターホールのすぐ隣。エレベーターの騒音はあまり感じなかったけれど、大きな電気設備のすぐ隣はあまり気分の良いものではありません。部屋がいっぱいという雰囲気は全然なかったのですが、部屋のランクがあるのでしょうか。他のホテルでは空いていると部屋のグレードアップとかしてくれるところもあるのですけど。それは良いとして。もともとは全体にきれいに造りこまれた建物なのかも知れませんが、経年劣化は否めず、エアコンの効きが悪い、喚起が悪い、よく見るとわずかに黒カビが見えるところも。ホコリとカビアレルギーがあるので、鼻が痛くなり頭痛も出てきたので、念のためマスクして休みました。空気清浄機は置いてありますが、メンテの状況によっては逆効果になるので使いませんでした。見た目きれいでグレードが高かったであろうホテル。たまたま私が宿泊して部屋だけで、他は違うのかも知れませんが、プランを変えてもリピートはしないと思います。その他:夕食はレストランがたまたま休みだったのか、利用できませんでした。駐車場は、郊外のホテルは台数が多いので助かりますが、一泊1000円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、過日のご滞在におかれまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この度いただきましたお客様の声を真摯に受け止め、常に清潔で快適な空間の提供ができるよう善処するとともに、清掃時の責任者による最終点検に於きましても細心の注意を払って取り組むよう伝達致しました。お部屋に関しまして、今回ご予約頂いたお部屋はデラックスツインルームというお部屋でございます。こちらのお部屋タイプは当館3部屋ご用意いたしておりますが、ご宿泊当日のお部屋状況から、エレベーターホール近くのご案内になりましたことご理解いただけますようお願い申し上げます。また、レストランの営業状況に関しては、今後の状況によって変更する場合もございますが、和食レストラン「四季」におきましては毎週月曜日定休日、洋食レストラン「アルエット」は毎週火曜日定休日、ディナーは土日・祝日のみ営業しております。お手数お掛け致しますが、レストランに関する詳しい営業日、営業時間は随時公式ホームページにてご確認いただけます。これからもお客様の声を真摯に受け止め、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指し従業員一丸となって精進して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。再びお客様にお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。
レンブラントホテル海老名 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レンブラントホテル海老名 のクチコミ
プランによって違うのかも知れませんが、宿泊した部屋はエレベーターホールのすぐ隣。エレベーターの騒音はあまり感じなかったけれど、大きな電気設備のすぐ隣はあまり気分の良いものではありません。部屋がいっぱいという雰囲気は全然なかったのですが、部屋のランクがあるのでしょうか。他のホテルでは空いていると部屋のグレードアップとかしてくれるところもあるのですけど。
それは良いとして。
もともとは全体にきれいに造りこまれた建物なのかも知れませんが、経年劣化は否めず、エアコンの効きが悪い、喚起が悪い、よく見るとわずかに黒カビが見えるところも。ホコリとカビアレルギーがあるので、鼻が痛くなり頭痛も出てきたので、念のためマスクして休みました。空気清浄機は置いてありますが、メンテの状況によっては逆効果になるので使いませんでした。
見た目きれいでグレードが高かったであろうホテル。
たまたま私が宿泊して部屋だけで、他は違うのかも知れませんが、プランを変えてもリピートはしないと思います。
その他:夕食はレストランがたまたま休みだったのか、利用できませんでした。駐車場は、郊外のホテルは台数が多いので助かりますが、一泊1000円でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、レンブラントホテル海老名をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、過日のご滞在におかれまして、お客様にご不快の念をお掛けしてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。この度いただきましたお客様の声を真摯に受け止め、常に清潔で快適な空間の提供ができるよう善処するとともに、清掃時の責任者による最終点検に於きましても細心の注意を払って取り組むよう伝達致しました。
お部屋に関しまして、今回ご予約頂いたお部屋はデラックスツインルームというお部屋でございます。こちらのお部屋タイプは当館3部屋ご用意いたしておりますが、ご宿泊当日のお部屋状況から、エレベーターホール近くのご案内になりましたことご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、レストランの営業状況に関しては、今後の状況によって変更する場合もございますが、和食レストラン「四季」におきましては毎週月曜日定休日、洋食レストラン「アルエット」は毎週火曜日定休日、ディナーは土日・祝日のみ営業しております。
お手数お掛け致しますが、レストランに関する詳しい営業日、営業時間は随時公式ホームページにてご確認いただけます。
これからもお客様の声を真摯に受け止め、皆様が心身共に快適にお寛ぎいただける空間造りを目指し従業員一丸となって精進して参りますので、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
再びお客様にお越しいただける日を心よりお待ち申し上げております。