設備・アメニティ2
iamcollieさんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- iamcollieさん [30代/女性] 2016年08月12日 14:36:07
-
部屋はコンフォートダブル, エアコンは非常に悪いです。
それは夏に良くありません。部屋は暑いです。
また、音が隣に聞くことができます...
上記とは別に, 所在地は素晴らしい!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2016年08月13日 02:44:22
-
この度はホテルサンルート大阪なんばにご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご指摘頂きましたエアコンの件に関しましては、西日が長時間あたる配置のお部屋、また内側に面しているためかえって温度があがらないお部屋などがあり、また、全館一括管理の温度設定のためお一人お一人のご要望を頂く際には、毛布の貸出や、扇風機の貸出など、フロントスタッフによりご提案させていただいております。
また、騒音に関しましてはご指摘頂いたとおり数多くのご滞在者様にお集まり頂いており、騒がしいと感じる方も多く、館内巡回やお部屋にお尋ねする際などにお声がけを強化してまいります。
あらためましてこの度はご不快な思いをされた旨、お詫び申しあげるとともに、スタッフ一同留意し、今後のサービスに努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
ホテルサンルート大阪なんば フロント 藤本
- ご利用の宿泊プラン
- 【なんばCOLOR】カップルプラン~恋色-Koi Iro-(素泊り)~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートダブル17.2平米】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月17日 21:39:42
-
ホテルの場所は、難波に近くて便利でした。
ただ、残念な点は
①アメニティはフロントのところにあるとは知らず、知ったあとにはすでに外人さんが独り占めして空の状態でした。部屋にアメニティを設置して欲しいです。
②あと、電源入れてもミニ冷蔵庫が冷えてない。買ってきたものを入れようが小さい冷蔵庫で入らなかった。
でも、大阪観光の際はまた利用するつもりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年07月23日 13:45:52
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
アメニティにつきましてはスタッフの案内・補充が行き届いておりませんで、申し訳ございませんでした。
フリーアメニティを皆様に楽しんでいただける様、日々精進して参ります。
もしアメニティが足りない場合、フロントまでお声かけいただきましたら、すぐにご対応させていただきます。
冷蔵庫についてですが、お部屋のカードキーを差し込んでいただきましたら、きちんと冷えるかと思われます。
少し冷えるまでにお時間がかかったのかもしれません。たいへんご不便をおかけいたしました。
次回お泊りの際は今回よりさらにご満足いただけるよう努めて参ります。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早割90】お得に予約!早期割90日前ふくふくプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル 110cm幅2台+エキストラ<3名利用>】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月04日 14:58:59
-
大阪出張の際には毎回利用させていただいております。
非常に好きなホテルなのですが設備に対して清掃が少し気になります。
あまり確認されないところかもしれませんが加湿器の給水箇所が水の汚れでヘドロのようになっております。
これは毎回同じなのでほぼ全ての部屋で掃除はされない箇所なのだと思います。
都度ではなくとも定期的にご確認いただけると幸いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2018年04月06日 06:24:11
-
いつもホテルサンルート大阪なんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。
加湿器の汚れにつきまして、不快なお気持ちにさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後、加湿器の清掃を強化し、改善をして参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
フロント 立亀
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でお得に宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル12.0平米】
投稿者さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月12日 15:56:05
-
11月10日に宿泊しました。就寝中やけに外の通行音とかが、うるさく聞こえて寝れず窓を確認したところ、窓ロックが半ドア状態で閉められていた。また次の日8時50分過ぎがら一斉に掃除機の騒音が鳴り出す始末。チェックアウト10時までゆっくりと寛ぐことができなかったです。なんかはやく出ていって言われてる気がしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば 2019年11月25日 21:45:30
-
まずはご宿泊頂誠にありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。ご滞在時大変ご不便をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後清掃チェックを徹底し再発の防止に努めてまいります。
フロント 江良
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【さき楽28】お得に予約!早期割28日前とくとくプラン<食事なし>大阪グルメに
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム<1名利用>140cm幅ベッド】
設備・アメニティ2
ドログバ2920さんの 相鉄グランドフレッサ 大阪なんば のクチコミ
テレビのリモコンがとにかく感度が悪く電源を入れるのも切るのも一苦労でした。後は概ね満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルート大阪なんばをご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度はテレビのリモコンの感度が悪く、お客様にご迷惑をかけてしまい、大変申し訳ありませんでした。
スタッフ一同、お部屋の備品の確認を徹底するように再度連絡を行い、お客様にご迷惑がかからないよう徹底していきたいと思います。今後も何卒ホテルサンルート大阪なんばをよろしくお願いいたします。
フロント:吉田