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イビススタイルズ大阪難波のクチコミ・お客さまの声
部屋5
立地が良く、買い物や食事をするのにはとても便利。ロビーからコンビニに直結しているのもGood(夜間は閉鎖)。ただ繁華街のすぐ近くなので、子連れには向かないです。朝食は普通で可もなく不可もなく。朝食会場が15階だったので眺めは良かったです。ホテルもきれいで清掃は行き届いていると思います。4ベッドルームでしたが、ファミリータイプにしてはお風呂が狭いなと感じました。2泊でしたが、清掃は不要でしたので、タオルの交換だけお願いしようと思い、2日目の朝に“起こさないでください”の札をかけて、使用済みのタオルをランドリー袋に入れたものを廊下に出して外出しました。しかし夜、ホテルに戻ってくると廊下に出していたランドリー袋はそのまま、新しいタオルもドアノブにかけられていませんでした。え?と思いましたが、外出時に「清掃は不要なのでタオルの交換だけお願いします」と伝え忘れていたのはこちらの落ち度ですが、普通に考えて伝えてなくてもわかりますよね?廊下にランドリー袋に入ったタオルがある→部屋にタオルがない→でも“起こさないでください”の札をかけてあるから部屋には入れない→ドアノブに新しいのをかけておこう ってなりませんか??結局フロントの方に新しいのを部屋まで持ってきてもらい、廊下に出していた前日のタオルは部屋の中に戻しました。それと外国人と思われる宿泊客が、ドラッグストアやドンキなどで大量買いした商品の空箱のゴミを夜のうちに廊下に出していたり、ホテル入口横の喫煙所の灰皿の周りにも大量にゴミがあり、とても不愉快でした。外国人の宿泊客が多いのはわかりますが、一部のマナーの悪い方に対してすでに諦めていて、何も対策をしていない、むしろ何もしないホテルなんだなと感じました。フロントの方の対応が悪かったわけではありませんが、また泊まりたいなと思うホテルではありませんでした。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。お褒めの言葉も頂戴でき光栄でございます。しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃、タオル交換に関しましてはお客様の立場に立って、ご対応できなかったことに、たいへん心苦しく感じております。またご案内の際にご説明不足で大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に、今後は不備のないように努めて参ります。そして、海外からのご宿泊者様にかかわらず、廊下でのゴミ出し等を見つけましたら、他のお客様のご迷惑にならないよう直接お話をさせていただきご理解をして頂くようお願いしております。館内巡回も行っておりますが、ご配慮が足りなかったと反省しております。私どもとしては、これからも全てのお客様が快適にお過ごしていただけるよう努力してゆく所存でございます。このたびはご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
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展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)(千葉県)
4.0
投稿日:2024-04-05 14:05:09
東學坊(神奈川県)
投稿日:2024-04-05 13:55:51
グリーンリッチホテル宮崎橘通2 人工温泉・二股湯の華(宮崎県)
5.0
投稿日:2023-05-09 14:59:15
エアラインホテル(宮崎県)
投稿日:2020-03-12 16:36:53
新大阪ワシントンホテルプラザ(大阪府)
投稿日:2019-10-04 16:58:27
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部屋5
メイ1979さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
立地が良く、買い物や食事をするのにはとても便利。
ロビーからコンビニに直結しているのもGood(夜間は閉鎖)。
ただ繁華街のすぐ近くなので、子連れには向かないです。
朝食は普通で可もなく不可もなく。朝食会場が15階だったので眺めは良かったです。
ホテルもきれいで清掃は行き届いていると思います。
4ベッドルームでしたが、ファミリータイプにしてはお風呂が狭いなと感じました。
2泊でしたが、清掃は不要でしたので、タオルの交換だけお願いしようと思い、2日目の朝に“起こさないでください”の札をかけて、使用済みのタオルをランドリー袋に入れたものを廊下に出して外出しました。
しかし夜、ホテルに戻ってくると廊下に出していたランドリー袋はそのまま、新しいタオルもドアノブにかけられていませんでした。
え?と思いましたが、外出時に「清掃は不要なのでタオルの交換だけお願いします」と伝え忘れていたのはこちらの落ち度ですが、普通に考えて伝えてなくてもわかりますよね?
廊下にランドリー袋に入ったタオルがある→部屋にタオルがない→でも“起こさないでください”の札をかけてあるから部屋には入れない→ドアノブに新しいのをかけておこう ってなりませんか??
結局フロントの方に新しいのを部屋まで持ってきてもらい、廊下に出していた前日のタオルは部屋の中に戻しました。
それと外国人と思われる宿泊客が、ドラッグストアやドンキなどで大量買いした商品の空箱のゴミを夜のうちに廊下に出していたり、ホテル入口横の喫煙所の灰皿の周りにも大量にゴミがあり、とても不愉快でした。
外国人の宿泊客が多いのはわかりますが、一部のマナーの悪い方に対してすでに諦めていて、何も対策をしていない、むしろ何もしないホテルなんだなと感じました。
フロントの方の対応が悪かったわけではありませんが、また泊まりたいなと思うホテルではありませんでした。
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この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂戴でき光栄でございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃、タオル交換に関しましてはお客様の立場に立って、ご対応できなかったことに、たいへん心苦しく感じております。またご案内の際にご説明不足で大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に、今後は不備のないように努めて参ります。そして、海外からのご宿泊者様にかかわらず、廊下でのゴミ出し等を見つけましたら、他のお客様のご迷惑にならないよう直接お話をさせていただきご理解をして頂くようお願いしております。館内巡回も行っておりますが、ご配慮が足りなかったと反省しております。私どもとしては、これからも全てのお客様が快適にお過ごしていただけるよう努力してゆく所存でございます。このたびはご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。