総合3
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 14:34:35
-
色々サービスがあってお得でした。ビールやハイボールなどのお酒が20時まで飲み放題。おつまみもありました。15階のラウンジはスタッフ?の数人がずっと客席に座られていました。フロントのスタッフは丁寧な接客でした。朝食は品数が多かったが味の方は…。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- イビススタイルズ大阪難波 2020年08月20日 17:10:41
-
この度は、イビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
私共のラウンジサービスへのご評価を頂きましてありがとうございます。ラウンジの運営スタッフは基本的に1名で行っております為、担当者にも確認を取りましたが、ご指摘いただいた数人が客席に座っていたというのは他のご宿泊ゲスト様かと思われます。
しかしながら、大切なお寛ぎの時間にご心配、ご迷惑をおかけしましまい、申し訳ございませんでした。
フロントへの接客のご評価、ありがとうございます。スタッフの励みになります。
朝食に関しまして、ご意見ありがとうございます。朝食をとっていただくすべてのお客様にご満足いただけるよう、日々精進して参ります。
今回頂きました貴重なご意見は今後の運営の参考にさせていただきます。
最後になりましたが、また私共のホテルにお越しいただけますことを、心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン】めちゃめちゃお得!!楽天限定・一泊二食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム:シングルベッド2台】
総合3
ntntnt1212さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- ntntnt1212さん [40代/男性] 2020年08月11日 15:47:13
-
1Fラウンジが宿泊者であれば、自由に出入りできるようにされたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- イビススタイルズ大阪難波 2020年08月12日 14:50:42
-
この度は、イビススタイルズ大阪難波へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながらラウンジをご利用の際にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を元に、オペレーションの改善に努めて参ります。
また次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン】めちゃめちゃお得!!楽天限定・一泊二食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードプラスルーム:クイーンサイズベッド1台】
総合3
1217ゲンダさんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 1217ゲンダさん [40代/男性] 2020年02月09日 06:02:36
-
脱衣室の扉の鍵が掛からないのが残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- イビススタイルズ大阪難波 2020年02月18日 18:27:28
-
この度は、数あるホテルの中からイビススタイルズ大阪難波にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中にもかかわらず、貴重なご意見をいただきましたことを、重ねてお礼申し上げます。
脱衣室の扉に鍵が掛からず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。いただきました貴重なご意見を元に、設備の改善に努めてまいります。
次回もイビススタイルズ大阪難波でのご宿泊を、心よりお待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波
アシスタントフロントオフィスマネージャー
杉浦 文啓
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前の予約限定】返金不可だけど、最大20%オフ!!さらに朝食もサービス♪
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム: シングルベッド3台】
総合3
メイ1979さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- メイ1979さん [40代/女性] 2019年10月04日 16:34:04
-
立地が良く、買い物や食事をするのにはとても便利。
ロビーからコンビニに直結しているのもGood(夜間は閉鎖)。
ただ繁華街のすぐ近くなので、子連れには向かないです。
朝食は普通で可もなく不可もなく。朝食会場が15階だったので眺めは良かったです。
ホテルもきれいで清掃は行き届いていると思います。
4ベッドルームでしたが、ファミリータイプにしてはお風呂が狭いなと感じました。
2泊でしたが、清掃は不要でしたので、タオルの交換だけお願いしようと思い、2日目の朝に“起こさないでください”の札をかけて、使用済みのタオルをランドリー袋に入れたものを廊下に出して外出しました。
しかし夜、ホテルに戻ってくると廊下に出していたランドリー袋はそのまま、新しいタオルもドアノブにかけられていませんでした。
え?と思いましたが、外出時に「清掃は不要なのでタオルの交換だけお願いします」と伝え忘れていたのはこちらの落ち度ですが、普通に考えて伝えてなくてもわかりますよね?
廊下にランドリー袋に入ったタオルがある→部屋にタオルがない→でも“起こさないでください”の札をかけてあるから部屋には入れない→ドアノブに新しいのをかけておこう ってなりませんか??
結局フロントの方に新しいのを部屋まで持ってきてもらい、廊下に出していた前日のタオルは部屋の中に戻しました。
それと外国人と思われる宿泊客が、ドラッグストアやドンキなどで大量買いした商品の空箱のゴミを夜のうちに廊下に出していたり、ホテル入口横の喫煙所の灰皿の周りにも大量にゴミがあり、とても不愉快でした。
外国人の宿泊客が多いのはわかりますが、一部のマナーの悪い方に対してすでに諦めていて、何も対策をしていない、むしろ何もしないホテルなんだなと感じました。
フロントの方の対応が悪かったわけではありませんが、また泊まりたいなと思うホテルではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年09月
- イビススタイルズ大阪難波 2019年10月05日 17:00:30
-
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂戴でき光栄でございます。
しかしながら、ご滞在中にお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。清掃、タオル交換に関しましてはお客様の立場に立って、ご対応できなかったことに、たいへん心苦しく感じております。またご案内の際にご説明不足で大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いたご意見を参考に、今後は不備のないように努めて参ります。そして、海外からのご宿泊者様にかかわらず、廊下でのゴミ出し等を見つけましたら、他のお客様のご迷惑にならないよう直接お話をさせていただきご理解をして頂くようお願いしております。館内巡回も行っておりますが、ご配慮が足りなかったと反省しております。私どもとしては、これからも全てのお客様が快適にお過ごしていただけるよう努力してゆく所存でございます。このたびはご迷惑お掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。またの機会がございましたら、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族同室】12歳以下の【添い寝1名無料】3~4名様ご一室★ファミリープラン★朝食ビュッフェ食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム: 小型シングルベッド4台】
総合3
ohtaharuhikoさんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- ohtaharuhikoさん [50代/男性] 2019年01月20日 11:45:01
-
久しぶりに宿泊しました。仕事の関係上立地が良く選びました。
以前のメトロと比べて料金が高い。朝食がお粗末。相変わらずインバウンドが多い。
トイレは以前と同じなのは仕方ありませんが、ウォッシュレットが使用できなかった。電源が入らない状態。
部屋は綺麗になってました。
近所のホリデインと比べる気はしませんが、今度利用する時は考えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- イビススタイルズ大阪難波 2019年01月28日 05:24:46
-
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
朝食に関してご満足いただけず、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に、より一層ご満足いただけるよう改善して参ります。
またのお越しをお待ち申しております。
イビススタイルズ大阪難波
- ご利用の宿泊プラン
- ◆スタンダードプラン全室朝食ビュッフェサービス~心斎橋徒歩圏で観光・ビジネスの拠点に最適~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
大吉2003誕生さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 大吉2003誕生さん [50代/男性] 2018年12月10日 10:09:15
-
スタンダードダブルで申し込んだのに、アップグレードしてツインルームに変更しましたと言われた。ダブルで申し込んだのは広いベットで寝たいからで、ツインの狭いベットはダウングレードではないでしょうか?
水回りも古く使い難い。トイレの給水も漏れていて一晩中ぴちょんぴちょうと音がするし。空調機の音もうるさい。イビスは好きなホテルでよく利用させていただいているので、改善をお願いいたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- イビススタイルズ大阪難波 2018年12月12日 15:43:34
-
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックインの際にご予約とは違ったお部屋にご案内してしまい、大変失礼いたしました。
フロントスタッフの教育を再度徹底いたします。
また、水回りの騒音についてもご不便をおかけし
申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を参考に、今後は不備のないように努めて参ります。
またのお越しをお待ち申しております。
イビススタイルズ大阪難波
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室朝食無料!1日前まで予約可能で15%OFF】40品目の和洋朝食ビュッフェ◆キャンセル変更不可◆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム:ダブルベッド1台】
総合3
四つ葉のクローバー7777さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 四つ葉のクローバー7777さん [60代/女性] 2017年06月20日 04:48:55
-
お部屋は、ランクアップしてくださったので、とってもゆったりと過ごせました。ありがとうござねいましたm(._.)m
お風呂・洗面の蛇口開けるのがむつかしか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- イビススタイルズ大阪難波 2017年08月15日 13:23:21
-
この度は多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。ゆっくりお過ごし頂いたとのお言葉を頂戴して嬉しく思います。全てのお客様が快適にお過ごし頂けるホテルであり続けることを目指し、日々更なるサービス向上に努めて参ります。今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご返信が遅れて申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】地下鉄日本橋駅2番出口より徒歩4分★朝食付き★道頓堀や戎橋まで徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム: 小型シングルベッド4台】
総合3
ぼうけん416さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- ぼうけん416さん [40代/男性] 2016年07月22日 16:35:45
-
メトロからかわり、値段がかなりアップしてたのでびっくりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年09月02日 19:15:22
-
いつもイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。料金の件ですが、お日にちによってはお得なプランもご用意しております。全てのお客様が満足してお過ごし頂けるホテルを目指しますので今後とも、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。ご返信が遅れまして申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】40品目の和洋朝食ビュッフェが食べ放題★道頓堀や戎橋まで徒歩数分★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム クイーンサイズベッド1台 】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 14:14:45
-
部屋の状況は、広さもよく、内装もリニューアルされていて満足でしたが、
サービスレベルは低いホテルだと思いました。
領収書がもらえる気配がなかったのでチェックアウト時に催促しましたが、
従業員にブスっとされ、私がフロントから立ち去る際にも気持ちいい挨拶もひとつもなく、
とても気分が悪かったです。
立地はとてもいいですが、繁華街のど真ん中すぎてうるさく、眠りにくかったこともあり、
残念ながら「いいホテルだった」という余韻は持てないホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- イビススタイルズ大阪難波 2016年02月11日 09:22:54
-
この度は数多くのホテルの中からイビススタイルズ大阪をご利用賜り誠にありがとうございます。然しながら当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、フロント係員の対応において多大なるご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘内容を真摯に受け止め、以後このようなことのなき様、教育指導の再徹底を致して参ります。
これに懲りずまた機会がありましたらイビススタイルズ大阪をご利用いただけましたら幸いに存じます
- ご利用の宿泊プラン
- 【無料朝食付】楽天ポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードルーム ダブルベッド1台 】
総合3
投稿者さんの イビススタイルズ大阪難波 のクチコミ
メトロホテルから改装したホテルで、古い設備がある。部屋の雰囲気は殺風景なビジネスホテル。浴室も古い。バスタオルが薄すぎて1回利用しただけで、すごい湿り気。夏場はよくシャワーを使うし、あんな100円均一で売ってそうな安っぽいバスタオルでは無理。
道頓堀橋から徒歩5分ほど。ホテル周辺に接待を伴うお店があったので、夜は歩きにくそう。
15階での飲み放題サービスは眺めも良いし評価はできる。ただ初利用だったが、スタッフが他の客と話し込んでいて大した説明がなかった。後からきた客も右往左往していた。ゲストとのおしゃべりも良いが、他のゲストへ最低限の説明をしてからおしゃべりを続けて欲しい。またラウンジ内でマナーの悪い人も多いのでスタッフから注意してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はイビススタイルズ大阪難波にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋のバスタオルでご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたご意見は今後の運営の参考にさせて頂きます。
また15階ラウンジでスタッフの対応が行き届いておらずご迷惑をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様が快適にお過ごし頂けるよう、スタッフに周知徹底いたします。
またのご宿泊をスタッフ一同、お待ち申し上げております。
イビススタイルズ大阪難波