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相鉄グランドフレッサ 大阪なんば クチコミ・感想・情報

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相鉄グランドフレッサ 大阪なんばのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:481件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.47
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.97
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64件中 61~64件表示

サービス1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2021年12月19日 18:12:59

かなり不快な思いを致しました。もうこちらは使うつもりはございません。3名3部屋にて使わせて頂きました。予約後、宿泊日の1週間以上前に、TELにて、「3名のうち1名クレジットカードを持っていない者がおり、自分が2人分の決済をします」との連絡を入れ、詳細を伝え内容を確認頂き、
「当日受付にてお申し出頂ければ分かるようにしておきます」
とのことでチェックインしましたが、当日は全く話しを聞いていないような、顔をされすべて1から説明。
「事前にTELにて伝えておきました!」と言って何とか理解頂き、手続きしました。(かなり時間かかりました)さらには、翌朝チェックアウト終了し、帰宅の電車に乗っていたところ、ホテルからTELがあり、
「1名分のお支払いがされていません」なんて電話が来ました!!
おかしいと思い、「自分が2人分決済しました!」と伝えると、「確認いたします」なんてお詫びの言葉も一言もなし。ジョーダンじゃない!!さらにTELの際、名前も告げずにTELしてきたし。事前に連絡した時も、名前も言わず。フツーなら「●●が承りました」ぐらい言うはず。もー書くのも疲れました。どーでもいーです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年12月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2021年12月20日 08:37:49

この度は私共、相鉄グランドフレッサ大阪なんばにご宿泊頂き誠に有難く厚く御礼申し上げます。

この度は当ホテルの係りの不用意な行動、ご無礼により、大変不愉快なお気持ちになられた由、心より深くお詫び申し上げます。今回のような失態はあってはならない事であり、一切弁解のしようもございません。

かねがね社員に対しお客様の対応マナーにつきまして相当教育も致し注意してまいったつもりでしたが、至らぬことが判明いたしました。すぐさま全担当者に今回のような事実を共有するとともに再発防止の徹底をいたし、又私自身も自戒いたし、厳しく注意することと致します。

このたびの件におかれましては、何卒ご寛容いただき今後とも一層のお引き立てを賜りたく伏してお願い申し上げます。
書中にて大変失礼ですが、お詫び申し上げます。

相鉄グランドフレッサ大阪なんば 古市

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFザクザクたまる、10倍ポイントアッププラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードダブル140cm幅ベッド<1名利用>】

サービス1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2019年02月07日 22:53:19

ホテル自体悪くなく、立地も良いのですが、チェックインしてくれたフロントの女性研修生が無愛想で笑顔もなく、不親切でした。またチェックアウト後、荷物を取りに行ったとき、ベルの女性スタッフが「どうも」って言いました。お客様にとってちょっと失礼だと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年02月09日 21:37:16

この度はホテルサンルート大阪なんばにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただきましたにも関らず、チェックイン時、またチェックアウト時におきましてもご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 常日頃より、お客様への心遣いを大切にした対応について従業員の教育を行っておりますが、お客様より頂戴いたしましたご報告により、私共の指導が行き届いていないことを痛感いたしております。再教育に励んでまいる所存でございますので引き続きサンルート大阪なんばにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございます。

フロント 上野

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】朝食無料+ポイントアップ~和洋バイキング充実の70種類~
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】

サービス1

サイエンスキーさんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

サイエンスキーさん [60代/男性] 2018年11月13日 15:24:36

駐車場無しは事前了解済でしたが、フロントにて紹介された駐車場の料金は高すぎる。
ホテルでリベートを貰ってるのでは?!?!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年11月14日 10:30:05

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして、誠に有難うございます。

駐車場に関しまして、フロントで提携先の駐車場をご案内させていただいておりますが、お客様の仰られるようなことは一切ございません。
そして、当館では駐車料金についても関与しておりません。
しかし、お客様からの貴重なご意見として今後サービス向上の為、努めてまいります。

お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。

フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】道頓堀・大阪の旅行や出張におすすめ♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【スタンダードセミダブル【喫煙】140cm幅ベッド<2名>】

サービス1

投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 18:21:38

立地も良く部屋も快適で朝食バイキングの品数も豊富で美味しく全く問題が無かったが、ただ一つ納得のいかない事があった。チェックインの際、年配の男性スタッフが手続きをしてくれたが、その際朝食付きプランで予約してたにも関わらず朝食のチケットを渡してくれなかった。他のホテルでは今まで一度も渡し忘れなど無かったから朝食の際は部屋番号を言えば良いのかと思っていたが、他の顧客は全て入り口でチケットを渡していた。自分は貰ってないのでその旨を入り口のスタッフに言ったら、フロントで聞いて下さいと言われた。フロントに行ってベルで呼び出しコンピューターで調べて貰い直ぐにチケットを出して貰えた。フロントのミスでチケットを渡し忘れておきながら食事会場では顧客に確認に行かせる?他のホテルなら忙しくても自分のホテルのフロントのミスだから顧客自身に行かせる様な事はされません。ホテルの対応以外は全て満足出来たのに残念でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年11月05日 09:42:49

この度は大阪に数あるホテルより、サンルート大阪なんばをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきましたことに重ねてお礼申し上げます。
朝食券渡し忘れ、レストランスタッフの対応に関しては、不手際がございましたことを深くお詫び申し上げます。
大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同心に受け止め、今後同じような事が起こらぬようレストランスタッフと情報を共有し、より一層よいサービス提供ができるようスタッフ一同努めさせて頂きます。
またの機会がございましたら、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

フロント 瀧澤

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】道頓堀・大阪の旅行や出張におすすめ♪<朝食付き>
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル【禁煙】120cm幅ベッド Wi-Fi完備】

64件中 61~64件表示

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