楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地3.89
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.24
  • 食事3.52

総合3

イエローコマンダーさんの ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ

イエローコマンダーさん [40代/男性] 2020-01-19 12:03:31

1月18日に宿泊しました。駅近で立地は大変満足ですが、エアコンのフィルターが目詰まりで全然部屋が温まらず寒くて眠れませんでした。定期的なエアコンのフィルターの清掃をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテル燕ヒルズ 吉田駅前(BBHホテルグループ) 2020-01-20 18:50:25

この度はホテル燕ヒルズにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

エアコンのフィルターの汚れが原因でお部屋が温まらず寒くて眠れなかったという事で誠に申し訳ございませんでした。
お風邪など引かれていないか大変心配しております。
また、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい従業員一同反省しております。

これからはお客様から頂いた言葉を有難く受け止め、一つ一つの仕事に責任感を持ち、お客様の為にさらなるサービスに磨きをかけていきたいと思っております。

次回お泊り頂けた際にはご満足していただけるよう従業員一同これから一層努力いたします。
また機会がありましたらぜひホテル燕ヒルズにお泊り下さいますようお願い致します。

この度は貴重な投稿を頂き、誠にありがとうございました。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

フロント 山崎
◇◆ 燕三条地区最高のコスパ ◆◇ 新潟・燕三条・寺泊・長岡の観光拠点に最適 ◆◇
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ♪~

ご利用の宿泊プラン
《秋得☆早割21》21日前の予約♪得々割引プラン☆朝食付☆   wi-fi接続無料☆彡
ご利用のお部屋
【※禁煙_シングル ■全室WIFI接続OK!ダブルベッド採用♪】