楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1月18日に宿泊しました。駅近で立地は大変満足ですが、エアコンのフィルターが目詰まりで全然部屋が温まらず寒くて眠れませんでした。定期的なエアコンのフィルターの清掃をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。エアコンのフィルターの汚れが原因でお部屋が温まらず寒くて眠れなかったという事で誠に申し訳ございませんでした。お風邪など引かれていないか大変心配しております。また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい従業員一同反省しております。これからはお客様から頂いた言葉を有難く受け止め、一つ一つの仕事に責任感を持ち、お客様の為にさらなるサービスに磨きをかけていきたいと思っております。次回お泊り頂けた際にはご満足していただけるよう従業員一同これから一層努力いたします。また機会がありましたらぜひホテル燕ヒルズにお泊り下さいますようお願い致します。この度は貴重な投稿を頂き、誠にありがとうございました。次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。フロント 山崎◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)(新潟県)
3.0
投稿日:2020-01-19 12:03:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
イエローコマンダーさんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
1月18日に宿泊しました。駅近で立地は大変満足ですが、エアコンのフィルターが目詰まりで全然部屋が温まらず寒くて眠れませんでした。定期的なエアコンのフィルターの清掃をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
エアコンのフィルターの汚れが原因でお部屋が温まらず寒くて眠れなかったという事で誠に申し訳ございませんでした。
お風邪など引かれていないか大変心配しております。
また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい従業員一同反省しております。
これからはお客様から頂いた言葉を有難く受け止め、一つ一つの仕事に責任感を持ち、お客様の為にさらなるサービスに磨きをかけていきたいと思っております。
次回お泊り頂けた際にはご満足していただけるよう従業員一同これから一層努力いたします。
また機会がありましたらぜひホテル燕ヒルズにお泊り下さいますようお願い致します。
この度は貴重な投稿を頂き、誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
フロント 山崎
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~